5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【シャンフロ】ネフホロ2

5chアニ速

【シャンフロ】ネフホロ2_1


ネフホロ2ネフホロ2ネフホロ2ネフホロ2ネフホロ2ネフホロ2ネフホロ2ネフホロ2ネフホロ2ネフホロ2

5chアニ速

ネフホロって2出るくらいには売れたんだサンラクがハマってたのに

5chアニ速

最初っから「数少ないクソではないタイトルのひとつ」って言ってたでしょ!

5chアニ速

なんかギミックタルいだけであんまり苦労してないなクターニッド

5chアニ速

一般廃人でも普通にクリアできる難易度だからね

5chアニ速

一般廃人とは

5chアニ速

クターニッドはトップクランの上位プレイヤー10人くらいでも普通に倒せるレベルだからユニークの中じゃ優しい方

5chアニ速

自分2周目だけど参加良いっすか

5chアニ速

実際一番最初に倒される想定のユニークだっけ

5chアニ速

でもちゃんと考えなきゃいけないよと思ったけど大丈夫か…

5chアニ速

ダイマに負けてネフホロやりに行ったらサンラクいるじゃん!?ってなるのかな

5chアニ速

望潮戦以降それなりにインしてるみたいだし

5chアニ速

ルストに呼び出されて最低でも週に1回はバトルしてた気がする

5chアニ速

ディプスロ出てくるところまで原作読んだけどこいつどのくらい話に絡んでくる?



5chアニ速

割と真面目にこいつの言動がキツい…

5chアニ速

要所要所で絡んでくるけど最初のレイドボスが一番濃くてきついくらいで全体で見たら出番は少ないかな

5chアニ速

これで割とかわいそうな人なんですよ

5chアニ速

サブキャラの中では目立つ方だけどメインにはならない

5chアニ速

ギミック盛り盛りだけど理不尽さは薄い蛸

5chアニ速

考察要素があるからライブラリのメンバー入れると捗る

5chアニ速

小説版もこのタイミングで2出んの?

5chアニ速

AC6に合わせてない?

5chアニ速

この辺めちゃくちゃ前だぞ!

5chアニ速

このタイミングで2出てるし該当話の更新日は2017/12/10

5chアニ速

倒した後のイベント演出もいいよねクターニッド、

5chアニ速

倒した報酬1つあげるよ

5chアニ速

もうひとつください!

5chアニ速

………いいよ

5chアニ速

これ抜け道過ぎて他の挑戦したプレイヤーは皆1個なんだろうな



5chアニ速

ハイスコア取ったからこそ出来た交渉らしいし….

5chアニ速

0ちゃん普通に可愛いと思う

5chアニ速

百さんはこれダメな人では?

5chアニ速

だからこそいい感じに幸せになってほしい…

5chアニ速

もしかして漫画でサンラ子ちゃん出た?

5chアニ速

原作者が秋津茜BSSを書いたら原作者と馴染みのVtuberが凍結した話好き

5chアニ速

百ルートは私生活ダメOLの面倒見る年下男性みたいな感じになる

5chアニ速

京アルティメットさんとのルートに入るにはサンラクが京都出身じゃないと駄目なんだっけ

5chアニ速

サンラクの煽りスキル上がってそう

5chアニ速

出身というか居住地

5chアニ速

オルケストラも弱いよね

5chアニ速

まあ配信で脳を焼いたのは正典の方なんだがツチノコさん意外ステータス足りるのかあれ?

5chアニ速

原作読み終わったけど漫画今やってる所めっちゃ前半部分だね

5chアニ速

サイガさんめちゃくちゃ有利対面からのスタートでは…?

5chアニ速

他にヒロイン候補が近くにいると勝てないから仕方ないねん



5chアニ速

ユニークモンスターって想定通りの順番ならそこまで理不尽じゃないよね

5chアニ速

ウェザエモンのクソ超反応要求もマシになったりすんの?

5chアニ速

新大陸でステータス据え置きレベルダウン繰り返したり新スキル沢山育てたりロボ手に入れてから挑む用のボス