5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTO読んでるんやけどこれめっちゃ面白いな

5chアニ速

BORUTO読んでるんやけどこれめっちゃ面白いな_1


なんでそこまで人気ないんや

5chアニ速

少なくとも人気作の続編漫画の中では一番面白い

5chアニ速

NARUTOとサスケが強すぎて扱いづらいからめちゃくちゃ弱体化はいる
それが原作ファンには受け入れ難い


5chアニ速

ぶっちゃけナルトの世界観だけ借りたジョジョよなこれ

5chアニ速

まさかかぐや一族が宇宙人だったとは
忍者漫画とは一体…


5chアニ速

ナルトサスケにはサイキョウでいて欲しい
そんな思いが強い


5chアニ速

ナルトのキャラの後日談以外がクソつまらんあい
ナルトの続編見たいだけやのに
家具屋とかあのへんでてきてからずっとつまらん


5chアニ速

まぁジョジョの承太郎とかもそうだけど、前作の最強キャラって扱いづらいよな

5chアニ速

暁とかあのクソガキに全員負けると思うと萎えるわ

5chアニ速

役割上仕方ないとはいえシカマルが嫌われ役になってるのは悲しいけどな

5chアニ速

ブリーチで霊力無くなった時みたいなつまらなさもある

5chアニ速

既存キャラの弱体化フェーズから入るのがまどろっこしい

5chアニ速

ボルトがサスケの弟子で飛雷神使って
ワクワクが止まらないやはり岸影様は天才か


5chアニ速

NARUTO後半とかサムライ8とかBORUTOみてると、岸本って言うほど才能ないんじゃないかと思うわ



5chアニ速

カグヤがぽっと出とか文句言うから
カグヤにキャラ付けさせようと頑張ってるんやろ


5chアニ速

編集の力やろなぁ
最初は売れてなくて編集の言うこと聞いとったから
サイとラーメン屋巡るグルメアニメにならずにすんだんやで
サスケやイタチも使い捨てキャラだったのを編集がゴリ押しした


5chアニ速

アンコをデブスにしたのは今だに許しとらんぞ

5chアニ速

あとあれだけ色々やった大蛇丸が普通に許されてるのが訳わからんわ

5chアニ速

序盤がイマイチすぎた
今はクッソおもろい


5chアニ速

ボルトの一部ラストまで読んだけど確かに面白かった
青年期からまだ読んでないけど面白いんか?


5chアニ速

でんでん現象起きてるだけや
売上が証拠


5chアニ速

欲を言えばボルトは螺旋丸じゃなくて千鳥使って欲しかった
まあ写輪眼ないからしゃーないんやけど


5chアニ速

2部のサラダ悪い方向にナルト目指しててイタいのが…

5chアニ速

コミックの続きが読みたい

5chアニ速

お手軽に世界中の人の認識書き換えるとかやりすぎやろ
時間をかけて無限月読準備したマダラの立つ瀬ないやん


5chアニ速

面白いよな
委員長とヒマワリが可愛い


5chアニ速

本当にそうか?

5chアニ速

もう二代目様の戦法効かないんか

5chアニ速

カカシとかアニメでは出てきたけど本編ではまだ未登場なんだよな
もう忍は引退したんやっけ




5chアニ速

1話の伏線回収できた?

5chアニ速

前作キャラやとイノが一番かわいいし大活躍

5chアニ速

ナルト好きやと現代取り入れすぎて世界観変わりすぎて受け入れられん人多いんよ

5chアニ速

カカシまだ40代で就任時の綱手より若いんだから戻せやと思う
何でシカマルやねん


5chアニ速

あの頃の漫画の続編ガッシュ以外失敗してるな

5chアニ速

青の扱いあれでええんか

5chアニ速

戦争編が神に見えるくらいつまらん

5chアニ速

不自然なくらいカカシ綱手出てこないな

5chアニ速

サラダの衣装なんやねんあれ[emoji:331]

5chアニ速

漫画単体で見たら面白いけどNARUTOに求めてる面白さではない

5chアニ速

大人しくナルトサスケが天寿を全うした後のはるか未来の話にしたらあかんかったのか
弱体化させたのに敵もインフレしてておかしなことになっとる


5chアニ速

作画が外伝の人ならもっと売れたやろなあ

5chアニ速

2部に入ってから味方は果心居士だけとか辛すぎる

5chアニ速

他のスピンオフの方が再現度高くてストーリーもおもろいのはどうかと思うわ
サスケ烈伝とかアスマの娘の話の作画とか明らかNARUTOファンボーイやん


5chアニ速

仮に面白かったとしても続編ってあまり読む気起きない



5chアニ速

ナルトサスケいなきゃジゲン倒せてないし役割が終わっただけや別に扱いが悪いわけじゃない

5chアニ速

アホみたいな能力使いだして終わったろ、愛染かよ

5chアニ速

NARUTO後半よりは面白い
NARUTOというよりジョジョみたいな作風だからNARUTOファンから不満が出るのも分かるけど