5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条に匹敵する術師イノタク

5chアニ速

【呪術廻戦】五条に匹敵する術師イノタク_1


アツヤの裏切りを察するイノタク

5chアニ速

こいつびっくりするくらい爽やかだから結局みんな顔がいいんだよな…

5chアニ速


右目が治ったり治らなかったりする男


5chアニ速


毎日オンメンテ調整の恩恵を受け続ける男


5chアニ速


無課金丸出しの見た目


5chアニ速


でも実はサービス初日からやってそう


5chアニ速


こいつら緊張感無さすぎない?


5chアニ速


所詮ゲームだからね


5chアニ速


反転術式は小僧ですら1か月あれば習得できちゃうし六眼と無下限しか取り柄のない凡夫


5chアニ速


利敵行為は得意だぞ


5chアニ速


五条にもアツヤにもけっくんにも負けてるぞ


5chアニ速


羂索とかいう人類の英雄


5chアニ速


何で目開いてんだと思ったらただのミスだったの呪術らしい


5chアニ速

五条とか小僧にくらべれば利敵行為でも格下だろ




5chアニ速

チーター五条を許すな


5chアニ速


1000万体の呪霊を取り込んで最強の呪術師を目覚めさせたけっくん


5chアニ速


虎杖がいい奴なのも呪霊が暴れなかったのも高羽と日車が覚醒したのも


5chアニ速


全部けっくんのおかげじゃないか!


5chアニ速


鯖落ちするだろ


5chアニ速


サ終間近だから反転術式無料で配布されてる説


5chアニ速


サ終間近でもそんな気前のいい事するなんて…って驚いてしまう


5chアニ速


味方が必死こいて守ってた家入の反転術式も大したことない判定されてしまった悲しみ


5chアニ速


イラストでは中盤から潰れてるんだけどグラには反映されてないんだよな


5chアニ速

リソースが足りないんだろうな

5chアニ速


イノタクすき


5chアニ速

アツヤきらい

5chアニ速


羂索が遊び心無く一億総呪霊だけを目標にしてたらとっくに負けてるという事実


5chアニ速


こっちだって一か月待ったんだからお相子ということで


5chアニ速

レイドバトルなのに3人以上表示できないゲーム




5chアニ速

伏黒姉って受肉した万が死んで終わり?


5chアニ速

蘇生とかもなし?

5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


伏黒はみんな助けようとしてるのにツミキは何の言及もないの可哀想だよな


5chアニ速


いつものことだろ


5chアニ速


俺は不平等に人を助けるって誰かさんが言ってたし


5chアニ速


チャットでアツヤ崩壊連投されて引退する万


5chアニ速


アツヤは引退しないのか


5chアニ速


空港というロビー


5chアニ速


宿儺崩壊も誰か書け


5chアニ速


PSO2みたいな糞運営でやんした…


5chアニ速


ラグで固まってるうちに死んだだけの糞回線凡夫


5chアニ速


バランス調整と修正のお返事は二週間に一回


5chアニ速


曖昧な返事を巻末コメントでやる運営のクズ


5chアニ速

そういや主人公視点では万が死んだとか知らないはずだよな




5chアニ速

アツヤは万とかいう化け物についても言及しろ

5chアニ速

伏黒の姉の死を誰も心配してない


5chアニ速


コガネで確認できるはずだし…


5chアニ速


こうやって読者に補完させるの漫画としてあまりよろしくないよな


5chアニ速


はー待て待て


5chアニ速


あいつを認識することで万ウイルスに汚染されることを避けたんだ


5chアニ速


平安時代のネトゲ廃人宿儺


5chアニ速


中和したり中和できなかったり中和しなかったり


5chアニ速


再起動したら死に戻ってたわ


5chアニ速

しっかりデスペナ入ってた

5chアニ速


Gすぐる<どうだった?呪いの王は


5chアニ速


😎悟😎<いやマジでつえーわ


5chアニ速


😎悟😎<しかも宿儺は本気出し切ってねぇってんだから


5chアニ速


新イベ実装直後の会話


5chアニ速

生徒思い出さないのもゲームなら普通




5chアニ速

昔は最強ビルドだったんだろうに


5chアニ速


先生どいてすっくん殺せない


5chアニ速


訳の分からん雑魚に群れられて少しは宿儺さんの迷惑を考えろよな


5chアニ速


ストリーマーかしーもしか居ないのか


5chアニ速


けっこう年配のニコ厨なのにフワちゃんの真似したり頑張ってたよ


5chアニ速


弱かったが


5chアニ速


実際呪霊直哉戦の勝ち方とかバグ技で勝つのが凄いという感覚の描き方に見える


5chアニ速


けいていけんもグリッチだろ


5chアニ速


呪術の据え置き対戦ゲームとソシャゲに対する風評被害スレ


5chアニ速


コミカライズが悪い


5chアニ速


東堂に正論言われるとか凡夫は恥ずかしくないの?


5chアニ速

あれなんだったの?


5chアニ速

→いいんだよ 忘れて

5chアニ速

これってA?もしくはB?

5chアニ速

→どちらもありうる‥そんだけだ



5chアニ速

かしーも語録強すぎないか?

5chアニ速

強くないかも


5chアニ速


俺の方が強いかも


5chアニ速


飽きるだろ


5chアニ速


ネトゲ廃人宿儺に1000年ぶりの衝撃走る


5chアニ速


逕庭拳に関しては東堂に突っ込まれた時に


5chアニ速

虎杖に「そういや先生も『ごめん!悠仁!それ矯正したほうが良いかも!』って言ってた…!」

5chアニ速

とか言わせときゃ良かったのにね

5chアニ速


まず授業が動画の教師だし


5chアニ速


ラグパンチを称賛した七海の株も下がるやつ


5chアニ速

こんなキャラいたね

5chアニ速

死んだんだっけ

5chアニ速


一時期アバター変えてたけど最近は引退したのかな


5chアニ速


人間関係か何かでキレてギルド所属メンバー全員


5chアニ速

PKしたかなんかでBANするか運営と揉めてるらしい




5chアニ速

直哉のバス江コラボ時期もそれなりに楽しかったよ