5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨の領域展開って何だったの?

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨の領域展開って何だったの?_1


ちょっと待ってなんだったのこれ

5chアニ速

だから俺と一緒にいない方がいいって言ったのに…

5chアニ速

何に対してちょっと待ってって言ってんだよ

5chアニ速

なんかあっさり破られて死んだから…

5chアニ速

乙骨とこの領域自体は頑張ってたろ!切り札の術式がカスだっただけで!

5chアニ速

特に要らなかったけど芥見がどうしても20周年を祝いたかった

5chアニ速

UBWになんかランダム要素ついたやつ

5chアニ速

強力だったじゃんアンリミテッド刀ワークス

5chアニ速

肝心の奥の手が効かなかったのはなんでだろうね…

5chアニ速

思ったよりもヤコブ効いてない…

5chアニ速

パクる能力の説明でUBWパクったんだからわかりやすいだろ

5chアニ速

ヤコブナーフするならランダム要素いらなかったろ

5chアニ速

何だったと言われてもこの領域自体はちゃんと描写しただろ

5chアニ速

なんか作戦失敗しただけで



5chアニ速

今週のパッチでヤコブナーフしすぎだろ

5chアニ速

もはや防ぐ必要すらないじゃねーか

5chアニ速

ヤコブ撃て撃てと闇の読者がうるさいからヤコブナーフされたぞ

5chアニ速

謝れよ必要だろ

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナの前座

5chアニ速

ヤコブを信じて突っ込んだので死因:ヤコブまである

5chアニ速

絵だけ見てキャーキャー言ってグッズ交換できればいいんだよこの漫画は

5chアニ速

今更真剣に読んでるファンなんて残ってないだろ

5chアニ速

暗転中に敵キャラのみ動けるバグ起きてるぞ

5chアニ速

相愛自体は割と性能で押せてたのでほんとに術式殺しが術式殺せなかったのが悪い

5chアニ速

これ言っちゃっていいかなぁ

5chアニ速

ぶっちゃけすっくんの術式ってせいぜいSRくらいの格しかないしそれコピったところでだから何だよじゃない?

5chアニ速

現に普通に防がれてるし

5chアニ速

自分の術式で攻撃されたらびっくりするかなって…

5chアニ速

アツヤとかどこ行ったの?



5chアニ速

なんで伏黒との対話シーンが発生してそれが致命傷になってるんだよ

5chアニ速

なんでヤコブくらって腕と口押さえられた状態で解撃てたのかは知りたい

5chアニ速

まあいつも通りちゃんと説明あるでしょ

5chアニ速

なんか特級術士の領域だし相手の術式無条件にコピーしてそれを術式反転して相殺するくらいの事はしてくるかと思ったら意外と普通だった

5chアニ速

まあ領域に付与した必中の術式+もう一つをランダムだけど使えるってのは強いことは強いんだけど普通にリカちゃん完全顕現で使った方が便利じゃない?

5chアニ速

幻獣琥珀コピーしろ

5chアニ速

乙骨は反転で術後の損傷も治せそうだしな…

5chアニ速

ヤコブにナーフかかったとしか思えない

5chアニ速

ギャリギャリギャアアアアアしてた頃のすっくんはもっと輝いてたぞ

5chアニ速

えっ乙骨死んだの

5chアニ速

少なくとも片腕は落ちた

5chアニ速

そこまで犠牲を払ったけど伏黒の魂はもう諦めてたから完全に無駄骨

5chアニ速

中に天使入れて2人でヤコブしてたら余裕で祓えてたのギャグだろ

5chアニ速

天使はもう戦えないつってんだろ

5chアニ速

なんか普通に観戦席に座って元気に実況してたけど



5chアニ速

うろ覚えなんだけどいうほど大怪我でもないよね?

5chアニ速

心に傷を負ってるかも

5chアニ速

受肉してことが終わったら虎杖パンチで剥がしたら?

5chアニ速

呪力の起こりとかいう設定どこ行ったんだよ

5chアニ速

その設定は五条と一緒に死んだだろ

5chアニ速

すっくん何回伏黒に助けられてるの?

5chアニ速

もう漫画描きたくないんだろ

5chアニ速

さっさと終わらせたがってるようにしか見えない

5chアニ速

伏黒が妨害してきた時点でそれはない

5chアニ速

さっさと終わらせたいなら尚更各個出撃してないで総力戦やれや

5chアニ速

そんな乱戦描けないだろ

5chアニ速

なんで予想にキレてんだよキモっ

5chアニ速

領域自体は捻りもなく普通に強力だっただろ

5chアニ速

そもそもレジィとか特に腕も口も塞がずにイヤコツヅラしてなかった?

5chアニ速

レジィの方がいやこつづら得意なんだろ



5chアニ速

最初はやったよ

5chアニ速

発動したらなくても維持してたけど

5chアニ速

なんでちょっと高層ビルから落っこちたら普通に歩けるし喋れもするのに戦闘不能になってんだよ

5chアニ速

仕方ねえだろもう戦えないって作中で語られて登場人物が皆それで納得してんだから…

5chアニ速

伏黒がもういいしたから宿儺がまだ倒れなかったのはわなる

5chアニ速

手も口も抑えられてヤコブまで食らった上に乙骨が圧倒して殴ってる状態からなんか詠唱掌印して次元斬撃ってんのはわからない

5chアニ速

ちゃんと理詰めで潰して攻めてたのに本当に何故か両断された状態だからな…

5chアニ速

伏黒の魂が次元斬詠唱して印結んだからだけど

5chアニ速

ちょっと待てよパンダも狗巻先輩も読み切りからのキャラなのに空気すぎるだろ

5chアニ速

渋谷からマジで紙面から消えたなおにぎり先輩

5chアニ速

本気で嫌いなんだろうな猫

5chアニ速

というか解説とかさせるのに向いてなさすぎるだろ

5chアニ速

嫌いというかおにぎりの具しかしゃべれないとか話膨らまんだろ

5chアニ速

そんなキャラにしたのは猫だが

5chアニ速

受肉しても基本死ぬわけじゃないらしいな



5chアニ速

この設定と虎杖パンチ揃った以上受肉マジでデメリット無いだろ

5chアニ速

天使一回完全受肉で回復して天使に主導権握らせて後から虎杖が殴って戻せたりすんのかな…

5chアニ速

できなかったら今の伏黒救出作戦の柱崩壊するだろ

5chアニ速

だからって検証しないのはおかしいだろ

5chアニ速

作戦に夢と希望を詰め込むなよ

5chアニ速

虎杖は離れず腕掴んでた方がよかっただろ

5chアニ速

パンダはともかくシャケ先輩に関しては本格的に居る意味感じないから消えて当たり前だろ

5chアニ速

イノタクよりかはあるだろ

5chアニ速

イノタクはななみんが死んだ今固有性あるけどツナマヨ先輩は乙骨の下位互換ってレベルじゃないじゃん

5chアニ速

梅干し先輩が宿儺に「動くな」って言ったらそのまま死んでたでしょ

5chアニ速

それでなんでアツヤとイノタク消息不明になってんだよ

5chアニ速

画面外にいるけど

5chアニ速

死んでも日車を守る縛りが破られたからアツヤは死にました

5chアニ速

これ当たってたら褒めてくれ

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナスレかと思ったら違った



5chアニ速

呪術師は…嘘ついてなんぼ…か