5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ミスターフルスイングとかいう20巻超えのジャンプ漫画で唯一アニメ化してない漫画www

5chアニ速

ミスターフルスイングとかいう20巻超えのジャンプ漫画で唯一アニメ化してない漫画www_1


ある意味すごい

5chアニ速

たけしは?

5chアニ速

時事ネタギャグって使いにくいんやなって

5chアニ速

サイレンは…と思ったら全16巻やった

5chアニ速

どこからも声掛からんかったんか

5chアニ速

時代が悪かったな
今のなんでもアニメ化する時期に連載していれば


5chアニ速

村中紀洋とかいう大打者

5chアニ速

ろ。。ろくでなしブルース

5chアニ速

1巻がピーク

5chアニ速

封神演義も1回のアニメ化されてないよ

5chアニ速

半分ギャグだから野球全然進まないのな

5chアニ速

ダウンアッパーVストームは覚えてる

5chアニ速

20巻出てた感じがまったくしない
そもそも野球やってたか


5chアニ速

十二支の干支名キャラがメインかと思いきや
ぜんぜんパッとしなかったやつとかおったよな




5chアニ速

これのギャグでめっちゃ笑ってたな
ぽたぽた焼きとか


5chアニ速

ダブルチャンス打線は今でも通じる

5chアニ速

今のジャンプなら看板やろ

5chアニ速

ミスフルクッソおもろかったんやけどな
でもまあ声優人気とかで変な方行ってたかもしれんから漫画だけで終わって良かったのか?


5chアニ速

アニメ化で大々的にネタにできないのも多かったししゃーないか

5chアニ速

猪理先輩のHRのところクッソ予想外で好き

5chアニ速

なーーにがQスライダーだよ

5chアニ速

ギラファノコギリ打法だけは未だに理解できん

5chアニ速

たまに出てくる校長先生と左門好き

5chアニ速

ダブルミットだとぉー?

5chアニ速

世の中には1000万部超えてもアニメ化しないのあるからセーフ

5chアニ速

1話目はストーリーが正統派ジャンプで感動したわ
なお2話目


5chアニ速

ファミ通町内会からパクって来たネタとかあったしな

5chアニ速

アウターゾーンのアニメ化なら見たいけどミスフルは別に見たないわ

5chアニ速

パワプロの知識だけであんなに連載出来きたんやから凄いやろ
野球の知識皆無やったんやぞ?




5chアニ速

ダブルチャンス打線だけはなんgに置いて知名度が高すぎる

5chアニ速

司馬を追跡する回でゲラゲラ笑った

5chアニ速

僕はとっくにモテモテですので
そんなホットドッグプレスに書いてあるようなクソの役にも立たないハウツーはいりません


5chアニ速

野球がファミスタとパワプロ知識過ぎて逆に許せる

5chアニ速

最強バッターは大阪のアイツとして最強ピッチャーは兄貴と犬飼どっちだ?

5chアニ速

トイレット博士
アストロ球団
包丁人味平
サーキットの狼
ドーベルマン刑事
悪たれ巨人
ブラック・エンジェルズ
ルーキーズ

もしてない


5chアニ速

なんか最後の方魔球の理屈つけるのやめたよな

5chアニ速

ファースト写真集『気の毒』とセカンド写真集『彼岸花』欲しいわ

5chアニ速

パワプロとコラボしたら絶対ガチャ回ると思うんやけどなあ

5chアニ速

銀魂のアニメでやりたい放題パロディとやらが許されたのはなんなん

5chアニ速

蛇先輩明らかに攻守共に最強格やったのに
木製バット使用で舐めプさせられた挙句失明で退場


5chアニ速

銀魂は「お前の母ちゃん何人だ」は流石にお蔵入りになってたな

5chアニ速

連載当時ブラックキャット、テニスの王子様と並んでクソカスに叩かれてたらしいけど
他2作と比べて今現在の作者の立ち位置が悲しすぎんか


5chアニ速

名前忘れたけど毒島の佐世保パクった捕手いたよな

5chアニ速

剛の秘打法・覇竹はめちゃくちゃよかったと思うんよな
投手はどの漫画でも魔球って出せるけど打者でああいうのはなかなか出せんし




5chアニ速

猪が2人いたよな

5chアニ速

今なら谷大の二刀流の伝説とかになってそう

5chアニ速

良くも悪くもパクってるから元の作品知ってるかで評価かわるよな
わたるがぴゅんや山田たいち好きな人はスッキリしないだろうし


5chアニ速

今の巨人みたいなもんだよなダブルチャンス打線

5chアニ速

なんか豹馬みたいな奴おったよな

5chアニ速

高卒2年目までに活躍してるのが
屑桐と鵙来ぐらいしかいないとか
MAJORと違って現実的だわ


5chアニ速

なんというかえがうけつけん

5chアニ速

バリハケンとかいう知名度0の打ち切り漫画

5chアニ速

猿野父「黄泉をメジャーに売り込むぞ~とりあえず甲子園で10連投だ!」

頭おかしいやろこのオヤジ


5chアニ速

ドーベルマン刑事ってアニメ化したっけ?

5chアニ速

WJの野球マンガでアニメ化してるのあるんか

5chアニ速

屑桐無涯「プロ野球選手になって家族を楽させてやるぞ!」

入団したのが広島


5chアニ速

野球漫画なのに誰も帽子かぶってないし何なら私服

5chアニ速

週刊のほうはアレやがヤングは野球漫画を今2つも当てたし+は忘却アニメになるしやったな!

5chアニ速

ダブルミットつけてる三象先輩とかいう無能



5chアニ速

ダブルチャンス打線ハラディ

5chアニ速

黒撰高校戦が1番好きだわ
子津のデビュー戦だし


5chアニ速

ジャンプ暗黒時代だな


5chアニ速

弱小野球部だったがOBの社会人の人が世代なのかめっちゃ好きだったな

5chアニ速

ボーボボですらアニメ化したのに

5chアニ速

ギャグは銀魂の劣化だね

5chアニ速

アニメ化、ドラマ化、映画化されてない漫画で一番有名なのは何だろう?(完結したもので)

5chアニ速

最終回付近はちゃんと超常野球漫画してたからそこら辺ならアニメにしやすそう