5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】ヤスパパはカス

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】ヤスパパはカス_1


ははは!似てないだろ?

5chアニ速

凄いよね後になって意味わかるの

5chアニ速

まじでこいつ以上の暗黒クズ野球おじさんはヤンジャンでも出すときついから…

5chアニ速

ヤスパパはカスなんだけどヤスの才能がカス過ぎるのもまた事実…

5chアニ速

ヤスがもっと似てれば…

5chアニ速

顔はどう見ても似てるだろ!

5chアニ速

ヤスパパもやべーけど

5chアニ速

ヒデママのリアルな嫌さすごいよね...

5chアニ速

かーちゃんヒス構文が見事だった

5chアニ速

そうですかお母さんは愚痴も言っちゃ駄目ですか!

5chアニ速

やめてくれよ…飯が不味くなるよ…

5chアニ速

色んな奴が出てきたけどこいつ超えるカスはほぼいないのが凄い

5chアニ速

綾が未だにバンビーズの事がトラウマになってるの酷いよね

5chアニ速

完全にバンビ監督とスレ画のせいだ



5chアニ速

むしろ一番畜生なのあの回のナレーションだよ

5chアニ速

誰のせい…?じゃねーよなに綾にも責任があるように語ってるんだよ

5chアニ速

このクソオヤジが100%悪いんだよ

5chアニ速

でもヤスはヤスパパが大好きだから綾を責めるしかないんだよねかわいそう

5chアニ速

最速で家庭崩壊させたの未だに破られない記録なのか…

5chアニ速

綾瀬川次郎伝説の一つだよね

5chアニ速

連載二話目で友達の家庭を破壊した

5chアニ速

野球人としても人の親としても失敗してる

5chアニ速

勝手に全日本に応募したり送迎の車内でイガをダシにして小学生の綾を追い詰めたバンビ監督が

5chアニ速

スレ画のせいで相対的に注目を避けてるあたりヘイト管理重要だな

5chアニ速

この時期だけ唯一野球を楽しんでやってたんだよな

5chアニ速

監督と一緒にもろにダイヤモンドの光に当てられちゃったから…

5chアニ速

あの家族どうせ綾いなくても崩壊寸前だったろ

5chアニ速

綾本人は伝聞でしかヤスパパのヤバさを知らないのもいい塩梅

5chアニ速

ヤス追放後もずっと綾に付いてきて家族になろうとしてたりしたら漫画自体がアビス寄りになってた



5chアニ速

次はイガの番だ

5chアニ速

ヒデママが良いのはヒデのために作った朝食がマジで手が込んでてああガチのスポーツ少年の親だ…って描写がある上であの嫌な親やってる事

5chアニ速

スレ画の視認性が高すぎる

5chアニ速

ヤスパパ無くしてこの作品ないよ

5chアニ速

もうこのカスパパ出てきてねえじゃん!

5chアニ速

本気でこう思ってそうだから怖い

5chアニ速

そこまでは思わないけど1巻買うと否が応にもスレ画の洗礼を浴びせられるのは凄い事だと思うよ

5chアニ速

しかも49話目で未だにバンビーズの名前出るから否が応にもスレ画の事も思い出すし

5chアニ速

マヨ先輩「綾瀬川は俺なんか眼中になかったのか…」

5chアニ速

別に綾がいなくてもこのカスの家庭が崩壊するのは秒読みだったとは思うけど加速させたのは綾なんだよな…

5chアニ速

前にメでヤスパパそっくりの男のイラストで「こういうイケメン好き♡」っていうのがバズってたから

5chアニ速

この顔でアスリート体形で高年収だからマジで上澄みの男なんよな

5chアニ速

これで野球カスじゃなければ

5chアニ速

まだ別れてない奥さんすごいよ

5chアニ速

別居なのでギリギリの状況なんだけどな!



5chアニ速

ただ別に別居だろうが離婚だろうがどうでも良さそうなのがヤスパパだ

5chアニ速

イガにすら才能負けてたのはマジでこの時点で野球辞めて正解だったよねって

5chアニ速

というかエンジョイ勢だっただけでイガは元々素質があったのかもしれない

5chアニ速

根性はかなりある子だから追い込まれるような出来事(綾への罪悪感)とかあれば芽が開く子だったと

5chアニ速

読み切りでは甲子園で綾の女房役だったわけだし

5chアニ速

もはや読者の誰もパーフェクトを疑っていない

5chアニ速

友達をわからせるために完全試合します

5chアニ速

9球捕っただけで堕ちるうれしさんいいよね...

5chアニ速

あれ見て桃吾はマジで堕ちまいとがんばってたんだなと改めてわかった

5chアニ速

ヤスパパ打線も3話までで完成してるのが凄い…

5chアニ速

三話にいたっては回想一コマで「落ちた?亀有サンダースも駄目だったのか?」しかないという

5chアニ速

まあその一コマだけでさらに株落としたのが凄いけど

5chアニ速

この試合で何人の人生が変わるんだ…

5chアニ速

たった数話しか出てきてないのに存在感が凄すぎる

5chアニ速

ヤスパパまた出てきてほしい気持ちと



5chアニ速

出てきてほしくない気持ちがある

5chアニ速

比率は2:8くらい

5chアニ速

だんだんやさぐれてきたな

5chアニ速

ゴーストライトの綾に近づいてきた

5chアニ速

1〜3話のジェットスタートの燃料の八割くらいヤスパパだからな

5chアニ速

1巻読んだら絶対にヤスパパショック喰らうの天空闘技場の念能力の覚え方見たいで好き

5chアニ速

イガの服装が昔からお坊ちゃまで生活感の描写うまいと思った

5chアニ速

読みきりの頃からこの作者って貧富の差にこだわりが強い

5chアニ速

ヤスの家庭を燃やして作品は飛び立ったな…

5chアニ速

当てつけどころかイガなら綾瀬川が遠いところに行くの喜んで送り出すだろう

5chアニ速

そして余計に綾がやさぐれる

5chアニ速

綾はイガと野球(軟式でも良い)やりたいのにね

5chアニ速

イガは結局また選択を誤ってしまうのだろうか?

5chアニ速

最後まで出そうで出ないポジでいいよ

5chアニ速

三巻オマケ漫画で出た情報で奈津緒の社会人の兄貴が日東ガスの野球部なの良いよね…



5chアニ速

作者からのヤスパパはいつでも出せるんだよっていう銃口だよね

5chアニ速

ヤスパパのサイドストーリーが出るぐらいでいい

5chアニ速

本編に出るのはもうお腹いっぱい

5chアニ速

綾は成長期に休めて野球界としては嬉しい

5chアニ速

左右のスライダー使い分けながら縛りでパーフェクト狙う

5chアニ速

俺の息子最高だよな

5chアニ速

待ってろイガ!完全試合して冷えっひえの空気見せてやる!!

5chアニ速

ヤスパパいなかったらこれだけ人気出てたかわからんぞ

5chアニ速

野球やってて

5chアニ速

良かったと思ったことなんて

5chアニ速

一度もねえよ

5chアニ速

イガはどうなるんだろ

5chアニ速

これで綾が引っ張りだこになって一緒にやれなくなるけどシニアで死に物狂いで練習して高校で正捕手とかなったら俺は泣いてしまう

5chアニ速

初期球団SSRだなバンビーズ…

5chアニ速

一学年崩壊してるんですが…



5chアニ速

スレ画に変化球投げて凄いでしょ!ってしてる綾かわいいね…