5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEED FREEDOM、公開1カ月で興収34.8億円突破!207万人動員

5chアニ速

ガンダムSEED FREEDOM、公開1カ月で興収34.8億円突破!207万人動員_1


観客動員数が思ったより早くめぐりあい超えたな

5chアニ速

このペースだと40億は普通にいきそうなんだな

5chアニ速

調子に乗ってやろうぜ

5chアニ速

CE世界の新作テレビアニメ!

5chアニ速

種と種死見直して思ったけど劇場版の尺だから面白いんであってウジウジが長いガンダムは最近だとウケなさそう

5chアニ速

最近の傾向に詳しいんだな

5chアニ速

ああ!今年末までに放映で頼むぜ監督!

5chアニ速

フリーダム強奪事件ならあとは絵を描くだけだからいけそう

5chアニ速

佐橋さんは音楽よろしく!森田さんは適当に設定足しといて!

5chアニ速

この後海外公開も待ってるんだよな

5chアニ速

令和最新平成ガンダムすげー

5chアニ速

やるか種リメイク!

5chアニ速

松竹としては今やってる「あの花」とのツートップだぜ!

5chアニ速

あの花も含めてあの松竹でこれってすごいのでは?



5chアニ速

松竹は今我が世の春を謳歌してる

5chアニ速

SEEDとハイキュー両方だっけ

5chアニ速

ハイキューは東宝じゃん!

5chアニ速

ウジウジするたびアスランが殴りにきたら大丈夫だろ

5chアニ速

ガンダムでは珍しいくらいちゃんと娯楽作品やっててえらい

5chアニ速

みんな種や種死並みに優しい世界のエンタメ出せば売れるだろうになんで真似しないんだろう

5chアニ速

優しい世界...?

5chアニ速

ポル・ポトかな?

5chアニ速

当時こういう絵柄で何かやってた気がするけど思い出せない!!

5chアニ速

四コマ漫画とたねきゃら劇場!

5chアニ速

SEEDクラブ四コマってのやってた

5chアニ速

リマスターのときちょっとだけ記念的に復活してた

5chアニ速

まさにそのまんまたねきゃら

5chアニ速

SEED120%かもしれん

5chアニ速

あの世界は何も平和になってないからいくらでも話作れちゃうわよ!



5chアニ速

やめてよね…

5chアニ速

監督が言うには連合もザフトもボロボロなので今回の形になったので大規模な戦争じゃなくてテロとの戦いになるねえ

5chアニ速

そっちの方がキラのメンタル追い詰められそう追い詰められた

5chアニ速

前半の昼ドラ展開はTVシリーズだったらまあまあ辛いと思う

5chアニ速

というか今種見ると色々キツい

5chアニ速

格好いいMS戦の前振りであるウジウジドロドロがあまりにもしつこすぎる

5chアニ速

当時のキッズはその辺は無視して見てたからなあ

5chアニ速

悪いやつ倒してスカッとした気持ちで終わるから優しい!

5chアニ速

TVシリーズだと毎話戦闘入れる作画リソースがね

5chアニ速

種はだから売れなかったしな

5chアニ速

頓珍漢な考察だな

5chアニ速

あの花そんないってたんだ…

5chアニ速

言っとくがアニメじゃないぞ

5chアニ速

ガンダム嫉妬

5chアニ速

半分くらいはあっちと間違えて行ってそうなあの花



5chアニ速

種は毎週戦闘しなくてもいいんだ!?って放送当時に言われてた思い出

5chアニ速

松竹は今度の忍たまもすごい数字になりそう

5chアニ速

あずまりあそんなに関わってませんよーって雰囲気出してたのにどんどん描き下ろしが出てくる

5chアニ速

そりゃ映画の制作に関わる立場ではないだろ…

5chアニ速

売れてるコンテンツには後出しでも乗っかりにいかないとな

5chアニ速

そのうち分割してテレビでやりそう

5chアニ速

松竹がヒット連発すれば配給会社としての立場も強くなる可能性が

5chアニ速

ジャンプの大ヒットスポーツ漫画とガンダムシリーズではまず知名度に天と地ほどの差がある

5chアニ速

松竹もうちょっと頑張れよ

5chアニ速

ハイキューが売れてもガンダムが売れてもホクホクなバンナムこそ世界の黒幕

5chアニ速

公式の切り抜きがもうほとんど全部いいとこ見せてない!?ってなる

5chアニ速

気がつけば公開からもう1ヶ月か……

5chアニ速

あの花もまだ現行だしマジでウハウハなんだな…

5chアニ速

見どころは持っててうれしいコレクションじゃなくて強力なセールスポイントという精神だ

5chアニ速

ネタバレされててもあの映画はそんなの関係ないと叩き込んでくる



5chアニ速

来週は応援上映か

5chアニ速

優しい世界(コズミック・イラ比)

5chアニ速

ここにマイフリインジャのHGもプラスだと思うと

5chアニ速

まだ最終決戦メンバーのキット全然出てないんだよな…

5chアニ速

イモジャは全然手に入るのに全く手に入らないブラックナイト

5chアニ速

そりゃキービジュアルにまでいるガンダムと敵MSじゃ作る数がな

5chアニ速

映画って何時までやるんだろう松竹だから配給弱いし

5chアニ速

40億ギリギリ届くか微妙かな…?せっかくだから届いてほしい

5chアニ速

まだ1ヶ月しか経ってないんだぞ余裕だろ

5chアニ速

アスラン主役

5chアニ速

取り敢えず三作は出来るね?

5chアニ速

1ヶ月で35億の作品が40億届かなかったことはない

5chアニ速

IMAXやって

5chアニ速

巷じゃホビージャパンのインタビューでアスカガ派がめっちゃ盛り上がってると聞く

5chアニ速

ここで特典小説の再配布してさらにブーストってわけよ



5chアニ速

ふつうに売って!

5chアニ速

BD特典であったらいいな

5chアニ速

流石にBDの特典につくだろう

5chアニ速

種の映画が本格的に再始動したのは2021年頃だったな

5chアニ速

良くも悪くもSEEDの陰鬱な部分は嫁にしか書けないなとはなった

5chアニ速

メカの書き下ろし特典来たら3回目行こうと思ってたが来そうにないなこれ