5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】メガネくんとユーベル早く付き合っちゃえよ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】メガネくんとユーベル早く付き合っちゃえよ_1


早く付き合っちゃえよ!

5chアニ速

気軽に命を擲つんじゃないよ…

5chアニ速

隙見せた瞬間襲ってくるよね?

5chアニ速

なんか恋人とかになるより先に体の関係になっちゃいそう

5chアニ速

今のメガネ君は本物なのかな?ギシッギシッ

5chアニ速

ヤダヤダ!赤面するのは最後の最後まで取っててくれないもヤダ!

5chアニ速

でもまあこんな女の子と付き合えるの(自分の命を守るのも含めて)

5chアニ速

眼鏡君くらいしか適任者居ないし

5chアニ速

ラジコンで出血多量で失血死しそうになるロールするのは楽しかったか

5chアニ速

たぶん死んだフリしてユーベル振り切るつもりだったんだろう

5chアニ速

アニオリ探索シーンがもはや迷宮デートでお馴染みの

5chアニ速

今回のユーベルの行動みても絆されるとかないよね

5chアニ速

やっべーマジで何なんだよこの女ひくわー…(自宅で紅茶を飲みながら)

5chアニ速

面と向かって会ったことも無い人に絆されるも何も無いでしょ



5chアニ速

お互いに好き勝手やってるなこいつら

5chアニ速

最終的にはメガネ君には分身でのキスを拒否して

5chアニ速

キスする為だけに姿を晒してほしい

5chアニ速

この殺人狂は眼鏡くんの魔法が欲しくて理解しようとしてだけでは…?

5chアニ速

いいぞもっと理解しろ…

5chアニ速

味比べで本体探して欲しい

5chアニ速

別にユーベルちゃんは快楽殺人者じゃねぇよ!

5chアニ速

でもあれでしょ

5chアニ速

メガネ君が塩対応やめて向き合うようになったら興味なくすんでしょ

5chアニ速

単に好戦的で人殺しが好きってだけだから

5chアニ速

殺しの場さえ整わなければ口が悪いだけの女の子

5chアニ速

意外と恥ずかしがりでもある

5chアニ速

フェルンの服が透ける魔法の話聞いてしゃがんで身体隠した位だし

5chアニ速

デート中かな?

5chアニ速

共感して魔法奪ったら殺すんでしょ?



5chアニ速

そうしたら本体の所へ押し掛け女房にやってきて看取るまでつき纏うよ

5chアニ速

魔法がほしいから共感するんじゃなくて共感できたら魔法も使えてお得!って感覚で生きてると思う

5chアニ速

殺しまで猶予ほしくなるよう共感させた犬蹴りマン偉いな…

5chアニ速

出来たら本物できなかったら偽物

5chアニ速

メガネ君に共感したら性格どう変わるんだろう

5chアニ速

自分のせいで人が死ぬの許容できなくなるかもよ

5chアニ速

大学の同期にこんな女いたわ

5chアニ速

分身作れるようになったらソルガニールでハメれるようになるからヤバい

5chアニ速

ここから下手に逃れようとすると拘束魔法の間合いになる

5chアニ速

男女が理解し合うためにすることは一つしかない

5chアニ速

なんでこの子こんなにメガネくんが好きなの!?

5chアニ速

好きじゃないよ分身の術が欲しいだけだよ

5chアニ速

共感して相手の影響受けるから即殺すタイプでは今は無くなってるはずだ…

5chアニ速

分身なんて絶対便利だからな

5chアニ速

メガネくん分身あんなに長時間使って疲労してそうなそぶりなかったの地味に凄いね



5chアニ速

共感されちゃうとあれ奪われるんでしょ拘束魔法みたいに

5chアニ速

凄まじく省エネな魔法なんだろうなって

5chアニ速

多重影分身みたいに分身のやった経験が全部本体にも蓄積って割とチートだな

5chアニ速

身体知までは得られるか分からないけどほぼノーリスクで様子見できるのは強い

5chアニ速

ジト目可愛い


5chアニ速


今期一番フィギュア化してほしい子


5chアニ速


リアル系?ねんどろいど?


5chアニ速


実際でる可能性あるのかな


5chアニ速


服が透ける魔法覚えてジロジロ見たい


5chアニ速


メガネ君とイチャイチャし過ぎ


5chアニ速


1/6スケールフィギュアがいいなぁ


5chアニ速


メガネ君の分身魔法ゲットしたらヤバくね


5chアニ速


2倍楽しめてお得


5chアニ速


いっぱい人殺しができるからな


5chアニ速

無差別の快楽殺人鬼では無いのでそれは無い




5chアニ速

自分に敵意を向けて来る者と戦って殺したい人


5chアニ速


その際に自分が死んでもまぁ良いか…的な人でもある


5chアニ速


もうメガネと付き合っちゃえよ!


5chアニ速


たまに勘違いしてる人いるけど魔法ラーニングしたいだけだぞ


5chアニ速


そういいながらずるずる一生一緒にいる展開が見てえだけだよ


5chアニ速


共感で得られる魔法って一つだけ?


5chアニ速


昔からそうって言ってる以上は共感で得た魔法は他にもあるはず


5chアニ速


メガネ好きなん?


5chアニ速


再登場したら衣装変わるのかな


5chアニ速


厚着してたら女になったんやなって察するな


5chアニ速


体術凄すぎだろこの魔法使い


5chアニ速


伊達に女一人旅してる訳じゃないって事だな


5chアニ速


原作既に3年経ってるから眼鏡君と夫婦になってても可笑しくはない


5chアニ速


協会から依頼が来ても


5chアニ速

「悪いねー今身重なんだ」と言って断るんですね




5chアニ速

メガネ君が来て振り返っちゃうコピーユーベルちゃんいいよね


5chアニ速


死にたがり


5chアニ速


眼鏡君の分身魔法は他の人が憶えたとしても使いこなせるようなものじゃないな


5chアニ速

一人だけリモート受験している化け物だし

5chアニ速


ギャルとDTオタクすぎる


5chアニ速


ダーク喜多ちゃん


5chアニ速


こいつの感情が読めねぇ


5chアニ速


魔法の構築の仕方も思考も割と魔族寄りではある


5chアニ速

一線は越えてないけど

5chアニ速


なんか色んな意味で大変だなメガネくん


5chアニ速


OPのカットが良い


5chアニ速


メガネくんて向こうじゃどういう訳になるんだろう


5chアニ速

Glasses Boyとかそんな感じ?

5chアニ速

メガネ君が意外と「これは僕のデータにはないぞ…!」とか焦るキャラじゃなかった


5chアニ速

むしろ何でも用意周到で頭のキレるタイプだった



5chアニ速

ユーベル!俺だ!結婚してくれ!メガネ君と