5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOの続編BORUTOの強さランク、もうめちゃくちゃ

5chアニ速

NARUTOの続編BORUTOの強さランク、もうめちゃくちゃ_1


SS エイダ(改造人間) デイモン(改造人間) コード(改造人間)
S イッシキ(大筒木)
A ボルト カワキ モモシキ(大筒木)
B デルタ(改造人間) 果心居士(クローン)
C ナルト サスケ


5chアニ速

ナルトとサスケ弱くしすぎやろ…

5chアニ速

ええんか…

5chアニ速

誰が分かるんだよ

5chアニ速

ナルトとサスケが全盛期でも勝てない敵がいるのに九喇嘛と輪廻眼無くしたのほんま謎すぎやろ

5chアニ速

輪廻眼と九尾無くなるとそんなにランク落ちるんか…

5chアニ速

カグヤは?

5chアニ速

何が終わってるってネーミングセンスだよ

ボルト
サラダ
シカダイ
いのじん
メタル・リー


5chアニ速

ナルトって九尾消えたら仙人モードすら使えないレベルまで弱体化するんか?

5chアニ速

もうボルトはナルトサスケ超えたん?

5chアニ速

ボルトってボルトで出て来たキャラの活躍を求められていないよな

5chアニ速

NARUTO本編キャラが弱すぎて萎えるやつや

5chアニ速

ナルトであんなり苦労して手に入れた平和がものの十数年でこれやからな
なんのための戦いやったんやってなるわ


5chアニ速

改造人間が大筒木より強いの萎えるわ



5chアニ速

もはや知らん奴ばっかりで草
もう終われや


5chアニ速

悲しいくらい空気だよな

5chアニ速

ナルサスよりカブトの方が強いんじゃね

5chアニ速

ドクターゲロの作った人造人間がフリーザより強くても許されるんやから
改造人間が大筒木より強いぐらい問題ないやろ


5chアニ速

デイモンが最強やないの?
コードボコられてなかった?


5chアニ速

謎の改造人間>大筒木ボルトカワキ>全盛期柱間マダラナルトサスケ

ええんか…


5chアニ速

トダー混ぜてもバレなさそう

5chアニ速

クローンやら改造人間が強いならもうそいつらだけでええやんw

5chアニ速

モモシキ憑依ボルトが最強やろ
コードを子供扱いやし


5chアニ速

もうボルトアニメの話数がナルトの話数を超えたとか聞いて草生えた

5chアニ速

自来也っぽいおっさん誰なん?

5chアニ速

ちなみにサスケは輪廻眼なくても須佐之男出せるけどナルトは仙人しか使えない
敵が来たから出向こうとしたらシカマルにお前雑魚になったからワイもついてくわとか言われるレベルまで落ちた


5chアニ速

ナルトとサスケが落ちぶれてんの悲しいわ

5chアニ速

なにデーモンって

5chアニ速

ナルト終盤のやばい感じがずっと続いてるんか?



5chアニ速

セル編かよ

5chアニ速

まじで意味分からん
この後にナルトとサスケが修行覚醒して無双する流れとか準備してるんか?


5chアニ速

誰々アンド誰
上位の改造人間はどうすごいんや


5chアニ速

ボルト達下忍を中心に活躍させてたまに大人達が力見せるみたいな展開で良かったのに

5chアニ速

大筒木が頂点であって欲しかったわ
マジで萎える


5chアニ速

よくあるないほうがよかった続編

5chアニ速

今からでもモモシキ戦後に気失ってその間に見てた夢ってことにしてなかったことにしても全然許すで

5chアニ速

ボルト世代みんな同い年なの地味にやばいだろ

5chアニ速

もう全部幻術でええやんの時より酷いんか…

5chアニ速

誰も読んでいないのである

5chアニ速

個人的には結構おもろいと思うわ
敵側も一枚岩じゃないし改造人間もええキャラしとる


5chアニ速

エイダ
・自分が生まれて以降の事象(会話とか含めて全部)をなんでも閲覧できる
・大筒木と繋がりあるやつ以外はエイダに好意を持ってしまうから一切攻撃できない
・戦闘力自体も普通に最強クラス

これがボルト最強クラスや


5chアニ速

カグヤのランクは?カグヤよりこいつら強いんか?

5chアニ速

改造人間作ったやつは今までなにしてたんや・・・

5chアニ速

限月読か?



5chアニ速

こいつら忍術使ってんのか?

5chアニ速

改造人間ってなんや

5chアニ速

2代目火影が1番好きや

5chアニ速

改造人間って誰が作っとんの?

5chアニ速

インフレしすぎてわけわからん

5chアニ速

ちなみに全盛期ナルトサスケでもAかBがいいとこの異次元世界や

5chアニ速

カワキって誰?[emoji:33D]

5chアニ速

ポッと出の改造人間が一番強いは草

5chアニ速

敵が全員異次元の強さすぎて過去キャラ全く役に立たないの可哀想

5chアニ速

インフレするのはいいけどそれならナルトとサスケも強くして欲しいわ
悟空ベジータみたいにさあ


5chアニ速

ボルトはサム8の続編だった…?

5chアニ速

自来也出てきたけどクローンっていうネタバレ見たで

5chアニ速

次作で原作で最強になった主人公達を超える敵が出てくるインフレマジでつまらんよな。

5chアニ速

NARUTO好きやったけとBORUTOは全く見てないわ
面白い?


5chアニ速

今はナルトよりもシカマルの方が活躍しとる



5chアニ速

すまんけどこれはおもろいんか…?

5chアニ速

この時代でも両目神威のカカシさんが最強なんやろ?

5chアニ速

人造人間ってなに?
大筒木やチャクラとか関係ある?


5chアニ速

ナルトのようにボルトがインフレするんやろ

5chアニ速

カカシって写輪眼なさそうやけどやっぱり雑魚なん?

5chアニ速

重粒子モードのナルトはどこに入るんや

5chアニ速

改造人間が大筒木より強いってどういうことだよ

5chアニ速

自害したサム八よりBORUTOの方が生き恥晒してると思うわ

5chアニ速

ジャンプラでナルト一気読みした勢いでボルトも読もうと思ったけど絵が糞すぎてやめたわ
サスケ初登場のコマやばすぎやろ


5chアニ速

その改造人間達はナルト本編の間は何してたんや?

5chアニ速

作者が言ってたけどやはり二作目は駄作になるんやね···

5chアニ速

アニメでナルトの過去にサスケとボルトが行くところだけ見たけど面白かったわ

5chアニ速

続編で前主人公を置いてけぼりは一番してはいけないことやろ
インフレするにしても前主人公はついていけるは最低限の流れだろ


5chアニ速

チョウジ・チョウチョウとかいう秋道家にふさわしくないぐう聖陽キャ

5chアニ速

NARUTOは最終話がホンマに最高のハッピーエンドやったのになあ···



5chアニ速

ナルトも大人になってから魅力無いからなぁ
誕生会に影分身よこすクズやし


5chアニ速

ボルト読んでる人おもろいんか?

5chアニ速

やっぱ科学の力が最強なんやね

5chアニ速

イッシキが強いのはわかるんや
改造人間どもがそれより強いのおかしいやろ


5chアニ速

ドラゴンボールリスペクトやな

5chアニ速

エイダがチなの以外見所ゼロ

5chアニ速

ボルトのラスボスは誰になるんや

5chアニ速

BORUTOになってからナルトよりサスケが好きになったのワイだけちゃうやろ

5chアニ速

六道仙人はどれくらいなんや?

5chアニ速

アニメやっと本編やる感じ?

5chアニ速

スターウォーズ789と同じことやっとるよな
誰が喜ぶねんこんなの


5chアニ速

キラービーどこや

5chアニ速

ボルト海外で人気なんかよ、

5chアニ速

ボルトって何歳なんや?
もうナルト超えとか強すぎるやろ


5chアニ速

せめてボルトの時代は平和でよかったやろ



5chアニ速

やっぱ日向はすげーしネジは本物の天才だってばよ