5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョリオン】まとめ買いして一気に読んだ

5chアニ速

【ジョジョリオン】まとめ買いして一気に読んだ_1


けどラストの余韻はかなり好きかもしれない

5chアニ速

俺は最後まで読んで不思議な話だな…としか言えなかった

5chアニ速

ロマンホラー!みたいな熱いストーリーではなく長い夢のようだ

5chアニ速

岩人間のせいかもしれない

5chアニ速

ゴービヨンドはちょっとなんじゃそらってなった

5chアニ速


一応一話で使ってたりする


5chアニ速


あれはもう作者の震災への想いとしかいいようがないな


5chアニ速


ドグラマグラとかあんな感じの奇書なイメージ


5chアニ速


岩助が普通に馴染んでてわむ


5chアニ速


オゾンベイビー戦でえらいダメージ負ったのにピンピンしてるから岩生物すごいよね…


5chアニ速


終わってたんだ…


5chアニ速

めっちゃ長いことやってた気がする

5chアニ速


選べよ…がいい


5chアニ速

割とポッと出の母ちゃんが母は強しを地で行っとる




5chアニ速

仗世文の下駄から名前もらったというのがなんか…いいな!と思った


5chアニ速

ガードレール生物は怖すぎる

5chアニ速


早くこっちもアニメで見たい


5chアニ速

皆同じ顔に見えるとか豆銑の腕ボウガンにするやつとかアニメ映えするシーン多そうだし

5chアニ速


スタンドで腕直せそうなもんなのにな


5chアニ速


定助は承太郎か仗助オマージュかと思ったけどもしかして男二人から融合してできた存在だからDIOオマージュなのか


5chアニ速


豆銑礼が死んだか結局生き残ったのか思い出している顔


5chアニ速


思いっきり腹に穴開いてただろ!


5chアニ速


空に京さんといっしょに浮かんでただろ!


5chアニ速


ジョセフは無視する


5chアニ速


7部は定助やすこ以外のキャラの大半がどいつもこいつも性格悪くて…


5chアニ速


豆銑さん加圧でグシャッたのにあれなんで生きてたの


5chアニ速


よかった…生きててくれて…


5chアニ速


性格悪いのはどうでもいいけど話がひと段落しないでダラーっと続いていく感じが辛かった


5chアニ速

定助の出生探すあたりは一個解決したらまた謎が出てきてそれを追うスタイルだったからね




5chアニ速

息抜きできるような回はないししんどいのも分かる


5chアニ速


終わり方はトップクラスに好きかな


5chアニ速


豆銑さん出てきてから一気にギアかかる感じだな


5chアニ速

爆発オチなアーバンゲリラ戦好き

5chアニ速


人間は金とか健康とかに躍起になってるけど俺らにはもっと良い事があるから楽しみ!


5chアニ速

とかアーバンゲリラが語ってたのにボスの透龍の目的が結局金だったのはなんじゃそらって思った

5chアニ速


あれも放っておいたら岩人間の都合で等価交換のために殺されたり生かされたりする人間が出てくるし


5chアニ速


岩人間が人間支配する形になるからヤバかった


5chアニ速


SBRは最後の最後までレース要素捨ててなかった気がするけど


5chアニ速

正直こっちは途中からミステリー要素ほぼ捨ててないか感は拭えなかったからやっぱ荒木とミステリーの相性が悪かったんだと思う

5chアニ速


豆銑さん急に出てきた時は最終戦まで行くとは思わなかった


5chアニ速


今更聞いていいのかなこれ


5chアニ速

あの…壁の目って結局何だったの?

5chアニ速


悪魔の手のひらみたいなもん


5chアニ速

最初から最後までよくわかんなかったけどなんかみんな幸せそうだったから良かった!!!




5chアニ速

ダモカンクラスの敵があと5人くらいは欲しかった


5chアニ速


七部の頃からスタンドの実体の方は殆ど戦闘に参加しなくてほぼ能力ものになってんだけどこれやめてほしいなぁ


5chアニ速


夜露出てくるまでノリスケさんの黒幕感すごい


5chアニ速


ミステリー調にひっぱる事にあんまり面白みが無かったのがあれなだけだからなあ


5chアニ速


透龍くんが最後みっともなく康穂に当たるシーンでそうそうそうこなくっちゃあな!と思った


5chアニ速


いいよね見下してて必要な時にしか利用しない人間に最後情を乞うの…


5chアニ速


荒木先生のノリというか勢いで読ませてでもなんか納得できる面白さがミステリと相性悪かったな


5chアニ速

ダモカン戦とミニ竜巻のアイツとか好きなバトルは結構あった

5chアニ速


ホリィさんとかそのまま?


5chアニ速


これから解決していくんじゃない?


5chアニ速


とりあえず定助が東方の子になったのがこの物語のゴールでホリーさんのことや家の再興はこれからの話ということ


5chアニ速


急に豆銑さんのデザート教室始まったり


5chアニ速

こういう閑話はうまいな

5chアニ速

常敏好きだから生き残って欲しかった


5chアニ速

まぁ生きててもかーちゃんと同じく刑務所コースだろうけど