5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オルガ (そんなに俺達は弱くて頼りにならねぇのかよキラさん…)

5chアニ速

オルガ (そんなに俺達は弱くて頼りにならねぇのかよキラさん…)_1


強い方のオルガにはキラさんも苦戦してたからよ…

5chアニ速

鉄血のMSもビーム効かないの思い出していた

5chアニ速

とにかくオルガ・イツカとブルーコスモスは無関係だ

5chアニ速

ウルズハントの件なら何度でも叱ってくれ!

5chアニ速

UCエンゲージのコラボに駆り出して貰っても構わねぇ!!

5chアニ速

君たちが弱いから!20年たった今でも僕たちが働かなきゃなんないんじゃないか!!!

5chアニ速

待ってくれ!!

5chアニ速

俺達はともかくスレッタの姉御は頑張ってるはずだからよ…

5chアニ速

スレッタは後輩でしょ

5chアニ速

だがよ…俺達はソシャゲで一山当てて大逆転できるからよ…

5chアニ速

なんだよ… サ終してんじゃねぇか…

5chアニ速

待ってくれ!今ハサウェイの旦那が2作目の準備をしてるからよ…!!

5chアニ速

そう言って続報の一つも出さずにダンマリじゃないか!

5chアニ速

オジギの映画なんてまるで話題にもならずコケたじゃねぇか…



5chアニ速

でもようやく幸せになれたじゃん

5chアニ速

刹那の兄貴は綺麗に終わっちゃったからよ…

5chアニ速

俺等もいつか映画になってみせるからよ…

5chアニ速

へへ…鉄血のオルフェンズjusticeじゃねえか…

5chアニ速

アスノ家の皆さんはレベルファイブの子でもあるからちょっと呼びにくいっつーか…

5chアニ速

アスランが来たら鉄華団でも負ける気がしない

5chアニ速

劇場版鉄血のオルフェンズ

5chアニ速

逆襲のオルガ

5chアニ速

イオとダリルの旦那はどこへ行きましたかよ?

5chアニ速

鉄血もアプリ関連の映像化が控えてるんじゃないの オルガ

5chアニ速

まぁアプリの方は死んだんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

全然関係ねぇバトオペ2にフリーダム参戦させた事に関してはマジで申し訳ねぇと思ってるからよ…

5chアニ速

あれはちゃんとアンケート取って希望の多かったPC版の方だけだからよ…

5chアニ速

プレステ版は無関係だ

5chアニ速

ガッショガッショ歩くフリーダム見て鉄血の方が合ってるとか言われてますからよ



5chアニ速

まぁ鉄血のMSもガッショガッショ歩いてはいないんだが…

5chアニ速

ビームは俺の方にも飛んできそうだったからよ…

5chアニ速

鉄血メカはロボ魂の売れ筋だからよ…

5chアニ速

完全ビーム無効だったらミカが避けてるのバカみてえだからよ…

5chアニ速

主人公死んだけど続編作れるんですかよ…?

5chアニ速

アカツキ君が新たな鉄の華になるからよ…

5chアニ速

止まるんじゃねえぞ…ライド!

5chアニ速

華は吹き飛んだけど種は植えているでしょ?

5chアニ速

奇しくもキラさんが言ったことみたいになってるからよ…

5chアニ速

カーボンヒューマンとして復活するからよ…

5chアニ速

鉄血のオルフェンズF

5chアニ速

復活のオルガ

5chアニ速

鉄血のナノラミはビーム無効だけど熱に弱いからよ…

5chアニ速

なんだよ…それじゃビーム当て続けたら倒せるじゃねえか…

5chアニ速

針状のビームを沢山ぶっ放す武器が出てきたらあっという間に耐えきれなくてぶち抜かれるんじゃねえか…?



5chアニ速

直撃しばらく浴びても暑ぃ〜で済むからよ…

5chアニ速

ぶっちゃけCEは殺意高すぎてビーム効かないだけじゃまったく安心できないっていうか…

5chアニ速

なんかいっぱい分身してくるからよ…

5chアニ速

そんな動きしらねぇからよ…!

5chアニ速

俺達鉄華団の稼ぎが少ねぇから…!!

5chアニ速

ロクに動けねぇミカの為にキラさんの豪邸みたいな家1つも買ってやれねぇ…!!

5chアニ速

ぐぅぅ…ビスケットに会いてぇ…!!

5chアニ速

鉄血世界にサブナックってやつも多分いるんだよな

5chアニ速

ビームサーベルの熱で普通に切れそう

5chアニ速

ルルーシュの兄貴やキラの兄貴みたいにいい感じの劇場版で〆れば色々あっても最後は美しい思い出になりますからよ…

5chアニ速

普通に物理方面でも殺意高いもんなCE

5chアニ速

レイダーぶつけるか…

5chアニ速

何回も死にたいのオルガ?

5chアニ速

俺だってカラミティに乗ったからよ…

5chアニ速

かつて逆賊マクギリスの手足となり悪逆の限りを尽くしたがギャラルホルンによって討伐された鉄華団…



5chアニ速

その実態について記者が関係者に話を聞きに行く総集編映画だったらいける気がするんじゃねえか!

5chアニ速

俺達綺麗に死なせてくれる世界観だから種みたいにグロ死させられるのは勘弁っていうか…

5chアニ速

皆聞いてくれ

5chアニ速

クリュセにレクイエムが照射されて皆死んだ

5chアニ速

スパロボで鉄血と種自由が両方参戦したらマジであり得る展開だからよ…

5chアニ速

オルフェンズも当時の反省点を生かした映画化とかは出来る可能性はあるからよ…

5chアニ速

なんだよ…映画化しようにも俺とミカ死んでるじゃねぇか…

5chアニ速

俺達鉄華団も世界平和監視機構コンパスに参加するのが1番の上がりなんじゃねぇか?

5chアニ速

ビーム耐性ある装甲をぶった切ったのが今回の映画だからよ…

5chアニ速

待ってくれ!

5chアニ速

どう見ても物理刀だったじゃねぇか!

5chアニ速

ビームナギナタはさすがにビーム兵器だよオルガ

5chアニ速

刹那、なぜエクシアに実体剣を装備しているかわかるか?

5chアニ速

これ対フィールド用の加工してあるやつだろロックオン

5chアニ速

核ミサイルくらい俺だって使えるからよ…



5chアニ速

おいなんだこれはよ…

5chアニ速

持ってて嬉しいコレクションじゃないからよ…

5chアニ速

団長のせいでカガリが待ってくれ!するシーンで笑ってしまった

5chアニ速

笑うんじゃねえぞ…

5chアニ速

ラスボスがモビルアーマーならもっと人気になってたからよ…

5chアニ速

鉄血って大量破壊兵器無いから地味だよね

5chアニ速

代わりにバエルがある

5chアニ速

ビームとか使わねぇ泥臭い戦いが見たいってリクエストだったからよ…

5chアニ速

ルルーシュの兄貴みたいに復活するからよ…

5chアニ速

種のグロ死 vs 団長の死亡シーン

5chアニ速

厄災戦でもあっちには敵わないよオルガ

5chアニ速

希望の花を吹き飛ばすからよ…

5chアニ速

でも俺達の世界のヒットマンならラクス暗殺成功してたからよ…

5chアニ速

種死本編でヒットマン返り討ちにしてるからよ…

5chアニ速

待ってくれ!鉄血本編でヒットマンはメインキャラを殺せてるんだ!



5chアニ速

鉄血にはアスラン・ザラがいないからよ…