5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】不死川玄弥という人を食った鬼を食う上位種

5chアニ速

【鬼滅の刃】不死川玄弥という人を食った鬼を食う上位種_1


人を食った鬼を食う上位種

5chアニ速

なんなのこいつ…

5chアニ速

これは柱になれんわ…

5chアニ速

でもある意味柱の男としてこれ以上ない逸材…

5chアニ速

昔から少しはいたらしいけど

5chアニ速

仮に柱になったとしたら鬼柱って呼ばれるようになるのかな…

5chアニ速

継子作れるかが運ゲー過ぎて次代に続かねえ~

5chアニ速

鬼に近づき過ぎて消滅した…

5chアニ速

出るか…げんやスパイザー…

5chアニ速

あれを使えば鬼をふりかけに出来て楽だったろうに…

5chアニ速

なお煎餅すら砕けない模様

5chアニ速

視覚 カナヲ

5chアニ速

嗅覚 炭治郎

5chアニ速

触覚 いもすけ



5chアニ速

味覚 スレ画

5chアニ速

五感で揃えた分かりやすい主人公PTできた!

5chアニ速

今頃気づいたわ俺

5chアニ速

今まで何見てたんだよ…

5chアニ速

肌で気配感じてるってちょくちょく出てたろ

5chアニ速

読んだことないって素直に言いなさいよ

5chアニ速

実はトリコだったのか

5chアニ速

どっちかというと人に戻れる方が凄いのかな

5chアニ速

食った鬼次第で能力変わると思いきや

5chアニ速

兄上の髪食っても力はワシのだし能力自体は固定なのかな

5chアニ速

今まで食った鬼の能力をストックできるんじゃないこれ

5chアニ速

やはり上位種では…?

5chアニ速

ロックマンかよ

5chアニ速

アーロニーロ・アルルエリじゃん

5chアニ速

銃が目だらけになってなかったっけ?



5chアニ速

なので影響はあると思う

5chアニ速

(目潰すか…)

5chアニ速

こいつが歴史上初めてってわけでもないのもおかしい

5chアニ速

再生力は劣ってたみたいだけど

5chアニ速

初代様はそれぞれの持ってる超感覚ぜんぶ持ってたんだろうなあ多分

5chアニ速

鬼食わないんじゃねえかな…

5chアニ速

食えば同じことは出来そう

5chアニ速

むしろ縁壱は透き通る世界しか持ってなかったと思う

5chアニ速

嗅覚とか聴覚あれば無惨様はともかく兄上くらいもっと早くエンカウトできただろう

5chアニ速

縁壱のことか始まりの剣士たちのことかわからんが

5chアニ速

縁壱は持ってないし縁壱+仲間に超感覚持ち複数がいたら無残様倒してると思う

5chアニ速

鬼も一応生物だから支配を逃れた鬼が子供を作って

5chアニ速

その末裔のなのかもしれない

5chアニ速

1人だけファンタジーな体質だけどよく考えたら無惨が鬼を勝手に作れるんだからそこまで世界観的にはおかしくないのかね

5chアニ速

平安時代に鬼化の研究するきっかけになったやつかも知れん



5chアニ速

おやぷんは肌で感じたいからあんまり服着たくないんだぞ

5chアニ速

味覚…味覚?

5chアニ速

醜女の髪食ったらどうなるのげんや

5chアニ速

ファイヤー幻弥に

5chアニ速

解毒炎超便利だから事前に喰っておけばよかったな

5chアニ速

鬼が食えるのはもう良いとしてなんで木でできたヘビトカゲ竜を食って平気なの

5chアニ速

優れた咬合力と特殊な消化器官により

5chアニ速

善良な医者が最終的に目指してた鬼化ってこれだったのでは

5chアニ速

五感能力も触覚が一番便利だよな…

5chアニ速

他はなにかしら対策があるのに

5chアニ速

服を着せよう

5chアニ速

喰った相手の能力が使える

5chアニ速

平たく言えばカービィだこれ

5chアニ速

こいつといい縁壱世代の鬼喰いといい

5chアニ速

どういう状況になったら鬼を喰ってやる!!って判断に至るんだ…



5chアニ速

げんやの場合はその緑壱世代の記録が残ってたんじゃないかな…

5chアニ速

口って一番攻撃力のある所だしとりあえず食い千切ってやる!ってしたらなんか強くなったんじゃないかな

5chアニ速

同物同治って考え方があるじゃん?

5chアニ速

ワニによるとげんやは呼吸使えなくてメンタルボロボロになってヤケクソで食ってみたそうなので

5chアニ速

追い詰められてやらかしただけだこれ

5chアニ速

兄上の発言から昔にもこういう体質いたのがびっくりだよ

5chアニ速

身体能力とか回復能力まで増幅されてるから便利な能力だ

5chアニ速

その代わり死体も残らなくて兄貴を悲しませるよ

5chアニ速

相手の能力を得る為に食べるってのは割と原始的な思考

5chアニ速

特殊すぎるだろ…

5chアニ速

消化して取り込むなら鬼限定って訳でもなさそう

5chアニ速

縁壱世代は呼吸が出来たてだから試行錯誤してたんだろう

5chアニ速

試す人間がほとんどいないだけで

5chアニ速

やってみたら案外イケるのかもしれない

5chアニ速

希釈した無惨の血入ってるし最悪鬼になるのでは



5chアニ速

まず噛み切れねえ

5chアニ速

鬼の研究してる最前線の隊内でも呼吸使って首斬るって思考が殆どだしそうなんじゃね?

5chアニ速

っていうか元々あの医者が参考にしたのが不死川みたいな体質の人間だったのかもしれない

5chアニ速

元人間の鬼の肉だからもっとも人間に近い肉だな四男

5chアニ速

げんやお前呼吸なし、身体能力低であの試験の山クリアしたのか…

5chアニ速

その上恐らく銃も持ってない縛りプレイ状態でだ

5chアニ速

あれこいつかなり優秀なのでは?

5chアニ速

多分偶然会わなかったか雑魚だったんじゃねぇかな

5chアニ速

風は批判的だったけど他の柱は鬼食うとかアリなんだろうか

5chアニ速

鬼ですら人間のために鬼と戦ってたら認めてくれたし力を得るために鬼を食う程度なら全然アリなんじゃないの

5chアニ速

鬼って死んだら肉残らないし生きてる内に食わないと判別できないじゃん…

5chアニ速

欠損させた場合は日光に当てないと残り続けるぞ

5chアニ速

捕まえてちょっとずつお肉を切り取る

5chアニ速

恋柱と炎柱ならいけそう

5chアニ速

呼吸が伝わる前はとにかく何でも試してそうだしな