5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】トラックに轢かれてバラバラになる特級

5chアニ速

【呪術廻戦】トラックに轢かれてバラバラになる特級_1




5chアニ速

叛霊って今までいたっけ?呪霊と何か違うの?

5chアニ速

反逆者の霊だと思う

5chアニ速

悪路王は坂上田村麻呂に蝦夷の逆賊として討たれた

5chアニ速

なんか急に音と字面がムヒョロジチック

5chアニ速

悪路王が交通事故で死ぬのは皮肉

5chアニ速

デザインもなんか愛嬌が勝りすぎてるからな大嶽さん

5chアニ速

序盤の虫よりおそらく強い特級なんだろうけどトラックには勝てねぇ

5chアニ速

なんなら黒漆死並の可能性もありそう

5chアニ速

虫はもう戦力外かと…

5chアニ速

トラックに轢かれてそんなにダメージないのすごいな

5chアニ速

無数の転生者を産んだトラックに勝てるわけないわな

5chアニ速

ギャグ補正がなくなった瞬間一気にダメージ来るよ

5chアニ速

将門公とかも出すとしたら叛霊になるのかね



5chアニ速

特急の悪意が

5chアニ速

襲いかかる!!

5chアニ速

割とかわいい顔してんなこいつ

5chアニ速

調べると酒呑童子だのと同格と出てきてはえーとなった

5chアニ速

式姫やってたからおーと思ってたら出オチで笑った

5chアニ速

石敢當の方が強い

5chアニ速

鬼としてはだいぶ格が高いからな

5chアニ速

地味に日本3大妖怪に入ってるやつ

5chアニ速

特級呪霊が解説すら許されずに一撃で死ぬレベルの戦闘シーン

5chアニ速

日本三大妖怪ではないぞ

5chアニ速

玉藻前・酒呑童子・大嶽丸だから

5chアニ速

悪路王も同格扱いだけど

5chアニ速

その大嶽丸がスレ画じゃねえの?

5chアニ速

乙骨&りかちゃんの純愛砲と同格なのか高羽のトラック

5chアニ速

あっちは威力が高くてトラックは人間以外即死な印象ある



5chアニ速

悟だって宿禰だって轢けば殺せる類のやつだと思う

5chアニ速

桑島法子さんの歌で名前を聞いた記憶がある

5chアニ速

こいつ登録されてる特級呪霊にカウントされてるの?

5chアニ速

悪路王なら普通に有名どころだし特級登録済みでもおかしくない

5chアニ速

ご本人なら超ビッグネームだけど

5chアニ速

それっぽいだけのやつなのかな

5chアニ速

阿弖流爲と同一視されるおっさん

5chアニ速

すっごく楽しい死滅回遊やってよかった!ってなっててこいつ…

5chアニ速

そこは認識も捻じ曲げられてるんだろうけどまず間違いなく自分が1000年以上生きてきて初めての体験をさせられてるからな

5chアニ速

また特級呪霊が瞬殺されてる…

5chアニ速

呪霊はベンチマークか何かかよ

5chアニ速

悠仁…っていうか皆にはアレに勝てる位強くなってほしいんだよね

5chアニ速

人間と認識しないものなら問答無用でネタ扱いでぶっ殺せるの強すぎない?

5chアニ速

九十九さんの時に出した異国の神でももう少し余裕あったのに

5chアニ速

メロンパンが領域展開したら元始天尊のコスプレさせられて禁鞭で打たれそう



5chアニ速

まず悪路王と大嶽丸がなんで一緒になってるんだよ

5chアニ速

羂索は伝説のポケモン好きなのか?

5chアニ速

黒漆とかばっちいだけだもんな

5chアニ速

夏油の呪霊大体すぐやられるから強いんだか弱いんだかよくわからない

5chアニ速

サイコっちょー

5chアニ速

悪路王も大嶽丸もめっちゃ格高い存在のはずなんすよ…

5chアニ速

忌憚のない意見いうと纏められても差し支えないキャラだと思う

5chアニ速

悪路なんて名前してるからハンドル操作ミスったトラックが突っ込んで来るんだよ…

5chアニ速

舗装道路王だったら助かった

5chアニ速

セメントで埋められそう

5chアニ速

漫☆画太郎に勝てるわけねえだろ

5chアニ速

叛霊が仮想呪霊みたいにモノホンでないとしたら格落ち材料になるから…しらんけど

5chアニ速

特級や一級上澄み以外は雑魚呪霊の飽和攻撃で終わっちゃうからな

5chアニ速

まこーらも一撃だなこりゃ

5chアニ速

まこーらは適応して爆笑ギャグ披露してくるよ



5chアニ速

だがコレは俺には真似したくないことだった

5chアニ速

だから待った

5chアニ速

ほぼ人間なやつとかは高羽がヒいちゃうから即死させられなさそう

5chアニ速

漏瑚は轢けるかな

5chアニ速

漏瑚はツッコミ気質だしある程度張り合えそう

5chアニ速

勝てるかは微妙

5chアニ速

漏瑚はいいリアクションしそうだから余裕だろ

5chアニ速

めちゃくちゃ怒りそう

5chアニ速

世界を改変するレベルで凄いのに本人にお笑いの才能が無いのが割と詰んでる感がある

5chアニ速

だからこうしてお笑いの才能ある敵を相手にして巻き込む

5chアニ速

独り善がりじゃなくて相手込みで相乗してコントをやるってのはわりかし高羽の求めていたものだよねコレ

5chアニ速

いやでもよく考えたらこれまで呪術キャラでトラックに轢かれた奴いないからこいつが弱いのかどうかまだ分からないぞ

5chアニ速

宿儺もトラックに轢かれたら即死するかもしれん

5chアニ速

伏黒がレジィのトラックアタック避けてたくらいかな

5chアニ速

虎杖あたりだと耐えそうでわかんない



5chアニ速

楽しいけど体いってぇ~ってなってんのかな

5chアニ速

こいつら反転術式で致命傷も治るけどそれはMP削れるからMPが事実上のHPになってる

5chアニ速

高羽劇場は高羽の敵だけガンガン疲れる

5chアニ速

ガコン!したら高羽にあわせてボケてくるまこーら頼もしい

5chアニ速

心の底から笑わせてるからもう高羽の勝ちでいいんじゃないか

5chアニ速

ズキンズキン

5chアニ速

①私を退屈させてはならない

5chアニ速

②私と対等であること

5chアニ速

友達条件クリア!

5chアニ速

高羽間違いなく実力自体は明確に特級術師相当だよな

5chアニ速

常時領域展開してる状態って化け物だよな…

5chアニ速

特級の認定って特殊だからわからん

5chアニ速

高羽みたいな危険物でも一級扱いかも

5chアニ速

単身での国家転覆が可能かどうからしいからギリ特級いけそう

5chアニ速

いやまあ使い方次第で国家転覆できるでしょう



5chアニ速

この展開の間に虎杖がサイコロステーキになってるかもしれない