5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【銀魂】銀さん偉い

5chアニ速

【銀魂】銀さん偉い_1


不定期なお仕事で神楽とか定春養ってて偉い


5chアニ速

家賃滞納してる

5chアニ速

おそらく税金納めてない

5chアニ速

ババアが代わりに払ってくれてそう

5chアニ速


というか神楽と定春の食費が相当家計圧迫してるよな…


5chアニ速


お登勢さんに拾われてホントよかったね…


5chアニ速


杉田の代表キャラというか出世作キャラ?


5chアニ速

キョンも居たけど

5chアニ速


まぁ演じた長さ考えたら代表キャラでしょ間違いなく


5chアニ速


銀八先生のアニメ楽しみだぜ


5chアニ速


割とあくせく働いてるけど定春と神楽の食費で儲けの大半が消えるという悲しい設定…


5chアニ速


悟空とカービィを一緒に養ってるようなもんか


5chアニ速


ぱっつぁんと銀さんコンビならもう少しお金は稼げてたのかもしれんのか


5chアニ速

ガンダーラ




5chアニ速

BBAに会いたくて家賃滞納してる話好き


5chアニ速

公式かは知らん

5chアニ速


メソギア派


5chアニ速


アサルトバスター


5chアニ速


クシャトリヤッ


5chアニ速


洞爺湖の仙人のおっさんの元ネタが今になってアニメで大活躍してるな


5chアニ速


今やってたら呪術やチェンソーあたりもネタにしまくってたんだろうなぁ


5chアニ速

原作終了後でも鬼滅やスパイネタにしてる作品だし

5chアニ速


領域展開と〇〇の悪魔は使いそう


5chアニ速


バラガキ篇が映画館上映するらしい


5chアニ速


明確に銀さんに好意を持っていたのは月詠とあやめ


5chアニ速


ストーカー…


5chアニ速


あやめ…?誰だっけ


5chアニ速


ゲスト含めるとスタンド旅館の女幽霊も


5chアニ速

さっちゃん




5chアニ速

本編だけかと思いきやEDクレジットにいたノボル


5chアニ速


ハタ皇子が便利すぎた


5chアニ速


ハタ高杉で女性ファンガチギレさせたの今思い出しても面白い


5chアニ速


もうでないかなあと思ったら終盤重要な役で出てきたね


5chアニ速


シティーハンター新作にあわせてなんかやってないのかな


5chアニ速


そう言えば3年B組がどうのこうのと


5chアニ速


本当にやるのかあれ


5chアニ速


ゴリラはもう新作やらんのかな


5chアニ速

それとも北海道でサウナでも経営するのかしら

5chアニ速


もう一度週刊連載はマジで死ぬから全力で阻止しないと


5chアニ速


ファン的には銀魂不定期掲載でいいかな


5chアニ速


銀魂次世代ネタとかちょっと見てみたくはある


5chアニ速


実写は予想以上に面白かったよ


5chアニ速


ちゃんと作ってんなとは感じた


5chアニ速

江戸時代の建物にクーラーの換気口やネオン看板とかがくっついてるああいう世界観好きなので




5chアニ速

実際に実写で見れてよかった


5chアニ速


剣心とかもそうだけどジャンプの大人主人公ってなんで定職についてないんだろう


5chアニ速


だって定職についてたら自由にヒロイン助けに行けないじゃないか


5chアニ速


銀時は万事屋営んでんじゃね


5chアニ速


剣心はまあうん


5chアニ速


銀さんは個人事業主やんけ


5chアニ速


実写は思った以上に近藤さんがすごかった


5chアニ速

忠実にやりすぎだよ

5chアニ速


福田雄一監督はギャグでおふざけはするけど作品自体は結構ガチに作りこむからね


5chアニ速


ただオタ恋実写版はちょっと解釈ちがいでしたね…


5chアニ速


月詠に連れてかれて泣いて帰ってくるやつ


5chアニ速


人気投票回の順位ついてくるのめっちゃ面白かった


5chアニ速


あの回のさっちゃんの月詠評は女性読者の怨念が乗り移ってそう


5chアニ速


ゴリラとゴリラに挟まれたゴリラ


5chアニ速

プールでもっさりブリーフが四方に引っ張られてもはやなんも隠せてない状態になってたのとか笑った




5chアニ速

雪山遭難でクサイクサイ言われて涙目になる将ちゃんかわいそう


5chアニ速


監獄脱獄ラストの見られてる連鎖んとこでいっつも笑っちゃう


5chアニ速


聖闘士星矢みたことないけど聖闘士星矢パロ回めっちゃ笑った覚えがある


5chアニ速


人気投票の回でもズラに滝に飛び込んで廬山昇龍覇でも会得してろって言われてたの吹いた


5chアニ速


お妙さん紙やすりお妙さん紙やすりお妙さん紙やすり


5chアニ速


東城がいるときは大体東城のほうが面白い


5chアニ速


CSで頻繁に再放送してくれるのはいいんだけど


5chアニ速

サブタイだけだとだいたいなんの話か思い出せない

5chアニ速


チーズ蒸しパン


5chアニ速


アイアムショッーーク!


5chアニ速


東城はアニメでカーテンのシャー!の演技がノリ過ぎてた


5chアニ速


ジャンプラあたりで不定期に5000万円入るバッグみたいな風刺ネタ書いてくれないかな


5chアニ速


ジャンプって今も週刊連載義務付けておるの?


5chアニ速

ちょうどよく冷えた飲み頃のポカリを差し入れてくれる


5chアニ速

黒子のタスケ!(バックでながれるcando)



5chアニ速

こういうキャラを最終決戦でも出して欲しかった


5chアニ速


あの回で銀さんがうろ覚えのドラえもんの歌うたうやつで腹がよじれるほど笑った


5chアニ速


どこまで原作有りでどれがアニオリなのか分からなくなってた


5chアニ速


夏侯惇好き


5chアニ速


あーらよっと!


5chアニ速

ほーらよっと!

5chアニ速

そーらよっとっとっととはぁ

5chアニ速


ドラゴン隊長とデブゴン登場はアニオリとはいえ吹き替えの人連れてくるのズルいわ


5chアニ速


パロディやるなら妥協せず徹底的にやれの姿勢はもっと評価されていい


5chアニ速


悪ふざけも徹底したら強みになるを体現した作品


5chアニ速


お通ちゃんの歌とか酷いよね


5chアニ速


始まって間もないころの初期の初期にやってたアニオリがガチで不評だったし


5chアニ速

サッカー回のアマラオまでやってなかったものね

5chアニ速

スタンド温泉編が一番好き


5chアニ速

何回笑ったかわからん



5chアニ速

長谷川さんが競馬で負けて死ぬ回はアニオリでいいんだっけ…?