5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「鵺の陰陽師」単行本、売れる

5chアニ速

「鵺の陰陽師」単行本、売れる_1


二度見してしまった

5chアニ速

カグラバチすげー

5chアニ速

…ひょっとしてかなり売れてる?

5chアニ速


前はアンデラの下だったから伸びてる


5chアニ速


アンデラ全然売れてないのかと思ってたけど11位くらいには行くのか


5chアニ速


そんな売れてんの!?


5chアニ速

いや俺も買ったけどさ…

5chアニ速


抱かせろちゃん順位たけーな


5chアニ速


アニメ化決まったしな


5chアニ速


二万超えくらいはしてるかな


5chアニ速


逃げ若も本誌の掲載順はそこまでだけど単行本売れてるパターンなんだな


5chアニ速


暗殺教室から買ってる人もいるだろうしね


5chアニ速

秋田書店で2番目に売れてるおっさんより売れてんのか…


5chアニ速

大人気すぎる…



5chアニ速

発売日一緒じゃないからちょっと違う


5chアニ速


失礼だけどまゆうあの掲載順の割に結構売れてんな


5chアニ速


それ言ったらカグラバチの方が…逃げ若超えはマジかよってなる


5chアニ速

鈴代紗弓もっかい呼んでPV作ったりもしてるから

5chアニ速

集英社も商機感じてる気はする

5chアニ速


カグラバチ売れてんな!?


5chアニ速


あんまり掲載順ってアテにならない?


5chアニ速


目安程度だよ


5chアニ速


表紙買いがあるからなあ


5chアニ速


ジャンプはむしろ多少売上良くてもアンケでずっと下だと打ち切るから掲載順の方が大事よ


5chアニ速


最近はワンピとか呪術とか柱になってるやつ以外はアンケ順位めちゃくちゃ団子になってんじゃないかと思う


5chアニ速


これは水準以下だなって思われたやつは容赦なく切ってる印象はあるが


5chアニ速


鵺が人気で俺も鼻が高…カグラバチすっげぇ!?


5chアニ速

呪術廻戦も今年終わるし後釜は育てていきたいところだろうしな

5chアニ速

カグラバチは海外人気も高いんだよね




5chアニ速

…なんでだ?

5chアニ速

JapaneseKATANA!


5chアニ速


KATANA!


5chアニ速


KATANA!


5chアニ速


もうジャンプ連載じゃないのにブラッククローバーとBORUTO凄いな


5chアニ速


カグラバチは在庫切れで落ちるだろうけどいいスタートだな


5chアニ速

後は掲載順上げるだけだあの内容で上がらなかったらもう何やっても無理だろ

5chアニ速


カグラバチは作画も安定してきたし最初の数話で躓いたのを取り戻せて良かった


5chアニ速


この音とまれたっけぇ!?いや面白いとは思うよ…え?そんなに!?


5chアニ速


鵺3巻は表紙良すぎるな


5chアニ速


カグラバチは絵の修正もしてるから本誌読んでもらうよりオススメしやすい


5chアニ速

作者はすげえ大変だと思うけど頑張ってほしい

5chアニ速


カグラバチ単行本の締めがダルマ回・双城襲撃だから引きとしてはかなりいい


5chアニ速


書店回ってもカグラバチもままゆうも売り切れてるんじゃが


5chアニ速

秋田だけど剣聖おっさん売れてんな…




5chアニ速

カグラバチは好評だった双城編のシャル救出以降のアンケがまだ反映されてないので希望はある


5chアニ速


もしかして今の連載だいたい好評なんじゃないか?


5chアニ速


逆に相撲なんかはそれこそソルキチとかより売れてなかったのにアンケが良かったから継続してアニメ化した


5chアニ速


呪術とヒロアカが今年終わるって割ととんでもないことだよな…


5chアニ速


予告通り終わるかはわかんないから…


5chアニ速

どんどん商機感じてPV作ってくれ

5chアニ速


カグラバチは海外人気が異常に高いと聞く


5chアニ速


ブラクロが1位ってのが以外だった


5chアニ速

正直もう本誌で追えてなかったから

5chアニ速


鵺が柱になると夕方アニメになっちまうじゃないか!


5chアニ速


呪術と鬼滅が何時にアニメしてるか確認しろ!


5chアニ速


カグラバチみたいな躍動感とかで魅せるタイプの絵はGAIJIN好きそうだしな


5chアニ速

逆に鵺とかめっちゃ叩かれてるとか聞いたけど本当なんだろうか

5chアニ速


単巻1万売れてても仄見は打ち切りだったしな


5chアニ速

腐を掴めばそこそこ売れるけどアンケ取れなくて死ぬイメージ




5chアニ速

新人の連載がちゃんと売れてるのは鵺もカグラも喜ばしい話じゃないか


5chアニ速

やっぱりこの3巻表紙かっけぇもん

5chアニ速


このクール美少女最近見てないな…


5chアニ速


画像はめちゃくちゃ見るのにね


5chアニ速


右の美少女は一体どこへ…?


5chアニ速


芥見がもう今年畳む気満々だしこの最終決戦終わったらお終いなんだろ


5chアニ速


シャルの顔もダルマの顔も修正せずそのままだったのは少し好感持てた


5chアニ速


散々ネタにされてた序盤のシャルは修正されてるんだぜ!


5chアニ速


ワンピースもあと5~6年はかかるだろうが完全に終わりに近づいて行ってるしなあ


5chアニ速


エッグヘッド編でついに五老星出てきて本当に終わるんだなってなんか感慨深い


5chアニ速


25巻くらいで出てきてあとはずっと椅子に座って喋ってるジジイの集団でしかなかったのが遂に表に出てきたわけだからな


5chアニ速


イム様が出てくる日もそう遠くなさそう


5chアニ速


芥見は呪術終わったらなんかもう漫画描かなそうな勝手な印象があるけどホリーはどうなるかな


5chアニ速


芥見はたまに次回作について言及してるしまだ描くつもりはあると思うぞ


5chアニ速

ホリーこそ突発休載乱発で大丈夫かなってなるから立て直し期間入るんじゃない?




5chアニ速

狂骨かっけぇのに相手が悪すぎてかませ展開だったので活躍期待してる


5chアニ速


そもそも鵺さんにやられただけでそれ以降碌にバトルしてないもんあのお兄ちゃん


5chアニ速


アンデラほんとアニメブーストも無いんだな…


5chアニ速


宿儺もだけど羂索と羂索死んだ場合の呪霊操術で取り込んだ天元含む呪霊とかどうなったか不明だし


5chアニ速

まだやることはある

5chアニ速

それでも何より猫が終わらせたがってるし今年で終わりそうな感じはする

5chアニ速


魔々勇々はまだ全然安全圏内じゃないけどひとまず前回は掲載順上がってて良かった…


5chアニ速


アンデラとカグラバチの話題はここでしなくてもよくない?


5chアニ速


そもそも狂骨さんって何者なんや


5chアニ速


推定レベル4の幻妖


5chアニ速


狂骨は本来は井戸の妖怪


5chアニ速


カグラバチこれ初版全滅してそうで俺も鼻が高いでチヒロ君…


5chアニ速


坂本って売上的にはどうなんだろう


5chアニ速

掲載順位は安定してるし逆にアニメ化しないのが不思議なくらいだが

5chアニ速

サカモトはアニメ化したらダメなタイプだと思うけどな




5chアニ速

アニメであのアクション再現するの無理でしょ