5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍が如く】春日と紗栄子お似合いだと思う

5chアニ速

【龍が如く】春日と紗栄子お似合いだと思う_1


なんだかんだお似合いだと思うので早く結婚しろ

5chアニ速

I LOVE

5chアニ速

桐生さんも「俺が生きているうちに結婚しろ」くらいは言ってくれる

5chアニ速

一番君は職以外は最高の男なんだがなぁ

5chアニ速

ドンドコ島経営の何がだめだってんだ

5chアニ速

ハロワ職員はいいだろハロワ職員は!

5chアニ速

7でナンバと住む所が見つかって「屋根がある!」って喜んでたシーンは良かったなぁってちょっと泣きそうになるくらい思った

5chアニ速

それくらいいつの間にか感情移入してしまういい男

5chアニ速

男3人で部屋に戻るのを寂しそうに見ていたさっちゃんに声かけるとかクレーン鉄球から逃がすとか桐生戦後の膝枕とか

5chアニ速

7の中でも結構フラグ的なものはあったと思う

5chアニ速

結婚式には双子の妹さんも呼ばないといけないのか

5chアニ速

仲人役はカシラか足立さんか大穴でナンバなのか

5chアニ速

仲人って既婚者じゃないと駄目なんだぞ

5chアニ速

カシラは祝電うってくれるよ



5chアニ速

ハン・ジュンギにスピーチさせたら無難な内容だけどめっちゃ長そう

5chアニ速

なんかブーケトスを全力で取りに行くソンヒが見えた

5chアニ速

ブーケトスの極み

5chアニ速

9で新ジョブにブライダルモデルとか来そう

5chアニ速

男も女も恋愛っ気ねぇなこの勇者パーティ!

5chアニ速

ソンヒは今回結構な恋愛脳だったろ!

5chアニ速

くっつく可能性はほぼない?そうだね…

5chアニ速

甲斐甲斐しく桐生ちゃんの世話見るナンバといつの間にかくっついてそうな感じがある

5chアニ速

新郎は半生が丸裸も同然だけど新婦は割と謎の部分多いよね

5chアニ速

家庭環境的に家に居づらくて推定高校卒業と同時に家出てキャバ嬢になって今に至る程度の経歴しかないね

5chアニ速

さっちゃんのお父さんまだ元気なんだろうか

5chアニ速

カシラも元暴5年条項でハロワ通ってるのかなぁ

5chアニ速

Vtuberやってるよ

5chアニ速

またムショ入ったんじゃねぇかな

5chアニ速

最初の頃まで海老名の真意に気づいてなかったにしても共謀罪くらいはつきそうだしもう第二次大解散する体力も気力もないだろうし



5chアニ速

一番の生い立ちが面白すぎる

5chアニ速

生みの親≠育ての親

5chアニ速

育ての親≠渡世の親

5chアニ速

生みの親=渡世の親

5chアニ速

桐生ちゃんは浮気はだめだねだめよだめなのよって言いそう

5chアニ速

ガン無視されそう

5chアニ速

7遊んでるけどハロワの局長さんが滅茶苦茶一番に親切にしてくれて

5chアニ速

8のことを知ってると余計に悲しくなる

5chアニ速

まぁ…本当の親が沢城のカシラじゃなくて本当に良かったな一番…

5chアニ速

一番のプロポーズの何が悪かったのか絆ドラマ見るまで全然気付けなかったわ

5chアニ速

女性プレイヤーなら一発で分かるのかなと思って配信漁ってみたが別にそんなこともなかったわ

5chアニ速

足立さんには真っ先に指摘されている…「いきなりプロポーズする奴がいるかよ…」って

5chアニ速

あれは単に1回目のデートでプロポーズする奴いるかよって指摘だからさっちゃんの不満とはまたちょっと違う

5chアニ速

段階踏んでる場合まず恋人になる過程で告白もするだろうから全く違う訳でもないけど…

5chアニ速

桐生ちゃんが恋の核心を突くとは思わなかったわ



5chアニ速

確か桐生ちゃんは由美に言えずじまいだったし一番には後悔してほしくないんだろう

5chアニ速

悦子に奪われてるだろう

5chアニ速

テレクラとかでもよく襲われてたな…

5chアニ速

確か極1でもホテルに入ったし…

5chアニ速

メタ的な話になるけど一番のピンチに仲間が集まってこないわけがないから結婚式は仲間達を一網打尽にする弱体化イベントにできるんだよな

5chアニ速

いやだよ一番結婚式でみんな死ぬとか

5chアニ速

死ぬまではいかなくても弱体化というか入れ替えはそろそろあるんじゃねぇかなぁ

5chアニ速

また頭を下げることになってすまねぇがハロワを紹介してくれねぇか?

5chアニ速

9だと冒頭で「離婚よ!」とか言われて別居してそう

5chアニ速

桐生ちゃんが個室ビデオであんなにも昇天してたのはいつもは我慢してたせいか

5chアニ速

9でカシラ仲間にならないかな

5chアニ速

一番の息子が登場するのは間違いない

5chアニ速

本人も言ってるけどプロポーズ自体はそんな地雷じゃないんだよな

5chアニ速

関係性に甘えて順序すっ飛ばしたことに怒ってるだけで

5chアニ速

ただ俺はトミーとかチーちゃんみたいに新キャラが仲間になってほしい…



5chアニ速

チーちゃん相手にはあんないい事言ったのに

5chアニ速

惚れたさっちゃん相手だと本当に暴走するな…

5chアニ速

正直7時点だとナンバと付き合って退場だと思ってた

5chアニ速

チーちゃんの恋愛観めちゃくちゃにした挙げ句サっちゃんとくっつく一番には参るね

5chアニ速

即死と腹上死どちらがお好みですか?

5chアニ速

でも一番の生い立ちを考えると幸せな家庭を夢見てそれを一緒に作ろう!ってなるのも分かってしまう

5chアニ速

茜さんとのやりとりから見てると「母の愛」とかよく分からないんだろうな一番…

5chアニ速

なんというかその辺わからないから結局最後まで母親っていうより一番が言ってたみたいな荒川の愛した人って距離感だったね…

5chアニ速

実際アラフィフになって初めて会った親とかどんなテンションで接していいか分かんねえよ普通

5chアニ速

というか一番がさっちゃんにガチの恋愛感情あったのにわりと驚いた

5chアニ速

なんならナンバとの方がまだ脈アリに見えたくらい

5chアニ速

結構な年の差あるしちょっとマジかよってなった

5chアニ速

いやさっちゃんいい女だしヤクザもんにモテるタイプだけどさあ

5chアニ速

7の修羅場イベントでは朴念仁っぷり発揮してたからね

5chアニ速

初デートでプロポーズはなぁ…



5chアニ速

好きって言わなくても伝わってると思っちゃったのが悪いね

5chアニ速

伝わってるけどそこは言葉にして欲しいよね

5chアニ速

桐生の息子を名乗る男達が…

5chアニ速

冗談抜きでヤクザカタギ問わずに桐生ちゃんが死んじゃったのをいいことに桐生ちゃんのネームバリューを利用しようとするやつは出てきそうだよね

5chアニ速

桐生小一馬が出てくるんだな

5chアニ速

蒼天堀の息子

5chアニ速

結婚式に今まで仲間にしたスジモン大集合!

5chアニ速

地獄絵図だろ

5chアニ速

一番は早々に家庭に入りそうだけどサっちゃんは子供できてもバリバリ経営してそう

5chアニ速

一番はなんだかんだ子育て向いていそう

5chアニ速

家事が向いているかは知らんが

5chアニ速

色々あったが結婚おめでとうイチ

5chアニ速

それこそ龍司の名を騙る雑魚はいっぱい沸いたからな…

5chアニ速

「好きです!結婚を前提にお付き合いしてください!」とかだったらわりと通ってたよね

5chアニ速

本当にそれで決まってたと思う



5chアニ速

バリバリ活動してた時から桐生ちゃんの偽物いたからな