5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョの食い物で一番食いたいやつ

5chアニ速

ジョジョの食い物で一番食いたいやつ_1


俺は豆銑のロマノフ

5chアニ速

俺はトニオさんの料理だな…

5chアニ速

それはスタンド能力の効果欲しさであって食べ物としてではないのでは…

5chアニ速

味に関してスタンド関係ないのに億泰にあれだけ言わせる美味さだし体調不良治るしで最高だもんな

5chアニ速

体調合わない仗助はまぁ普通じゃね?って感じじゃなかったっけ

5chアニ速

飲んだの水くらいだし

5chアニ速

チーズだけのシンプルなマルゲリータ

5chアニ速

たっぷりっ!

5chアニ速

ジャイロのトロトロ甘いコーヒー

5chアニ速

トニオさんのスタンド効果もトニオさんの料理の味も両方欲しい

5chアニ速

てめートニオさんの料理の味が大したことないっつったか!?

5chアニ速

仙台に行けばこのパフェもトニオのお店もあるのかい?

5chアニ速

トニオさんの店でランチコースとそのデザートのプリン食べたあと画像のパフェ食べられる?

5chアニ速

俺は食べられると思う



5chアニ速

おまえらがスーパーで買ってるフルーツは三流のものだ…

5chアニ速

せいぜい安く満足してろッ!

5chアニ速

他の連中に比べると罵倒もなんかマイルドだなと思ってしまう

5chアニ速

客な事は変わらないからな…

5chアニ速

三流つっても俺が普段食べてるフルーツよりは美味いんだろうな…ってのもあると思う

5chアニ速

腐った果物を偽装して食わせてるみたいな悪辣さはないよね

5chアニ速

せいぜい安く満足してろっ!

5chアニ速

ジャイロのトロトロ甘いコーヒー飲んでみたいと思ってスタバでエスプレッソ頼んだら

5chアニ速

その時入ってたスタッフの誰もそれまでエスプレッソを淹れた経験がなかったそうでちょっと騒然としてた

5chアニ速

店にメニューとしてあってもあまり頼む人いないんだなエスプレッソ

5chアニ速

なんなんだよスタバ!

5chアニ速

アメリカーノはエスプレッソをお湯で割るやつだけど

5chアニ速

そっちも頼んだことある奴が居なかったんだろうな……

5chアニ速

スタバってドリップなの?

5chアニ速

荒木短編集の導入でありそう



5chアニ速

メニューにあっても誰も作れない店

5chアニ速

そういえばジョジョ結構食事シーンあるな

5chアニ速

食べたいと思ったのはスタンド目当てのトニオさんぐらいだが

5chアニ速

荒木世界の住人急に怒りのギア全開になるから怖い

5chアニ速

何が言いたい?

5chアニ速

ほとんどハトよめのキャラみたいなんだよな

5chアニ速

旬を逃したメロンを使ってるけど美味しいだろうな

5chアニ速

痛み始める直前だからむしろ一番美味いぞ

5chアニ速

ジョジョの食事シーンってすぐ変なモン混ざったり直後に食欲失せるシーンになったりするからな…

5chアニ速

ジョボボボボ

5chアニ速

まぁとりあえず飲みなよ…🫖

5chアニ速

アバッキオが美女だったらなあ

5chアニ速

荒木作画なのはこの際我慢するから

5chアニ速

食欲失せるシーン多いよな…

5chアニ速

あと飯食ってたらスープの中をサメが泳いでるとかバトル始まるのも多い



5chアニ速

一番ひどいのは自動車が入ってたのだな

5chアニ速

イカスミパスタ美味しそうだったね

5chアニ速

ジョジョの食事シーンいいよね

5chアニ速

山岸由[emoji:828]子の作ったアスパラの英字新聞巻すら美味しそうに見える

5chアニ速

由花子さんの手料理ちゃんと美味しそう

5chアニ速

ジョリーンの独房飯が最悪だった

5chアニ速

ダントツで最悪

5chアニ速

パフェって一口二口くらいで飽きちゃう

5chアニ速

仲間になった直後のブチャラティが食べてるピッツァも中々美味しそう

5chアニ速

トニオさん持ち出すの反則だろ

5chアニ速

俺の歯並びの悪さとγGTPも直してくれよ

5chアニ速

せいぜい薬でも飲んで歯医者行ってろ!!

5chアニ速

ハブショッ!

5chアニ速

こいつにスパゲッティを食べさせてやりたいんですが構いませんね!のスパゲッティは

5chアニ速

ナランチャ人生の中でも屈指の美味しいご飯だったろうな



5chアニ速

あのパンは美味いからな…

5chアニ速

炙られるまでは噛みついてたし…

5chアニ速

なんだってッ!しまったッ!

5chアニ速

ジジイが間違えて入ったゲテモノ料理屋さんもギリギリ美味しい側だと思う

5chアニ速

あれは頼むものを間違えてゲテモノみたいになってるだけで普通の飯屋なんだと思う

5chアニ速

イカサマキャッツ出てきたりとかするし

5chアニ速

ゆかこの髪の毛コーラとか…

5chアニ速

三部のダービー戦の直前の

5chアニ速

「ここはカフェですぜなんか注文してくださいよ」

5chアニ速

「それもそうだなアイスティー4つ」

5chアニ速

エスプレッソ頼んだら紙コップに少しか入ってないタイプのコーヒーですけど

5chアニ速

大丈夫ですか?って聞かれたことはあるな…知らずに頼んでクレーム入れた馬鹿でもいたんだろうか

5chアニ速

こいつ知らねぇで頼んでるな?って見た目と態度で思われたんだろうな…

5chアニ速

ロマノフが泣くほどうまそうな説得力が凄い

5chアニ速

あの中華料理店で出たゲテモノ料理はカエルぐらいだろ!



5chアニ速

他は貝とか魚とか牛肉粥とかだ

5chアニ速

3部読んでた時はドネルケバブ食ってみたかった

5chアニ速

動かない世界の方だけど露伴先生もかなり褒めてたから多分治癒効果関係なく味もいいんだと思う

5chアニ速

4部の方もそこは一緒なんじゃないかな

5chアニ速

大量のエスプレッソ頼めば完璧だな

5chアニ速

割と近所に「イタリア料理を食べに行こう」って店名の店あるけど行った事ない

5chアニ速

そのままジョジョファンの店だからノリが嫌いじゃなければ行ってみるといいよ

5chアニ速

カエル食えるボスのガッツがすごい

5chアニ速

血が黄色になるくらい鉄分奪われてるし…

5chアニ速

そこからカエル食ってガキの血飲んで回復してるボスってやっぱり人間じゃないだ、

5chアニ速

壁のような特注のピッツァ

5chアニ速

鮑のリゾットとかサンジェルマンのサンドウィッチとか

5chアニ速

おや…これは袋に穴が空いてしまったねぇ…

5chアニ速

下の方から取ろうね🤚

5chアニ速

実はグラニテがなんなのか知らない…



5chアニ速

ので調べたけどシャーベット的なやつかなるほど