5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】岩柱は最強

5chアニ速

【鬼滅の刃】岩柱は最強_1


でも人気がない

5chアニ速

杉田は好きだけど岩柱に合っているかと言われると…

5chアニ速


鬼滅の刃は漫画読んでた時と大半イメージ違う声してるからヨシ!


5chアニ速


「あっ…この人なんだ…予想外れた…」からのしっくり来るの凄いよね


5chアニ速


声優人気で選びましたというのが鬼滅は割りと多い


5chアニ速


というか全キャラそうか


5chアニ速


有名になってる人しか出てこないというか


5chアニ速


端役に至るまでそんなんばっかりなのはちょっと嫌


5chアニ速


ティアラならクイーンかプリンセスのほうがと思った矢先にプリンセスさんが


5chアニ速


この時間でも座れないのはおかしい…歪んでいます…!


5chアニ速


例のコーヒー


5chアニ速


その設定で本当に最強な奴があるか


5chアニ速


まぁよく考えたら悪魔城ドラキュラも似たような装備だし


5chアニ速

柱会議の兄妹への発言が最後まで悪印象




5chアニ速

坊主の格好してるけど何も悟ってないからな


5chアニ速


でも共闘を経て炭治郎を認めた他の柱達と違ってちょっと腹を割って話したらアッサリ認めてくれた印象


5chアニ速


終盤がアニメ化すれば人気出るから…


5chアニ速


鬼滅界のアルティメット悟飯


5chアニ速


やおい本まで見当たらない人気


5chアニ速

実はイケメン

5chアニ速


本来のに慣れてるからかこのコラが悪いのか分からんが瞳ある方がキモいな...


5chアニ速


見えてなくても絶対瞳孔あったほうがよかったよなぁ


5chアニ速


髪型で何割か損してると思う


5chアニ速


雑魚鬼や烏にこの声使っちゃうんだ…


5chアニ速

というのはあった

5chアニ速


宇髄曰く得体知れない奴


5chアニ速

本当に得体が知れなかった

5chアニ速


兄上とタイマンでも互角なの凄いよね


5chアニ速

本当オーディションやってるのかというぐらい




5chアニ速

同じ面子で回している界隈

5chアニ速

声優という人材がそんなに必要ないのにうじゃうじゃいるのがいけない


5chアニ速


いよいよアニメでも語られるのか悲しい過去


5chアニ速


子供は信じられないマン


5chアニ速


岩さんが鬼に襲われた家から胡蝶姉妹を助けたっていう小説版のいきさつをいつか映像化してほしい


5chアニ速


外伝漫画でやってくれると思ってたんだが外伝2作しかないの残念だわ・・・


5chアニ速


蛇柱と風柱のオリジナルシーンを入れてたからやる可能性あるな


5chアニ速


鬼殺隊というか、鬼滅の最終目的が「無惨を倒す(無惨や〇〇より強くなるではない)」なので


5chアニ速

作中の人気キャラじゃないやつを鬼殺隊最強という立ち位置にして

5chアニ速

終盤まで生存させたのは上手いなと思った

5chアニ速


マッチョ=強さ


5chアニ速

何よりもシンプルな尺度じゃないか

5chアニ速

ブルボンプチコラボの時の悲鳴嶼パッケージ


5chアニ速

やはりというか盛大に余ってワゴン行きだったけど

5chアニ速

中身のきなこウエハースは全ラインナップでも上位の美味さだったから



5chアニ速

悲鳴嶼さんも好きな俺には御褒美でしかなくてありがたく買い込んだよ

5chアニ速

きなこウエハースって悲鳴島関係なくあんまり見かけねえぞうちのほう


5chアニ速


ちょうどあの鬼滅コラボやってる時期にいくつかのメニューが終売して


5chアニ速


悲鳴嶼さんパッケも確か途中からカマンベールチーズビスケットだかせんべいに変わったんだったわ確か


5chアニ速


また再開して欲しいけど今は生産コスト的な問題もありそうね


5chアニ速


強すぎたせいで出番が少なかった


5chアニ速


なんか本当に鬼殺隊最強だった


5chアニ速


柱の中で最強なのに最後まで不人気の呼吸しか出来なかったのは哀れ


5chアニ速


売れ残り柱


5chアニ速


辛気臭いんだもん…


5chアニ速


ぎゆしのの守護神になったから


5chアニ速


余ってたら一つは買ってくようになったよ


5chアニ速


強いけど教え下手とは玄弥の弁


5chアニ速


盲目なのに修行無しで鬼を殴り殺す人だし戦闘を教えるのに向いてそうな要素がないしまあ


5chアニ速

親に不人気なのを心配されるレベル




5chアニ速

不人気というか殆ど喋らないからじゃなかった?


5chアニ速


闘いの中で成長してやがるを地で行く


5chアニ速


鉄球ブンブンしてるところを早くアニメで見たい


5chアニ速


鬼滅コラボの缶コーヒーあったけど


5chアニ速

ぶっちゃけ岩さんは柱だがお館様やちゅん太郎を動員するなら

5chアニ速

手毬のスサマルとヤハバや小生とか

5chアニ速

リストラ組のむかごちゃんとかパッケージにしたら売れたのにね

5chアニ速


今の先行上映は国内17億で海外5000万ドルだからボチボチ


5chアニ速


そもそもテレビ版の先行上映で10億越えるってのもすごいもの


5chアニ速


前に放送したのとちょいと待てばテレビでタダで見れる奴がそんなに稼ぐ方がおかしい


5chアニ速


って去年も言った気がするな


5chアニ速


合算したら60億超えてる計算か


5chアニ速


文字通り鬼殺隊最強の男


5chアニ速


喧嘩売ってきた伊之助を返り討ちにするところもアニメ化しそう


5chアニ速

最初からこいつが戦っていれば




5chアニ速

スレ画がいくら強くてもタイマンで上弦を倒すの難しいからな


5chアニ速


初見殺しとかいるし


5chアニ速


悲恋カプ柱


5chアニ速


音柱よりもスピーディーな戦いが見られるのか


5chアニ速


高確率で夢女子に存在抹消される人


5chアニ速

柱は9人って決まってるからね仕方ないね

5chアニ速


とりあえず稽古編ラスト辺りでスレ画が無残に一発かますから乞うご期待だな


5chアニ速


下弦の鬼とエンカウントしてほしい


5chアニ速

どのくらいビビるか見たい

5chアニ速


兄上戦で人気出ると思うけど不死川兄はもっと人気出るから霞んじゃう


5chアニ速


盲目キャラは強キャラ


5chアニ速


退場は割とあっさりだった記憶


5chアニ速


読み直すんだ


5chアニ速


決着まで頑張ったし最期も感動的だぞ


5chアニ速

電車をひっくり返したり車で特攻したりする時に参加してたよな




5chアニ速

炭治郎に道を誤りそうな時は手助けしようと言ってたずっと後に炭治郎が鬼から人間に戻る時に背中を押しに来てるのが好き