5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】人生ぶっ壊してきそう

5chアニ速

【ダンジョン飯】人生ぶっ壊してきそう_1


破滅しか待ってなさそうなのがたまらない

5chアニ速

誰だこの人…



5chアニ速

鏡の中のライオスも同じ事考えてそう

5chアニ速

魔物のこと忘れさせてあげますよ

5chアニ速

絶対無理だわ

5chアニ速

間違いなく人生ぶっ壊してきそう

5chアニ速

人の懐に入るために身体を積極的に使いそう

5chアニ速

正直見た目が好み過ぎて困る

5chアニ速

ファム・ファタールとか呼ばれてそう

5chアニ速

女カブルーはトールマン版シスヒスぐらいの害悪になりそう

5chアニ速

こいつ本当に男でよかったな…

5chアニ速

エルフに拾われて色々教え込まれてるんだ

5chアニ速

これどういう状況だよ!と思ってたけど

5chアニ速

婚活女が抜けた後に入ってきてPTが崩壊した説が俺の中で強くなってきた



5chアニ速

相性がダメな方向に良すぎるやつ

5chアニ速

婚活女が思ったよりも危機だった

5chアニ速

崩壊させる意図は何?

5chアニ速

崩壊させればライオスを独り占めできるだろ?

5chアニ速

思ったより言い寄られたら弱いのかなライオス

5chアニ速

婚活女とかナマリの件みてると

5chアニ速

仲間と思っている相手の要望聞き入れやすすぎ

5chアニ速

チルさんやセンシやマルシルに矯正されていったんだろうけど

5chアニ速

裏を読まないから好意を持った人の言葉を素直に受け取っちゃうってだけで

5chアニ速

仮に婚活女が女じゃなくても特別扱いはしちゃってたと思う

5chアニ速

女誑しが女になったらまあこうなる

5chアニ速

男を操る悪女…という訳ではなく

5chアニ速

本人としても相手のことを評価して入れ込む女

5chアニ速

ストーカーに崇拝されて殺されるタイプ

5chアニ速

ライオスにこの距離まで近づいてるって事は



5chアニ速

もうTSカブルーも堕ちてると考えて間違いない

5chアニ速

共依存でどこまでも堕ちていくやつだこれ…

5chアニ速

これじゃ妻妾だよ

5chアニ速

本編でも化けの皮剥いでやるしたあとに惚れ込んでズッ友になったし

5chアニ速

ifでも化けの皮剥いでやるしたあとに惚れ込むんだろうな

5chアニ速

ここまでやってもギガヘプタヘッドにでもならないと篭絡できないんだろうな…

5chアニ速

友人になったあとはまぁ君と結ばれるのも悪くないかな評価になりそうなのがまた

5chアニ速

俺がファリンならシュローについていく発言とかみてると

5chアニ速

一見妖しく色仕掛けしてるように見えて

5chアニ速

右上の靴の絵の下に汗マークが飛んでる奴だよな

5chアニ速

でもライオスは美人の許嫁になびかなかった実績があるし…

5chアニ速

てか男でも女でも結局ライオスには接近するんだなカブルー…好きすぎだろ

5chアニ速

本編でもライオスに惚れこんでんのは間違いないしな

5chアニ速

それが嘘だってことは俺にも分かるよ

5chアニ速

うっかり口をすべらせた告白にそれ返されたら



5chアニ速

無茶苦茶涙目になりながらビンタしそう

5chアニ速

これTSカブルーに言っても良いな…

5chアニ速

本当は魔物食嫌いだってわかるところまでライオスの懐に入り込みまくってたからな

5chアニ速

カブルーはなんでそんなにライオスが好きなの

5chアニ速

短命種が限界をこえる可能性をみせるのに魅せられてる

5chアニ速

初めに会った時から随分入れ込んでるように見える...

5chアニ速

あんまそう見えなかったけどライオスってダンジョン最前線パーティーのリーダーだし

5chアニ速

メンバーも異種族ばっかだから

5chアニ速

俺の思い通りに動かんやつ…燃える!

5chアニ速

じゃあライオスが女だったらというと本人が村から出られなくてそもそも出会わない

5chアニ速

世界滅亡ルート

5chアニ速

ライオスは男女どっちでも普通に美形

5chアニ速

カブルーは仲間の身内にもめっちゃ入り込んでくるから女だったらマジでやべぇかみんなのお母さんになる

5chアニ速

友達になりたかったってセリフによってこのコマも違う解釈が生まれた

5chアニ速

おかしくなった(した)男に「このアバズレがぁ…!」ってナイフ出されて(あ ヤバい 死ぬなこれ)って思った所をライオスに救われてからスタートする物語



5chアニ速

育て親の元で対人戦闘鍛えられてるのは前提だし…

5chアニ速

みんなこれを勝手にTSと思ってるいるけど、女装カブルーの可能性もないかな?

5chアニ速

これは魔法の鏡で女だったらパターンをやってるから普通にTSだよ!

5chアニ速

ライオスは理解ある彼女ムーブですり寄ってこられたらコロっと落ちるだろうな

5chアニ速

まぁ女の方がどこまでついていけるかは定かではないが…

5chアニ速

初デートは迷宮3層とかどうかな

5chアニ速

ってブレイクダンス決めた挙句においひいおいひいって最高の笑顔を見せてくれる女じゃないと厳しい

5chアニ速

そんな奴いるはずないけど

5chアニ速

てか男の現時点でもサークルクラッシュしてますよね?

5chアニ速

なんで仲間の彼氏を落としてんだろうな

5chアニ速

対人剣ばかり上手くてモンスターにはパワー負けするのも説得力が

5chアニ速

カブルーの人たらしは本人にも制御できない常時発動スキルなのかもしれん

5chアニ速

究極的に聞き上手ではある

5chアニ速

普通に顔がいいのも味方してて対人特化は伊達じゃない

5chアニ速

迷宮閉じるのは諦めてんのかな



5chアニ速

チャームの魔法だよファンタジーにつきものだろ?

5chアニ速

世が世ならお妃様だったのか…

5chアニ速

サキュバスじゃん

5chアニ速

そもそもカブルーは幼少期におリンと運命的な出会いしてなかったらジゴロになってたと思う…

5chアニ速

TSライオスは美人すぎるから本編ルート辿ってたらそれはそれで大変なことになってそう

5chアニ速

カブルー宰相になったら更にモテまくると思う

5chアニ速

冒険者から身分の高い有望な若者になったわけだし

5chアニ速

瞳の色のくだりも含めてロイエンタールみたいだな

5chアニ速

女ライオスの世界線はファリンが姉に対して特大の罪悪感背負ってそうなのも良い

5chアニ速

根っこの方にある暗いところが表に出て来てる感じだよね女ライオス

5chアニ速

これはサキュバスの娘だわ

5chアニ速

どことなく似ている…

5chアニ速

人柄に惚れるのに情欲が混ざったら終わり

5chアニ速

実は女カブルーの方からも満更じゃないやつ

5chアニ速

コミュ障気味で村社会と親に嫌悪感を覚えながらも逃れられず村社会に取り込まれて生きる顔の良い女いいよね



5chアニ速

ファリンを虐めた村人の事全員嫌いなんだけど