5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【シャンフロ】2人もあの腕輪拾えたの?

5chアニ速

【シャンフロ】2人もあの腕輪拾えたの?_1


あとの2人もあの腕輪拾えたの?

5chアニ速

共通の倉庫への鍵なんでYes

5chアニ速

このロボ運用に専用のアンダーギアが必要です

5chアニ速

なおサンラクは呪いでアンダーギア装備できません

5chアニ速

あの糞オオカミしばかないと

5chアニ速

ハービンジャーをバラして使っちゃったのはちょっと勿体無かったんじゃないかとはずっと思ってる

5chアニ速

壊れたレガシーウェポン大量に使って条件クリアできないのかな古匠

5chアニ速

ウェザエモンの馬もロボだったしな

5chアニ速

なんか美少女みたいになってるぞ

5chアニ速

要するにウェザエモンの武器倉庫だからね

5chアニ速

妙な仕様の花だな?

5chアニ速

これ他の2人も貰ってんだろ

5chアニ速

売りゃ金になるんじゃ

5chアニ速

情報だけでも攻略班には垂涎モノ



5chアニ速

運営が荒れるのも納得の先取り情報

5chアニ速

7体目のギミック情報知ってから1体目に挑めるんだから楽勝になる敵いそうだよね

5chアニ速

ああこれ最終的に古代の超技術で宇宙に飛び立つ系の世界観なのか

5chアニ速

これで鉛筆はまっさらな身体になれたんだっけ

5chアニ速

???「ロボットと聞いて!」

5chアニ速

晴天流奥義書ってサンラクだけ貰ったんだっけか?

5chアニ速

天征正面攻略者だけの特典

5chアニ速

リュカーオン

5chアニ速

もう何年くらい登場してないかね

5chアニ速

今のシナリオ終わったらゴルドゥニーネカチコミ始まるから更に数年先延ばし…

5chアニ速

運営が急遽ユニーク討伐対策にユニークを倒したら他のユニークが強化される設定でも入れた?

5chアニ速

実際に弄るのはもっと後

5chアニ速

弄ってないですぅー

5chアニ速

元に戻しただけですぅー

5chアニ速

サンラクにクリアさせないためだけに戻されたオルケストラ正典



5chアニ速

今日はエムルが可愛かったので良い回だった

5chアニ速

ヒロインちゃん大活躍が約束されたぞ!!

5chアニ速

ついにエムル人間体が!

5chアニ速

それはいらない

5chアニ速

2クールも後半に新章!

5chアニ速

じっくりやるのは良いけどやっぱり進行おかしいのでは…?

5chアニ速

最初にやられたワンコにリベンジ仕掛けてもぐもぐされるとこまでやるのはいいキリだと思うが

5chアニ速

ヒロイン多過ぎませんかね

5chアニ速

あのインチキインベントリはカッツォとペンシルゴンも貰ってるんでしょ?

5chアニ速

なのでインベントリ内の装備は共有物扱い

5chアニ速

もしかしてワンコロの出没率あがるの?

5chアニ速

逆にワンコロの出没位置を正確予想しちゃうクラウンが

5chアニ速

こっから別ゲーとかやったりするんだろ?

5chアニ速

しっかし黙示録の四騎士と違い平和な世界だ

5chアニ速

ペンドラゴン全アイテム無くなったけど



5chアニ速

まだ報酬確認してなかったからウェザエモンの報酬だけはあるのか

5chアニ速

思い出した時に確認すると大幅に役立つ展開

5chアニ速

偽倒せばビーコンてにはいる

5chアニ速

ヒロインちゃん以外はとてもヒロインと呼べるようなものでは…

5chアニ速

言うても後やることと言えば

5chアニ速

ロボゲーでルスモル拾って

5chアニ速

ヒロインちゃんと石破ラブラブアンチノミーするだけだし

5chアニ速

その前に古匠と蠍があるぞ

5chアニ速

これだけで1クール行くわ

5chアニ速

サンラクのマブダチ達が登場するのももうすぐか

5chアニ速

頑張れば好きな順番で倒せるユニークってよく考えたら七英雄か

5chアニ速

ここまで8話くらいで来れてればなぁ…

5chアニ速

それは無理でも1クールで来た方が収まりは良い筈

5chアニ速

シャンフロ劇場とかアバンとか無くせば1クールいけたしテンポも良かったよなあ

5chアニ速

もったいない



5chアニ速

アニオリヒロインパートも

5chアニ速

もちろん超貴重アイテムにも耐久値あるんだよね?滅茶苦茶しんどい

5chアニ速

待ち遠しいから来週までまた俺は頑張って生きられる

5chアニ速

この作品はケモ系の方がヒロイン度高い

5chアニ速

人間形態のヒロインが重い

5chアニ速

これアニメ化するんだ売れるのか?

5chアニ速

双子編からは

5chアニ速

ちょっと面白くなったかな?だけどな

5chアニ速

今回は「旅狼」結成で終わりかな

5chアニ速

他ギルドとの交渉で終わりそうな気もするよな

5chアニ速

来るか野太い声の魔法少女

5chアニ速

これはOPにいるから来る

5chアニ速

つまり猫さんも来る

5chアニ速

もうすぐ真の相棒の蠍さんの出番か

5chアニ速

いくらでもお金をくれる大親友



5chアニ速

サンラクさんが弱いなと感じ始めるとどんどん次世代型が生えてくるサソリくん

5chアニ速

最初に戦う想定のクターニッドが弱体化前の設定だとどう倒すんだこいつなのいいよねよくない

5chアニ速

一般ゲームのラスボス以上の形態変化回数ぶちこむとかさぁ

5chアニ速

まずウェザエモン自体が隠しエリアだし

5chアニ速

運営が倒して欲しいユニークモンスターの順番あるなら

5chアニ速

その順番に実装しとけ

5chアニ速

ストーリー進まなかったらやることなくなりそうだけどな

5chアニ速

ウェザエモンがストーリー進む条件とも開示されてなかったし

5chアニ速

先週から更新なかった

5chアニ速

生き埋めにされてもホス狂い精霊のバリヤーみたいなので守ってそうだし鉛筆勝てるか気になる

5chアニ速

ウェザエモンはペンシルゴンがたまたま発見しない限り向こう数年は存在自体知られないもんだっただろうし

5chアニ速

エルデンdlc来たらまた更新頻度落ちそうだな

5chアニ速

双王戦争今年中に終わるよね…?

5chアニ速

とりあえず今王城を爆破テロで破壊したから思ったより早く終わるかも

5chアニ速

そういやイベントってないんかこのゲーム



5chアニ速

まだゲーム開始から1年だし