5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

猿渡哲也作者のNARUTO

5chアニ速

猿渡哲也作者のNARUTO_1


あんまり変わらないと考えられる

5chアニ速

日向みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

5chアニ速

なにムキになっとんねん

5chアニ速

なんだっ この幻術はぁっ

5chアニ速

しゃあっ 火遁・豪火球の術

5chアニ速

木の葉の里…あなたはクズだ

5chアニ速

そうか!君は九尾の化け狐が憑いてるガキだから家族も友達も居ないんだね!

5chアニ速

多分サスケが虐待されてるしイタチはフツーにクズ

5chアニ速

ナルトのキャラがタフ定型喋ってるだけじゃねーかよあーっ!?

5chアニ速

ムフフフ敵役なのは本編の途中まで

5chアニ速

終盤以降は味方サイドに変身するの

5chアニ速

ダンゾウとか好きそう

5chアニ速

ナルトに父親がずっと居る

5chアニ速

ナルトって誰だよ



5chアニ速

穢土転生はルールで禁止スよね

5chアニ速

禁断の八門遁甲二度打ち

5chアニ速

◆この写輪眼は…!?

5chアニ速

◆やはりうちはマダラが…

5chアニ速

なめるんじゃねえぞこらっ!

5chアニ速

うちはってのはなあ苦痛から始まるんだ!

5chアニ速

忍なんて国のために犠牲になる道具やんけ何をムキになっとんねん

5chアニ速

中忍試験が終わる頃には全員猿空間

5chアニ速

ワシは一楽のラーメンと同じくらいケンカが大好きなんや

5chアニ速

おいしゅうてハッピハッピーだってばやんケ

5chアニ速

しゃあっエド・テンセイ

5chアニ速

◆また幻術なのか…⁉︎

5chアニ速

どの世界にも言えることだが人間五人も集まるとな・・・必ず一人クズがいる

5chアニ速

なにっ民度にそこまで変化がない!

5chアニ速

みんなで迫害するから尊いんだ



5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

哀しき過去連打はNARUTOの時点で変わらないんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

雲隠れのエービーブラザーズ

5chアニ速

現代で生きてたカカシの父親が過去編で迫害されて自殺する

5chアニ速

しゃあっ!潜影蛇手!

5chアニ速

◆この術は…?

5chアニ速

◆この男は…?

5chアニ速

◆この尾獣は…?

5chアニ速

◆この写輪眼は…?

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

ほとんどダンゾウのせいじゃないですか

5chアニ速

万華鏡写輪眼 猿空間送り

5chアニ速

神威じゃねえか

5chアニ速

人柱力なんて迫害するためのもんやんけ



5chアニ速

何ムキになっとんねん

5chアニ速

火影様を愚弄するかあっ!!

5chアニ速

確かにマダラ(あの人)は病的なほど自己中心的で周りにいる者に厄災と不幸をもたらす最低なクズだが

5chアニ速

うぁぁあ チャクラを練り歩いている

5chアニ速

はっきり言って主人公の故郷としてはクズの部類に入る!!

5chアニ速

柱間もいけるしな(フルフルニィ

5chアニ速

割と猿先生作画でゲジマユ戦やガイ戦は見たいと考えられる

5chアニ速

マダラ「この柱間の顔に一番戸惑ってるのは俺なんだよね」

5chアニ速

我愛羅の額の文字がPC書き文字になるのは目に見えてるんだよね

5chアニ速

猿渡哲也の超画力からお出しされる裏蓮華はかなり見たいんだよね

5chアニ速

うずまきナルトの正体見たり!!

5chアニ速

人気者と知られるうずまきナルトの半生は妻以外から見向きもされない疫病神のような男だったのかあっ!!

5chアニ速

ロクでもないって言葉はチョウザの為にある

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

親がいない子どもなんてわがままに育つに決まってるじゃないですか



5chアニ速

春野サクラ…あなたはクソだ

5chアニ速

くノ一みたいなもんオ〇コするための道具やんけ

5chアニ速

あ…あの自分マダラなんスよ

5chアニ速

気付いて貰っていいスか…

5chアニ速

◆やはりマダラか…!?

5chアニ速

うちはマダラの正体見たり!!

5chアニ速

戦闘狂と知られるうちはマダラの本性はやはりうちはマダラだったのかあっ!!

5chアニ速

サクラはサスケ奪還で手が空いてるのに単純に足手纏い扱いで置いてかれるのはクソっすね

5chアニ速

でもサクラちゃんカンニング前提の試験を自力で解くんだよね

5chアニ速

試験概要を理解していないものと思われる

5chアニ速

サクラ「怒らないで聞いて下さいね。カンニング試験で普通に解ける問題出すなんてバカみたいじゃないですか」

5chアニ速

わ…わしマダラの正体に心当たりがあるんや…

5chアニ速

まああの試験白紙でもパスできるんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

なにっ水の無い所でこれ程の水遁っ

5chアニ速

角図や飛段が出てくるあたりは猿先生が描いてると思われる



5chアニ速

医療忍術も怪力も綱手との修行で身につけたものだし1部のサクラちゃんはパッとしないんだよね

5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

最近初めて読んだんだけど一部はマジで役立たず何だよね

5chアニ速

君は特殊なチャクラが脳に到達すると狂ってしまう病を患ってるんだね!

5chアニ速

またうちは…こいつらクソッスね

5chアニ速

猿先生と違って岸影様は猿空間送りに頼らずわりと伏線回収してるんだよね

5chアニ速

凄い谷の時期あるけどきっちり回収して締めた名作なんだ

5chアニ速

人柱力みたいなもん迫害する為の道具やんけ なにムキになっとんねん

5chアニ速

意外と融和性が高いことに驚いてるのはおれ自身なんだよね

5chアニ速

民度がほぼ変わらないんだよね

5chアニ速

◆うちはマダラ現る…!?

5chアニ速

神威(猿空間送り)

5chアニ速

だからナルト…アンタの事が好きだって言ったのよ!

5chアニ速

あ? あいつ たった5分でうちは一族解体しよった!

5chアニ速

オビト→マダラ→黒ゼツ→カグヤの黒幕滑りはほぼタフ君の親父っすね



5chアニ速

ボクはチャクラも無いし忍術もろくに使えません それでも忍者になれますか?