5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

新連載ジャンプどう?

5chアニ速

新連載ジャンプどう?_1


中川「左上以外同じじゃないですか」

5chアニ速

アネモネはWEB漫画なら幾らでも見た事あるな

5chアニ速

累々戦記は打ち切り確定だと思う

5chアニ速

カグラバチは何で生き残れたの

5chアニ速

俺は油断できないと思うよ

5chアニ速

だってコミック巻数表記が01だから悪い予感しかしない

5chアニ速

フォロー先のサム8を思い出すな…

5chアニ速

カグラはもう大丈夫っぽいな…

5chアニ速

最近のグリーンは嫌いじゃない

5chアニ速

脳筋と勝負してた時はもうダメだなって思ったけど

5chアニ速

あの勝負なんだったの?

5chアニ速

多分よく言われる「スポーツ物はすぐ試合すべき」の代わり

5chアニ速

ゴルフはやっとコースに出たけどやっぱりいきなりこれやっとくべきだと思った

5chアニ速

オリバーとの積み重ねなしでは今の話無理だし



5chアニ速

飛距離出せることに対しておかしいだろとツッコミ入れて叩かれまくってたと思うぞ

5chアニ速

左上は単行本買うわ

5chアニ速

面白かったし

5chアニ速

スレ画の中では流石に連載経験が違うなって感じはする

5chアニ速

こなれ過ぎかも知れないが

5chアニ速

ゴルフはセカンドショットどうやって改善するんだ

5chアニ速

ドライバーで飛ばしすぎるよりアイアンで刻むのを選んだところだから

5chアニ速

セカンドショットを同じように打てるのを祈るしかない

5chアニ速

もう宇宙人だの亜人種だのやめようや

5chアニ速

なぜか累々の設定が気になって何度も読み返してしまう

5chアニ速

やっとコイツの過去が明らかになるのか

5chアニ速

超巡は左門からけっこう長い期間あいてるから楽しく読める

5chアニ速

やってる事はほぼ左門のまんまだけど作者の強みが出てるよな

5chアニ速

キャラのヘイトコントロールが左門より大分改善してるし

5chアニ速

好きな人は好きで留まってたのより広くウケ易くなってると思う



5chアニ速

次はままゆツーオンアウトでその次がゴルフ累々になりそう

5chアニ速

次で累々もアウトだと思うよ

5chアニ速

オリバーがヒロインすぎる最近のゴルフ

5chアニ速

あいついいキャラになったなって思う

5chアニ速

ただひとつ問題は師匠キャラはヒロインのポジションだったはずなんだよなあ!

5chアニ速

ゴルフは崖っぷちぎりぎりで生き残れるか?

5chアニ速

来週センターカラーだから今期のoutは無さそうだな

5chアニ速

左上はギャグ枠で生き残れそう

5chアニ速

ロボ子はもうええやろ…

5chアニ速

可愛い生身の子が描けるのがロボ子との違いだな…

5chアニ速

カグラと鵺は売上的にもアンケ的にも逆転した印象が強い

5chアニ速

鵺は結構苦しいと思うよ

5chアニ速

シリアスが向いてない人なんだと思う

5chアニ速

コミカルもシリアスもやれるのはセンスだな

5chアニ速

鵺の場合はシリアスを求める人はコミカルに苛立ち…



5chアニ速

コミカルを求める人はシリアスに…

5chアニ速

両方いいとこどりなんて無理な話なんだよ

5chアニ速

アネモネは宿儺と違って最終的には良いバディになりそうな気配はある

5chアニ速

それまで連載がもつかは知らん

5chアニ速

グリグリやっとこコースマネジメントに触れ出したが遅い!

5chアニ速

もっとはよやれ

5chアニ速

超巡は安定し過ぎてて暫らくは打ち切り心配ないけど

5chアニ速

左門くん越えるにはもう一味欲しい所

5chアニ速

あと一人こち亀の中川ポジのキャラほしいな

5chアニ速

金持ちの新米巡査

5chアニ速

安定っつーか左門くん知らない読者にもあんま引っかかる所無いんじゃないかなこれって普通に心配なんだよな超巡

5chアニ速

ままゆうゆうとかツーオンとかはスレ画に入れないのか

5chアニ速

新連載じゃないから

5chアニ速

超常は5巻以上は続くと思う

5chアニ速

左門君好きだったからとりあえず単行本は飼うぜ



5chアニ速

もし超常が軌道に乗ってロボ子が寿引退できるなら一番理想的だよな

5chアニ速

超常は既に新連載感がない

5chアニ速

左門の延長でしかない

5chアニ速

だがそれがいい

5chアニ速

Q:アネモネ1話で化け物にチャラ男が目の前で食われて腰抜かして動けない主人公はどうする?

5chアニ速

A:目の前にいた化け物が消えるので動けるようになります

5chアニ速

ワンピと呪術が終るか休載した場合次の柱がサカモトぐらいか

5chアニ速

きついなジャンプ

5chアニ速

サカモトって話の幹になるシナリオ無いし・・・

5chアニ速

となるとジャンプどうなるかなあ

5chアニ速

ワンピがまだまだ延びるかな俺が生きてる間に最終回読みたいんだが

5chアニ速

呪術とヒロアカはもうすぐ終わるらしいがその時もヤバいだろ

5chアニ速

どっちももうすでに半分くらい終わったような感じだし

5chアニ速

実際に終わるのとは全然違うからな

5chアニ速

アネモネは絵を描き込むことばっかり意識しててキャラ立てが全然出来てない



5chアニ速

手にしてもぱっと見のキャラ識別がしづらいので人間はもっと差異つけて良かった

5chアニ速

カグラバチは敵キャラの方が筆乗ってイキイキしてるんだよな

5chアニ速

敵キャラに外道ムーブさせてるときと味方周りの話やってるときで明らかに漫画としての会話の面白さが違う

5chアニ速

味方で一番印象に残ってるお親父だぞ

5chアニ速

力士という最強の味方を得たカグラバチは強いぞ

5chアニ速

結局みんなジャンプでダークでクールなバトル漫画が読みたいんやな

5chアニ速

呪術も売れたわけだよ

5chアニ速

カグラは最初いまいちだったけど双城戦ラストあたりから面白い

5chアニ速

掲載順に反映されてる通りの感想だな

5chアニ速

バトル描写上手いしそりゃカグラバチは売れるよ

5chアニ速

ダルマのおっさんと戦ってる頃はバトル描写もだいぶ怪しかったと思うんだが

5chアニ速

いつの間にか復調したな

5chアニ速

あの辺りはやたら絵が酷かったから連載の大変さで崩れちゃったのかな

5chアニ速

今週で急に累々切られるのが惜しく思えてきた

5chアニ速

序盤が負債で新規が入って来ないしさっさと次作描かせたほうがいい



5chアニ速

惜しくはあるんだけどもう作品として上がり目ないだろうし次にいった方がいい