5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ゼーリエの声、伊瀬茉莉也だった

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ゼーリエの声、伊瀬茉莉也だった_1


伊瀬茉莉也だったか

5chアニ速

高山みなみじゃないのか…

5chアニ速

ぽさあるよね

5chアニ速

ハオあたりで連想してる?

5chアニ速

キュアレモネードお婆ちゃん

5chアニ速

あまりブサさがない…どういうことだ

5chアニ速

撫でていいですか?

5chアニ速

奥二重なんだろうな…

5chアニ速

キルアの人か

5chアニ速

原作だとかなりへちゃむくれの時がある

5chアニ速

ブサイクからぶちゃいくくらいにまでなった

5chアニ速

伊瀬茉莉也はメイドインアビスのレグのイメージが強い

5chアニ速

キルアじゃねぇのか…

5chアニ速

ハンターハンター見てないんでね…



5chアニ速

ブッサ…いやカワイイな

5chアニ速

伊瀬茉莉也と言えばストッキング

5chアニ速

ベン・トーの氷結の魔女だっけ?

5chアニ速

ストッキングとドラゴンキッドのイメージだけど

5chアニ速

最近だとスプリガンのソメイヨシノちゃんと吸死のサンズちゃんがベストヒット

5chアニ速

ゼーリエ様の魅力がバレてしまったか

5chアニ速

伊瀬さんの演じたキャラ一通り見てみたけど結構知ってるキャラや有名所多かった

5chアニ速

思ったより声が強い…

5chアニ速

イケメンボイスだな!

5chアニ速

思ったよりかっこよさめな声だった

5chアニ速

弟子に対して失敗作やら未熟者やら色々口にするが

5chアニ速

弟子の最期をずっと看取り続けてる人

5chアニ速

びっくりするぐらいあざといお婆ちゃんだからな

5chアニ速

こんなハキハキ喋るんだ…ってなった

5chアニ速

ハマーンになったらどうしようとかいう俺の不安は解消された



5chアニ速

変な声じゃないの!??

5chアニ速

変な声だとなでなでしたくなるからダメ

5chアニ速

すごいハマってたと思う 原作から更に好きになった

5chアニ速

力こそ魔法!の主張に相応しい力強い声だった

5chアニ速

凛々しい声してたんだね

5chアニ速

知らなかったよ

5chアニ速

ナデナデしてえな(笑)

5chアニ速

好きな魔法あげようか?ん?ほれほれ?

5chアニ速

こいつなんで魔法協会なんて作ったんだろうな

5chアニ速

伊瀬茉莉也あんな低い声出せたのか

5chアニ速

だいぶ前からショタ役も増えてた

5chアニ速

丁度今期だとアンデラでこういう声出してたな

5chアニ速

低い声のイメージはしてた

5chアニ速

結構凛々しかった

5chアニ速

ナデナデしたいですね



5chアニ速

個人的にはもう少し世捨て人っぽい感じのイメージだったけど

5chアニ速

まぁすぐ慣れるだろう

5chアニ速

まぁ低めの声だろうなとは思ってたけど

5chアニ速

もうちょいモゴモゴ喋ってるイメージだった

5chアニ速

まぁそれじゃアニメだとさすがにダメっていうのもわかるけど

5chアニ速

ババアとババアとババアしかいなかったぞ冒頭アバン

5chアニ速

このおばあちゃん優し過ぎる

5chアニ速

度し難いぞ!ゼーリエ!!

5chアニ速

フランメはイメージしてた声まさにそのものだけど

5chアニ速

こっちはもうちょい気だるそうなのを想像してたな

5chアニ速

特別違和感は無いけど

5chアニ速

まだまだ武闘派なオババだからやる気ありそうな感じになったのかな

5chアニ速

まぁフランメと並んで戦ったりマハトとやり合うイメージならこっちってことなのかな

5chアニ速

ぶっちゃけめっちゃ好みの顔してる

5chアニ速

元は高い系の声だったけど男も女も大人になってからも年取ると声低くなるからそれで格好いい系の声も丁度いい感じになったのかな



5chアニ速

フリーレンは3分で満足する

5chアニ速

ゼーリエ様は15分くらいなでたい

5chアニ速

フリーレンは魔導書あげればどうにでもして良いからね…

5chアニ速

魔王が倒されておそらくいろいろ心境に変化があったと思われるババア

5chアニ速

自分の弟子の言う通りになったからな…

5chアニ速

意外なイメージだけど納得する感じの声だった

5chアニ速

意表は若干突かれるけど説得力はある声だね

5chアニ速

これはこれで

5chアニ速

まあこの人が協会トップやってれば100年程度でコロコロ組織が変わることも無さそうだしな

5chアニ速

さすがに永遠の17歳にはならなかったか

5chアニ速

最近ゼーリエのことちょっとわかってきたけど

5chアニ速

単純にまぶたが厚ぼったいんだな

5chアニ速

アベ先生の絵は安定しているようでやっぱ波があるな

5chアニ速

ゼーリエパイには解釈の可能性があるな!

5chアニ速

凛々しすぎるというかもうちょっとダウナーな感じをイメージしてた



5chアニ速

声はまた肉村かよ…意外特に不満持ったことない

5chアニ速

肉村声はもういないじゃない

5chアニ速

歴史は繰り返すじゃない

5chアニ速

同じじゃない

5chアニ速

ループ7回目にも出てたな殿下の弟役で

5chアニ速

アゴヒゲは土ヒゲに転生したじゃない

5chアニ速

伊藤美紀のイメージだった

5chアニ速

人気作品の男のメインキャラって大体いつも見る面子が演じてる気がする

5chアニ速

女声優の競争率は激しいから仕方ない

5chアニ速

強さを感じる声なのにちっちゃくて可愛くて

5chアニ速

1日中撫でて愛でていたいですね…

5chアニ速

メトーデが喋るのは再来週になるか…

5chアニ速

声と言えば石上静香ってショタとか低めのボイスのイメージだったからラオファンは普通に中国人の女の子って感じで驚いた

5chアニ速

配信とかで喋るとごく平均的なピッチで逆にビビる

5chアニ速

グラブルのシャレムのイメージだわ



5chアニ速

なるほど…ってなる感じの声だった