5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】軍曹どうやったら死ぬの…

5chアニ速

【ダークギャザリング】軍曹どうやったら死ぬの…_1


どうやったら殺せるの…?

5chアニ速

折角死ねそうだったのに誰だよあの厄介ファン

5chアニ速

こっちは始解だった

5chアニ速

何に懐かれてんのこの人…

5chアニ速

もう大僧正に投げて地獄に送るしかないかも

5chアニ速

それもダメかも

5chアニ速

駄目だソード

5chアニ速

太歳星君が随分面倒判定する程度の厄介ファン

5chアニ速

死にたいってずっと言ってたし味方側の脱落一号はやっぱ軍曹か散々酷使したしな

5chアニ速

と思ってたら最終的に燃料タンクとして戦闘継続でダメだった

5chアニ速

花魁も思ったより強そうな卍解出してきた

5chアニ速

軍曹と花魁ちょっとキテる…と思いました

5chアニ速

なんだかんだ手持ちが知らない形態見せ始めるの燃えるよね

5chアニ速

死なないでほティ〜〜〜!!!!!



5chアニ速

ここに来て卒業生軒並み強化貰ってない?

5chアニ速

酒呑童子装備、呪いの核、第四段階か

5chアニ速

ミナティなのかフラスコの中の小人なのか

5chアニ速

バックベアードかも

5chアニ速

普通に寿命を全うした人なのにどうしてこんなことに

5chアニ速

生前からあれに魅入られてたから生き延びたんだろうしそもそも普通でもなんでもなかったのでは…?

5chアニ速

ミナティの推しはね〜〜〜〜〜〜月蝕尽絶黒阿修羅

5chアニ速

このコンボ2回目なのひでえな!

5chアニ速

なにあの真理の扉みたいなやつ…

5chアニ速

何なんですかあの目玉!!

5chアニ速

治療されてる傷が治ってないから戦争の時に憑かれたのか…

5chアニ速

笑うところじゃないんだけどここのスレのせいで笑っちゃう

5chアニ速

戦争の時にどっかの神にでも魅入られました?

5chアニ速

強化入っていくし手持ち入替はしない方向なのかな

5chアニ速

綺麗な涙してんね👁️



5chアニ速

コレ以上変なの増やしてもな…

5chアニ速

ここからは花魁の無限タンクとしてしか活路見出せないの…?

5chアニ速

でも確かヤバすぎてまだ置いておかれてるやついたよね

5chアニ速

三角目と言えば!

5chアニ速

もうお分かりですね?

5chアニ速

ティ〜〜〜!

5chアニ速

軍曹「逝ける〜」

5chアニ速

👁️「ダメダメ!」いや何なのこの厄介ファン…

5chアニ速

花魁自身も炎上楼閣発動させられるの嫌がってるんだな…

5chアニ速

アニメ2期マダー?

5chアニ速

神様戦がひと段落しなければ…

5chアニ速

軍曹と白帝顔見知りだったとは

5chアニ速

死ねないのヤバいのに取り憑かれてるから説が前からあったけど本当に太歳星君が同情するくらいには邪神に魅入られてた軍曹…

5chアニ速

デザイン的に邪神と呼んでは問題が生じるのではなかろうか

5chアニ速

三角形に目ってイルミナティ?



5chアニ速

もしかして軍曹死ねない?

5chアニ速

とっくの昔に死んでるんだぜ

5chアニ速

バッジの制御効かないのいいよね

5chアニ速

タイミング的には南方の戦線で取り憑かれたのか?

5chアニ速

他の卒業生より強い超越地蔵や鎧武者のハードルが上がってしまう

5chアニ速

まだ0期生なんかもいるしなあ

5chアニ速

流石に京都行って上回ったんじゃないかな

5chアニ速

花魁は新技出たけど苦界って名前の由来的にもここが上限って感じするし神様戦でお別れかも

5chアニ速

軍曹はまだ新たな敵に繋げられるけど

5chアニ速

軍曹は厄介ファンに捕まって操られて敵になるエピソードがくるかもしれん

5chアニ速

前の神狩りの時は鎧武者がフィニッシャーだったのかな

5chアニ速

今回捕獲のために外してるあたり

5chアニ速

他が酒呑童子食ったり京都パワー流し込まれたり耳栓外したりしてるなか

5chアニ速

得体の知れない能力で限界を超えるのは主人公感ある

5chアニ速

前回は神様を殺ってしまったって言ってたけど結局何がどうなったんだろうな



5chアニ速

鎧武者が神様補食しちゃったわけでもないだろうけど

5chアニ速

前の説明だと霊は死なないから食って腹の中でエネルギー切れまで栄養にして擬似的に殺すみたいな話だったけど

5chアニ速

今回の太歳星君が軍曹にしてたの見るにエネルギー切れまで殺し続ければ消せそうではあるよね

5chアニ速

視肉の残りが大分減ったけど花魁の苦界で半分くらいは削れるかな

5chアニ速

もう全部軍曹でいいんじゃねえかな・・・

5chアニ速

太歳星君割といい奴だから軍曹をヤベー奴から切り離してちゃんと殺してやるからなってマジで思ってそう

5chアニ速

視肉削りきった所で第二第三形態くらいは平気で出してきそうなのが困る

5chアニ速

軍曹って生前から生命力あふれてて幽霊になっても消えれなかったんじゃなかったっけ

5chアニ速

この目玉が注入し続けてたってこと?

5chアニ速

前から糸のようなものがくっついてて軍曹の意志関係なく動かしてるシーンもあったのでその謎が解けた

5chアニ速

戦地で何やらかしたんだよ軍曹

5chアニ速

通りすがりの邪神「うおっ…何かすげぇ人間居る…推しにしよ…」

5chアニ速

……ってこと!?

5chアニ速

僕が言えた話じゃないがで笑う

5chアニ速

おめー本当は話がわかるやつだろ!



5chアニ速

話はわかるやつではあるが

5chアニ速

価値観が神様だからな

5chアニ速

しようがねえだろ神様なんだから

5chアニ速

ストーカーに一目惚れされたのかよ軍曹!

5chアニ速

なぁにストーカーがメインヒロインやってる漫画だ

5chアニ速

悪霊のストーカーがいてもおかしくないさ

5chアニ速

史実で敵本拠地で玉砕しようとして明らかに死亡判定食らった時辺りに憑かれて蘇生したとかそんなんかな?

5chアニ速

一応天寿は全うしてるんだよな…

5chアニ速

花魁は吸収量が足りてなくて楼閣や卍解しなかっただけなら

5chアニ速

無理やり発動させるために夜宵ちゃん今までひどいことしてたよね

5chアニ速

花魁はここで使い潰しておきたい

5chアニ速

阿修羅君もまだ隠し玉がありそう

5chアニ速

晒レ頭は釘人形に入れないで定期的に戦闘させてたら言うこと聞いてくれそうな気がする

5chアニ速

やよいは悪いことしたやつは罰するって決めてるから…

5chアニ速

花魁自身も炎上楼閣させられんのキレてたんだな…



5chアニ速

見たくもない本当の顔を見せられるからそりゃな