5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

乙骨「命を賭けて隙作りました!頼んだよ真希さん」真希「恵が言ってた心臓刺しても死なないか試そ」

5chアニ速

乙骨「命を賭けて隙作りました!頼んだよ真希さん」真希「恵が言ってた心臓刺しても死なないか試そ」_1


やっぱり禪院家って糞だわ
no title


5chアニ速

宿儺が味方が馬鹿になる術式持ってるのつえーわ

5chアニ速

千載一遇のチャンスを遊びに使う女

5chアニ速

乙骨の死を無駄にしてこの表情

5chアニ速

首狙え定期

5chアニ速

こいつだけ伏黒殺しに来てて草
伏黒殺せば当主になれるもんな


5chアニ速

脳切れば勝ちやん

5chアニ速

待て待て待て

5chアニ速

乙骨はケンジャクの首はねたのに

5chアニ速

死なないって事前に言ったのに何故刺すのか

5chアニ速

フィジカルに全振りしすぎた結果や

5chアニ速

伏黒「宿儺は心臓無しでも生きれるんで心臓狙っても無駄です」
真希「ほーんじゃあ心臓刺すわ」


5chアニ速

直哉が心臓刺したら死んだから死ぬと思ったんか?

5chアニ速

乙骨が羂索を倒すときはちゃんと首を刎ねたのに…



5chアニ速

乙骨君はせっかく頑張ってるのに後輩や同級生や先生に恵まれないな。

5chアニ速

真希はだいぶ作者のお気に入りやからな
お気に入り対決これどうなるかわからんでぇ


5chアニ速

それは本当です?

5chアニ速

だから滅びた

5chアニ速

作者「首切ったら死んじゃうじゃんww🤣」

5chアニ速

まーたラッキーマン発動したんか

5chアニ速

宿儺「グルメラック!」

5chアニ速

首斬り落としたら伏黒助けられないからね
仕方ないね


5chアニ速

タイトル回収来るんか

5chアニ速

真希が日車お姫様抱っこしてたら勝ててたのに

5chアニ速

五条と宿儺相打ちにしてラスボスを一億呪霊にすればよかったのに

5chアニ速

これ逆鉾で刺してたら勝ってたよね
壊した奴が悪いよ


5chアニ速

後で説明入るぞ
首を狙うつもりだったが案の定強い呪力の起こりを感じたから首は集中的に護られてる

とかとか


5chアニ速

伏黒って多大な犠牲を払ってまで助けたい存在か?
むしろ五条が死ぬ方が問題じゃねえの?


5chアニ速

伏黒救出を諦めてれば首刎ねて終わりだったんか?
首刺すくらいならセーフなんやろうか




5chアニ速

呪いの女王リカが思ったより雑魚で悲しかった
完全顕現じゃないから?


5chアニ速

真希って斬撃に対する対処方無いからこっからなんも出来んよな

5chアニ速

憂憂の術式チートすぎない?
あいつと誰かが組んで不意打ちするのはダメだったんか?


5chアニ速

ところで手と口潰されて詠唱できた理由そろそろわかった?

5chアニ速

釘崎はまだ名前出てたけど東堂の存在が完全に消されてるのが不気味で怖い
日下部よりブレーン役に適してたのに


5chアニ速

ここで首を切り落としてたら決着ついてたんか?

5chアニ速

乙骨は呪霊操術をコピーしているから宿儺を1億呪霊のターゲットにして圧死させるぞ

5chアニ速

すいませんこの漫画って主人公誰なんですか?

5chアニ速

どこ狙うとかじゃなくサイコロステーキにしろよ

5chアニ速

お前は一体何を言っているんだ

5chアニ速

千載一遇のチャンスを検証に使った女

5chアニ速

俺は孤独…俺はまだ本気出してない…

5chアニ速

しっかりしろ!!

5chアニ速

自分をなくさないで

5chアニ速

その検証次は何に活かせるんでしょうね



5chアニ速

半分禅院みたいな恵の発言だから疑ってかからないとな

5chアニ速

他に証言出来る奴が他に三人位居たと思うんですけど⁈

5chアニ速

いや死んでた虎杖とあのバカ目隠しを信頼出来ない言われたら反論出来ないけど同レベル扱いされる硝子に悲しき現在

5chアニ速

いやこいつも無免許だからそれ知ってて信頼出来ない言われたらそうだねとしか言えないけど…

5chアニ速

アツヤこいつも謀殺してくれ

5chアニ速

実際すっくん撃破後に一番扱い困るのこいつだよね

5chアニ速

ふつうに大量殺人犯だしな…

5chアニ速

無駄に強いだけのやなキャラになり果ててつれぇわ

5chアニ速

0が一番可愛かったと思う

5chアニ速

釘崎の兄貴分みたいなキャラやってるときも好き

5chアニ速

いない間どこにいたんだよコイツ

5chアニ速

伏黒が利敵行為ばっかするから信用無いんだぞ

5chアニ速

もういいんだ

5chアニ速

少年院→心臓が無い

5chアニ速

今→心臓はある



5chアニ速

でも首はねたりしたら死んじゃうだろ

5chアニ速

首切断してたら連載終わってた可能性あるのか

5chアニ速

羂索も死んだし

5chアニ速

そもそも反転術式持ちは弱点割れてるんだから首狙えよ…

5chアニ速

俺は心臓を抉り出されて潰されると死ぬぞぉォオオオオ!!

5chアニ速

確実殺せそうな首や脳は狙わずに恵曰くなくても全然動いてた説のある心臓を狙って恵ごと死んだらまぁ残念生きてたら大幅デバフチャンスぐらいの感じでいったってこと?

5chアニ速

妹ソードが魂切れる設定あるのにそれを無意味にする展開

5chアニ速

関西弁のやつは同じとこ刺したら死んだから味をしめてたんじゃね

5chアニ速

領域は座標ズラすとか出来るのすっくん知らないの?

5chアニ速

領域割れて油断するって素人か?

5chアニ速

頭がアカンわ

5chアニ速

でも直哉も心臓初手で狙って(恵くんの話はマジだったんか…)って言わないかというと言いそうだからやっぱ血縁だよ

5chアニ速

だって扇みたいに頭輪切りしてたら話終わるじゃん

5chアニ速

すっくんが死なないように馬鹿ムーブ繰り返すしかないんだよ

5chアニ速

主人公側の手札もう無いのにすっくん様は本気じゃねーですぅーが本当だったらもう勝つ方法いきなり核爆弾でも落ちてくるくらいしかないな



5chアニ速

伏黒が言ってたんだから嘘だろ

5chアニ速

ホントだったわすまん

5chアニ速

なんでここまで伏黒助ける気満々なの

5chアニ速

首狙ってスクナ死んじゃったら漫画終わっちゃうじゃん

5chアニ速

五条は首刺されても生きてたし

5chアニ速

何で知らんかったって事にしなかった

5chアニ速

首切断しかないけど横だと避けられちゃうんだろう

5chアニ速

首刺すだけでも心臓の比じゃないダメージ入りそうだけどな

5chアニ速

そういえば核爆弾なら宿儺しぬん?

5chアニ速

新宿に核落としたら両国のお相撲さん達死んじゃうだろ

5chアニ速

なんで首刎ねないんだよ乙骨はちゃんと羂さんの首刎ねたぞ

5chアニ速

いやそっちは脳本体って分かってんだから脳狙えよ

5chアニ速

五条さんの地下鉄での話は

5chアニ速

本当だったんですね

5chアニ速

知力も捨てることでまこら並みの力を手に入れたんだろ



5chアニ速

というか今まで対人戦だろうと心臓を一回刺して満足した奴の方が少なかっただろ