5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】君の歌は好きだったがね!!!

5chアニ速

【ガンダムSEED】君の歌は好きだったがね!!!_1


君の歌は好きだったがね!!!!!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

CDは初回特典付きのものを揃えていたがね!!!!!

5chアニ速

ライブにも行ったがね!!!!!

5chアニ速

ファンクラブにも入ってたがね!!!!!

5chアニ速

グッズも揃えていたがね!!!

5chアニ速

世界は…君の歌のように優しくはない………!!!!!

5chアニ速

炎上でもしたのか

5chアニ速

まあ世界は燃えてるが…

5chアニ速

婚約者バレでしょ

5chアニ速

反転アンチになったのかもしれない…

5chアニ速

婚約者が自分の元部下とはね!!!!

5chアニ速

パトリックがアスランのことちょっとでも気にかけるそぶり見せたら改心したのだろうか

5chアニ速

父親が謎の死を遂げたと思ったら最新鋭のMSと戦艦奪って武装蜂起だから炎上どころの騒ぎじゃない

5chアニ速

歌詞の内容把握してるくらいには曲知ってるのちょっと面白い



5chアニ速

プラントにいれば逃げ場所ないくらい延々どこでも流れてんのかな

5chアニ速

どでかいモニターでずっと流してなかったっけ

5chアニ速

クルーゼ隊で最後まで残ったのはイザークだけだったね…

5chアニ速

百歩譲ってアスランとくっつくなら許せるがよりにもよってキラくんとくっついているではないか!!!11!11

5chアニ速

やはり全てを持っているものは違うな!!!!1111!

5chアニ速

知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと!少なくとも私はなりたい!

5chアニ速

なので私はフレイ君をもらっていくことにするねえ!!!!

5chアニ速

ちょっと思ってたのと違うからリリースするねえ!!!!!!!拾いたまえ!!!!!!!

5chアニ速

今だ!!!!!!死ねえ!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

推しが革命軍の長になったらこうなるか…

5chアニ速

知らぬさ!所詮人は己の知る事しか知らぬ!

5chアニ速

推しの幸せも祝えないようなあなたが!!

5chアニ速

君とてファンの一人だろう!

5chアニ速

(どうしよう違うとは言えない…)

5chアニ速

知れば誰もが望むだろう!!!



5chアニ速

お相手は一般の方ですわ

5chアニ速

どのみち私の勝ちだ!

5chアニ速

押しの子が結婚報告をすればファンはアンチになる!

5chアニ速

ラクスが歌うことで伝えたかった重いを貴方は少しも理解出来てないんだ!!

5chアニ速

泣こうが喚こうが今更!!!!!!

5chアニ速

それでも聞かせたい新曲があるんだ!

5chアニ速

間もなく披露宴の式場の扉が開く!

5chアニ速

私が開く!!!!!

5chアニ速

これファンとしては良い意味でも一生の思い出になる奴じゃない?

5chアニ速

式場の中で自爆させる!

5chアニ速

正規と信じ分からぬと逃げ

5chアニ速

知らぬ聞かず

5chアニ速

その果ての終曲だ!もはや止める術などない!!!

5chアニ速

小国とは言え将官で国家元首の弟が一般人と言えるのかな!?

5chアニ速

知れば誰もが望むだろう!



5chアニ速

これでスピーチお願いされたらいい感じにやりきる奴

5chアニ速

他の隊長はともかく自分の部下からはめっちゃ慕われてたからな…

5chアニ速

それこそアスランとくっついてたら新郎の上司として最有力候補だけど

5chアニ速

キラとくっついたからそこまでお願いされるほどにはラクス個人との接点が強くなさそう

5chアニ速

握手くらいラクスならいくらでもしてくれるじゃないか!

5chアニ速

推しのグッズは集めて嬉しいコレクションなんですよ

5chアニ速

母さん…僕のCD…

5chアニ速

ニコルゥゥゥゥウウウウウウウ!!!!!!!

5chアニ速

いいぞ…世界(界隈)はより一層混沌としてきた

5chアニ速

あの男とデキて…私にデキない道理はない…!

5chアニ速

キラ×クルーゼ!?

5chアニ速

はた迷惑なおっさんだ…

5chアニ速

肉体の老化や寿命がおっさんレベルで止まっててくれたらな…

5chアニ速

知らぬさ!!

5chアニ速

こんなの相手にレスバ負けしたって恥でも何でもない



5chアニ速

それでも…っ!

5chアニ速

50000円もスパチャしたのにサラッと流されたのだがね!!!!

5chアニ速

どうせスパチャ文章キモい長文だったんだろ

5chアニ速

知らぬさ!!!!11111

5chアニ速

これがファンの夢!ファンの望み!ファンの業!

5chアニ速

やだよ本編最終盤みたいなテンションのスパチャ送るクルーゼ

5chアニ速

感情が迷子になってる

5chアニ速

絶対そのうちラクスの配信にキラの声乗ってファンがキレる未来が見える

5chアニ速

それはちゃんと怒られろ

5chアニ速

ラクスはノリノリで私の彼氏ですわ〜するよ

5chアニ速

実際本編でのこの台詞は本心だったのだろうか

5chアニ速

…そもそも婚約者が大々的に発表されてるのに今更燃えるか?