5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】55話 感想...憑依

5chアニ速

【ダークギャザリング】55話 感想...憑依_1


やれやれ系イケメンキャラムーブな螢くんも面白いな…

5chアニ速

分霊とはいえ前鬼後鬼がかなりのビッグネームだった…

5chアニ速

安倍晴明よりヤバい霊力持ちの螢くんヤバくない?
 


5chアニ速

インフレがすごい…!

5chアニ速

神主さんの殺るか…♠︎でちょっと笑っちゃった

5chアニ速

天照と月読て

5chアニ速

夜宵ちゃんの作戦まだ第一段階なのに乱入者多すぎ!

5chアニ速

前鬼後鬼が大物すぎてダメだった

5chアニ速

そりゃ枯れるわ!

5chアニ速

in神主だとピンピンしてるのは力量でエネルギー効率とか色々あるのかな

5chアニ速

あーあこりゃ死んだぞトンネルハゲ

5chアニ速

霊が見えて大興奮なA子ちゃんかわいい

5chアニ速

両親がスイスにいるのなんかのフラグかな

5chアニ速

しれっとTSしてる天照



5chアニ速

今はダメだよ酒呑童子くん

5chアニ速

露骨にノリ気じゃないから旧旧Fトンネルの方がバトルで弱った酒呑童子を取り込みそうな感じがする

5chアニ速

バ美肉ずっと無言なのが気になる

5chアニ速

酒呑の噛ませ感すげえぜ

5chアニ速

A子ちゃんお父さんに呪いの形代送っててダメだった

5chアニ速

噛ませにされるだけの式神君達かわいそ…

5chアニ速

まぁ月刊誌だからあんま話数割けないしね

5chアニ速

どれも全力でやったら2年くらいかかっちゃう

5chアニ速

わかってたけど勢力図滅茶苦茶だな?

5chアニ速

呪具屋さんはどこ行った

5chアニ速

立ってただけ

5chアニ速

大乱戦になってきたな

5chアニ速

普段の三倍くらい強化されてる式神を倒す酒吞童子も結構やばいな?

5chアニ速

生命力目当てで狙われてたんだ…

5chアニ速

晒レ頭はさぁ…



5chアニ速

不確定要素あった方が面白いってのはあるから

5chアニ速

なんか急に有名どころがポンポン出てきてインフレがすごい

5chアニ速

京都だからな

5chアニ速

霊どころか神様仏様までランクアップだ

5chアニ速

元から無差別範囲攻撃する悪霊複数開放だからしっちゃかめっちゃかになるんだ

5chアニ速

まだ読んでないけど何だか凄いみたいだな

5chアニ速

ここから大僧正とか花魁も好き勝手しだすなら大乱闘すぎる

5chアニ速

あっちに行ったら地獄送りだしこっちに行ったら燃やされるしそっちに行ったら肉団子にされる

5chアニ速

今夜の京都は魔境すぎる

5chアニ速

今回は詠子が一番の謎だった

5chアニ速

てかはるあきのお墨付きとかあの呪いマジで何なんだよ

5chアニ速

なんか謎あったっけ…

5chアニ速

なんか勝手に霊感が生えてきた

5chアニ速

晴明がなんかしてたじゃん!

5chアニ速

晴明が視える様にしてくれてたじゃない…



5chアニ速

これ旧旧Fトンネルの霊はなんか違うなーって酒呑童子裏切るな…

5chアニ速

神様が身代わりになってくれてるだけでめっちゃ呪われてる京都かわうそ…

5chアニ速

京都御所は人払いしたから一般人はそこ迂回して動くんだよね

5chアニ速

もしかして神様めっちゃいい人(神)なんじゃない?

5chアニ速

月読なのにババアに負けかけたのか…

5chアニ速

あのババア初見殺しすぎるわ

5chアニ速

正規の召喚方法じゃないし偽名での現界だったから…

5chアニ速

お父さんこれ受け取っても困惑するだろ…

5chアニ速

結果的にせっかく数いるのに何故分散させたってなるな十二神将

5chアニ速

もうインフレしすぎて空亡どうでもいいレベルになってねえ?

5chアニ速

太歳星君に天照に月詠まで来ちゃってる中に酒呑童子はなんか格下がってない…?ってなりすぎる

5chアニ速

ところで今Kくん本人の精神はどうなって…

5chアニ速

取り憑かれた状態だから普通に隅っこに追いやられてるんじゃね

5chアニ速

安倍晴明に天照に月読(の分霊)に酒呑童子て…

5chアニ速

小豆BBAは軍曹と別の方向でちょっとバグキャラすぎる



5chアニ速

神と戦えてる時点で軍曹やべぇから

5chアニ速

来月松岡君はなにするん?

5chアニ速

このまま酒呑童子の舎弟になる性格でも無いし利用さてた事にキレてバトルするんじゃなかろうか

5chアニ速

んで酒呑童子はおばあちゃんの人形に封印かな?

5chアニ速

流石にババア人形効いたら強すぎるからないかと思ったら普通にかませになった式神達…

5chアニ速

メインエネミー太歳星君でサブエネミー酒呑童子で豪華メンツすぎる

5chアニ速

ここに成り代わり連中も来るんだよな

5chアニ速

空亡に行くな!そっち行ったら死ぬ!って引きかえさせる仕事になったら笑う

5chアニ速

京都編伝説のポケモンしか出てこない…

5chアニ速

式神が綺麗にやられ役になるとは思ったけど予想以上に乱戦めいてきた

5chアニ速

ここまでファンタジーバトルしてると和尚達の出る幕ではなさそうだ

5chアニ速

そもそも病院にすら近づくなってくらい腰抜けだから仕方ない

5chアニ速

酒呑童子が中ボス以下の扱いされる漫画久々に見た

5chアニ速

酒吞対晴明やってる間に卒業生対式神もやるのかな

5chアニ速

この神主さんずっと怪しい雰囲気とたまに怖い顔してるけど良い人だな?



5chアニ速

自分の子孫のやらかしを夜宵ちゃんたちが清算しようとしてるから手伝わないわけにいかないしな

5chアニ速

はるあきマスターボールで捕まえようぜ

5chアニ速

晴明「なんで契約を反故にしたの?」

5chアニ速

十二天将「やむを得ない理由があった!」

5chアニ速

晴明「死ね」

5chアニ速

現代社会にも通じる出来事であった…

5chアニ速

みんなも交わした契約は守ろうな!

5chアニ速

出向先の契約者に文句言われるけど出向元の上司が出てきたらそうね…

5chアニ速

松岡くんは良いように使われて満足する奴でもないしなあ

5chアニ速

どのタイミングで刺すか見たいな所がある

5chアニ速

空亡が食った鬼子母神って分霊だよね?

5chアニ速

トンネルハゲの呪いお披露目はいつかね

5chアニ速

肉体変化とフィジカルじゃないのか

5chアニ速

京都が地獄絵図で駄目だった

5chアニ速

おあつらえ向きに空の人形が2体…



5chアニ速

A子は晴明力の強いKくんの子を産む母胎になれるか?