5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

日本のアニメのオカマキャラはたいてい大人気になるのに

5chアニ速

日本のアニメのオカマキャラはたいてい大人気になるのに_1


なぜ海外だと失敗するのか?

5chアニ速

声が井上和彦だからな…

5chアニ速

オカマ声が似合う似合う…

5chアニ速

ちなみに本人的にはオーディションの場を和ますためにギャグでオカマ口調でやった

5chアニ速

めっちゃウケた

5chアニ速

オカマキャラになった

5chアニ速

キャラ変わっちゃったんだ!?

5chアニ速

初めは普通の美形のつもりだったらしい

5chアニ速

ジャッキー・チェンも女装が似合うぞ

5chアニ速

笑拳しかりシティーハンターしかり

5chアニ速

仮面ライダー鎧武もシャルモンの店長は大人気!

5chアニ速

思ったよりちゃんとした大人だったわ…

5chアニ速

カッコいい…

5chアニ速

ライダーだとその前に泉京水と言うやつもいて大人気だったからな…



5chアニ速

日本はオカマキャラに政治的意図を絡めないから

5chアニ速

笑いものにするからな

5chアニ速

いま無料配信中の天地創造デザイン部でもオネェキャラは人気だよね

5chアニ速

Gレコのチアガールにも1人だけ男子がいたな…

5chアニ速

海外って範囲広過ぎるからあれだけど日本みたいな色物扱い以上にヘイトあるイメージ

5chアニ速

カマバッカは大人気

5chアニ速

オカマキャラは普段はそんななりだけどだいたい強くて頼りになるんだ

5chアニ速

当然人気は出る

5chアニ速

ガッチャマンクラウズのあのオネェキャラとか

5chアニ速

変身したら生き物を全部砂にしてしまうので最後しか変身しなった

5chアニ速

日本のキャラは古来よりカッコイイからな

5chアニ速

ベルサイユのばらのオスカル様みたいに

5chアニ速

日本のオカマに対する強キャライメージはどこからきたんだ…

5chアニ速

俺の中のオカマ強キャライメージはクレしんだ

5chアニ速

ビルドダイバーズのマギーさんとか典型的なオネエ強キャラだったなー



5chアニ速

ふしぎ遊戯の柳宿(ぬりこ)

5chアニ速

オカマキャラだけどめっちゃ頼りになる

5chアニ速

持ってる特殊能力も怪力だったし

5chアニ速

だいたい理解力あって強い

5chアニ速

イクシオンサーガDTのヒロイン…

5chアニ速

朝起きたら青髭が生えてるヒロインを見たのはこれが初めてだった…

5chアニ速

じゅんじゅんのスキルに全振りのキャラきたな…

5chアニ速

ルルーシュこんな声も出せるんだ…ってなる

5chアニ速

スレ画のキャラ普通にいい奴だからな…

5chアニ速

じょし松さん…

5chアニ速

マツコとかミッツみたいに日本のオカマはどこか達観した雰囲気を持っているから強キャラっぽく見えるのかも

5chアニ速

オカマで弱キャラ探す方が難しそう

5chアニ速

自分の過去を引き合いに出して主人公の悩みに真面目に答えてくれる

5chアニ速

戦闘的な強さじゃなく人間的な強さを見せるキャラもいる

5chアニ速

そこらの田舎剣術道場の師範に負けた鎌足



5chアニ速

タイバニのあいつ

5chアニ速

ところでオカマバーって何を楽しみに行くの

5chアニ速

普通にガールズバー行けばよくない?

5chアニ速

オカマと会話しに行ってんのになんで女が比較になるんだよ

5chアニ速

確か主人公以外の神将の中でこいつだけ死ななかった筈

5chアニ速

他は転生したけど

5chアニ速

最初から上司の不審な動きを察知して主人公の味方になってくれたやつ

5chアニ速

うぬはキレた時にオスの部分が出るやつと出ないやつどっちが好き?

5chアニ速

ここぞという時の全話通して一回だけなら好き

5chアニ速

ウィザードに登場した「美少女仮面ポワトリン」が成功例かどうか語る機会がやってきたようだな…

5chアニ速

一緒に見に行ったお父さん達が映画のラストで落胆する!

5chアニ速

オカマに限らず強い色物キャラ大好きだよね日本人

5chアニ速

俺も大好きだ

5chアニ速

南斗六聖拳のユダはオカマキャラに含まれますか?

5chアニ速

女にしか見えない容姿より明らかに男が女装してるくらいの容姿が好まれる気がする



5chアニ速

ワンピースのボンちゃんとか人気あるし…

5chアニ速

洋画の強いオカマキャラってだいたい敵キャラだと思う

5chアニ速

性別を超えた存在って解釈ができるのが生物として強そうに見えるんだと思う

5chアニ速

オカマに対してオナベって言い方減ったよね

5chアニ速

インドラについた真面目な亀みたいなやつとの戦闘がすごいよかった記憶があるけど

5chアニ速

アニメだったか小説だったか忘れた

5chアニ速

実際レイガはセリフこそカマっぽいがやってる事全部イケメンムーブ

5chアニ速

ブレードのレビン辺りの塩梅が好き

5chアニ速

オカマっぽい見た目の奴はやたら多いけどオカマはいない刃牙

5chアニ速

メンタリストのオカマ回いいよね

5chアニ速

思いつくだけで3人くらいオカマやってんな矢尾…

5chアニ速

オカマと言えば玄田哲章

5chアニ速

オカマつったら小野坂昌也だろ!

5chアニ速

排球拳いくわよーっ!!