5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油傑の呪霊操術強いな

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油傑の呪霊操術強いな_1


アニメで戦闘盛られたけどやっぱインチキくせえな呪霊操術…

5chアニ速

何あの弾丸…

5chアニ速

なんか知らん技増えてる…

5chアニ速

皆さんご存じの得意技

5chアニ速

映画の大入道出してくるアニオリいいよね…

5chアニ速

あの目立ってたの映画のやつか…

5chアニ速

倒された呪霊はもう使えないのかポケモンみたいに回復させられるのか気になる

5chアニ速

ザフッしたら無理だと思う

5chアニ速

補充が結構大変そうだな…

5chアニ速

回復できたら渦巻きにした奴も再度利用可能とかになりそうで無敵すぎる

5chアニ速

それこそ真人連打でクソゲーだな…

5chアニ速

高2の時点であれだけの持ち札…

5chアニ速

毎日がゲロ雑巾だったはず…

5chアニ速

この烏合つよくね?



5chアニ速

レイガンかと思ったらイカが飛んだ

5chアニ速

死角から無限にポップする雑魚敵で死ぬまで攻める!

5chアニ速

霊丸あれ基礎技とかじゃないんだ…

5chアニ速

五条が弱らせて夏油が従える

5chアニ速

間違いなく最強の二人

5chアニ速

めっちゃ敵っぽい能力だな

5chアニ速

最高防御力の虹龍とか悟居たら楽勝でゲットできたんだろうな

5chアニ速

この人学生の時点で特級だっけ

5chアニ速

どう見てもこの時点で1級に収まる強さではない

5chアニ速

ズッ友だったのにどうして…

5chアニ速

大量の手持ち呪霊から瞬時に即したの召喚するのも大変だな

5chアニ速

夏油は手持ちの能力は全部把握してるそうな記憶力いいね

5chアニ速

まあパパ黒の前じゃ烏合の衆だったわけだが…実際特級いないと強い個に対しては辛いところあるよね

5chアニ速

烏合とはいいつつと逆鉾無かったら負けてるんじゃないですかね

5chアニ速

取り込む手間あるから当然かもしれんけど出せる数に制限とかも無いのがヤバすぎる



5chアニ速

こうして全力で戦ったのを見るとうずまきしても勝てなかった乙骨の凄さがわかる

5chアニ速

むしろ陽動に呪霊使ってたからうずまきしても勝てなかったというか

5chアニ速

高専の術師を総動員させるほどの手札を陽動に割いた上で純愛砲で対抗しなければいけない威力のうずまきを撃てたと捉えればとんでもないことだ

5chアニ速

あそこ無茶苦茶破壊しても大丈夫なの?

5chアニ速

イカ弾の数だけゲロ雑巾飲み込んだのか

5chアニ速

たぶん一種類としてカウントされてるんじゃないかな

5chアニ速

やるメリットは薄いけど呪霊の改造も出来るらしい

5chアニ速

特級になれるレベルの術式なのに割と有名なのが謎

5chアニ速

式神使いの夢の術式すぎて過去にいたら当然語り継がれるだろうし

5chアニ速

烏合(1級から特級複数)

5chアニ速

手持ち全部極小のうずまきにするインチキしてたら勝てたと思う

5chアニ速

イカとか百足とか雑魚呪霊は大量にポップさせて人海戦術出来るの中々エグいよね

5chアニ速

パパの強さって天与もだけど用意周到なところもあるからなぁ

5chアニ速

だからなんか違和感感じてバカ目隠しと戦ったのが敗因なんだけど

5chアニ速

なに熱くなっちゃってんの…が敗因になっちゃうクレバーな悪役好きよ



5chアニ速

最後の最後で引けなくてマジになっちゃう甚爾くん最高やん…

5chアニ速

イカハンドガンかと思ったらイカマシンガンみたいになって

5chアニ速

最終的にはイカロケット掃射までしててイカ自由自在過ぎるだろイカ

5chアニ速

元々うずまきで発射できてたんだから細かくやってもいいよね

5chアニ速

口裂け女はあくまで物理攻撃だったから相性悪かったのか

5chアニ速

なにそのゲートオブ呪霊操術

5chアニ速

玉藻前「あのっ!」

5chアニ速

最高硬度の虹竜だぞ!?ってセリフからしポケモンとかでもめっちゃ厳選や編成にこだわるタイプ

5chアニ速

スレ画弱くね?

5chアニ速

相手が悪すぎたんだよ

5chアニ速

とはいえ特級って本来そんなに多くないらしいし…

5chアニ速

本編時点に入ってなんかポンポン生まれてる…

5chアニ速

ママも言ってたけど呪霊で飽和攻撃してるだけで大体勝てるよね

5chアニ速

色んな術式ぶつければ大概の相手には勝てるが術式無効とかいうインチキのせいで負け

5chアニ速

総動員させて乙骨に集中してたら勝てたろって羂索が言ってたけど百鬼夜行しなかったら悟がマッハで駆けつけるから無駄な想定だよね



5chアニ速

あれはどっちかというと乙骨を舐め腐る為の発言だしな

5chアニ速

ミゲルが10分稼いだおかげだよマジで

5chアニ速

ぶっちゃけ夏油がなんとかできるレベルならリカちゃんで勝ちにはならないよね

5chアニ速

弾幕呪霊が普通に強そう…

5chアニ速

本体スペックが低くて二級を5体使役できるくらいで終わった使い手も過去にはいたかもしれないな

5chアニ速

メロンパンより使いこなせてないから…

5chアニ速

まあ逆矛無いとつらいけどあれ用意するのも本人のなせる技…でいいのかな?

5chアニ速

財も実力のうちだな

5chアニ速

パパ黒は影法術差し出して生まれた天与の暴君だからちょっと相手が悪い

5chアニ速

虹龍は呪霊でいいのかあれ

5chアニ速

伝説上の化け物は仮想呪霊として大体生まれてるっぽいし

5chアニ速

花御みたいに精霊寄りかもしれんね

5chアニ速

あの世界神格でも呪霊扱いらしいし…

5chアニ速

普通に東京と京都同時とか攻撃できるのがズル

5chアニ速

メカ丸とか体ボロボロの呪縛で範囲広げてるのに



5chアニ速

死んだらもうそいつは使えないポケモンだよねこれ

5chアニ速

伏黒のやつより普通に強そうだ

5chアニ速

ゲロ雑巾食ってるんだからこのくらい盛ってくれないと

5chアニ速

あんなゲートオブバビロンみたいなこと出来んの呪霊操術…

5chアニ速

取り込みと呼び出しに使う呪力どんなもんなんだろうね

5chアニ速

本来なら質量で押し潰せば楽勝だから正面戦闘でパパ黒に近付かれた時点で負けてる

5chアニ速

精霊ってなんだろ…

5chアニ速

脳みそに乗っ取られた後にめちゃくちゃ特級呪霊集めたのか

5chアニ速

それとも元から集めてたのか気になる

5chアニ速

両方要るっぽい

5chアニ速

乗っ取ってから雑巾にしたのと元から捕まえてたの

5chアニ速

影法術の犬みたいな特典ないから最初のポケモンはステゴロで捕まえなくちゃいけない

5chアニ速

この時1級だったけど今の世代の高専相手だと多分誰にも負けないよね

5chアニ速

映画だと手から食ってなかった?

5chアニ速

なんで操作系の術式相伝じゃないのか気になる



5chアニ速

血液は相伝だぞ