5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖の持っていた即死剣www

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖の持っていた即死剣www_1


こっからスカすのデジマ?

5chアニ速

乙骨のこと?

5chアニ速


主人公の顔くらいちゃんと描いてやりなよってなる


5chアニ速


失敗するのは別に良いよ


5chアニ速

死後そんなに強まりませんでしたはダサ過ぎだろ

5chアニ速


死んでないんじゃね


5chアニ速


倒れても呪いは解除するなよ


5chアニ速


バレ見たけど日下部が凄かったよ


5chアニ速

気絶で解除される呪い初めて見た


5chアニ速

このまま宿儺が全員鏖殺してほしい

5chアニ速

日車に反転術式や領域系の技を教えない高専の連中があんまりに酷いクズになった

5chアニ速

段々俺って孤独なのでは?と思い始める宿儺

5chアニ速

日車が五条並の天才だから反転術式使えると思ったら

5chアニ速

虎杖も普通にマスターしてる程度の技術だった



5chアニ速

推しが死んだ

5chアニ速

無意味な死だった

5chアニ速

光の読者もすっくんに死刑ソード通ると思ってた人いないと思うよ

5chアニ速

死後強まる呪いでカムトケを永遠に奪ったんだろ?

5chアニ速

皆が殺されながら代わる代わるカウンセリングしたのがここに来て効いてきたのなんか草

5chアニ速

セルフカウンセリングは流石に笑う

5chアニ速

凡夫復活フラグ立っちゃったじゃん

5chアニ速

あの引きでクソの役にも立たないとか…

5chアニ速

回避されたんじゃなくて死後強まらなかっただけだぞ

5chアニ速

どうせ無意味にしてもせめてダメージ与える程度はあってもよかったんじゃ…

5chアニ速

当たるけど素で効かない

5chアニ速

当たるけど伏黒の魂で受ける

5chアニ速

日車が死んだので消えた

5chアニ速

伏黒どうなるんだ

5chアニ速

死後強まる呪い不発は予想してた人多いんじゃないか



5chアニ速

憑霊の餓鬼って乙骨じゃないん?


5chアニ速


スカすわけじゃないよ日車死んだから術式の効果がなくなるだけだよ


5chアニ速

回想何だったんだよ

5chアニ速


数秒ぐらい猶予あったら呪術廻戦完!してたのかよ


5chアニ速


これがマジならすっくんただのラッキーボーイじゃん


5chアニ速


その通りだけど


5chアニ速


主人公補正と言え


5chアニ速


描写的にはマジで何も対策してないからそうなんだよ


5chアニ速


死後強まる呪いなんて設定元から無かったし…


5chアニ速


でもアツヤがあるって…


5chアニ速


ないわけじゃない(ない)


5chアニ速


次の回になって発見されるアツヤ定型


5chアニ速


死後強まる呪いはあるよ


5chアニ速

あるけどそれに賭けた主人公達には運悪く発動しなかっただけだよ

5chアニ速

死後強まる念のお陰でカムトケは死んでも没収し放しになったんだよ!




5chアニ速

外し展開をさらに強化すんなや


5chアニ速


回想で話したこと全部意味がある必要もないけど


5chアニ速

あまりにも意味のないことしか話してねえなこいつら…

5chアニ速


矛盾が生じたら後から回想でつじつま合わせてるから意味はある


5chアニ速


意味のある話はこれから回想でするんだよ


5chアニ速


ナナミンの術式武器はどうなん?あれもなくなるの?


5chアニ速


ついにすっくんが自分が孤独なんじゃないかって自問自答し始めたぞ


5chアニ速


「うおー!死後強まる呪い即死ソードを喰らえー!」ってなったら


5chアニ速

もちろん効かないとは思ってたけど何らかの対処をした結果効かない展開だと思うじゃん

5chアニ速


まさかスレ画のシーンが無かったことになるとはね…


5chアニ速


読者の脳内に溢れ出した存在しないシーン


5chアニ速

やっぱり虎杖の術式が洗脳術式なんだ…


5chアニ速

虎杖って一度完全に折れただろ

5chアニ速

しかももう意味なんて要らないつって信念変えただろ

5chアニ速

歯車になる!って言って脳死でやってるのの意思が強いだの理想がだの言われても節穴かよとしか思わん



5chアニ速

ぼーっとしてたしな


5chアニ速


万の呪いは死後どんどん強化されてるのにおかしいだろ!


5chアニ速


死後に呪いが強まる事はあるよ


5chアニ速

やっぱ呪いってそういうイメージだよね俺死ぬ時は主人公に託すわ

5chアニ速

強まらないどころか死んだ直後に消えた

5chアニ速


ボスキャラにザキが効くわけないだろ


5chアニ速


‍⚖️いやどう見ても死んでるんだけど


5chアニ速

‍⚖️はい…気絶になります…

5chアニ速


もしかして今がラストバトル?


5chアニ速


メロンパンが保険かけてなけりゃそうだね


5chアニ速


ボロッって…


5chアニ速


…俺は…孤独…?


5chアニ速


サンダー発生器がマジで身代わりにしかならなかったの笑う


5chアニ速

斬撃持ってかれて呪具とフーガで圧倒とかで良かったじゃん

5chアニ速

死んだらつよくなるなら別に死んでもいいやってやつの呪いが死後強化されないどころか消えるのは順当でいいんじゃね




5chアニ速

おもしろいかどうかは知らんけど

5chアニ速

すっくんがピンチを自力でどうにかした描写が皆無だからマジでラッキーマンにしか見えない


5chアニ速


彼ピ演技で最大の危機乗り切ったろ


5chアニ速


呪い贔屓だけはうまいよな


5chアニ速


ジャッジマン…忖度頼む…


5chアニ速

処刑人の剣…消滅頼む…

5chアニ速

羂索…保険頼む…

5chアニ速


俺なんで小僧だけにイライラしてるの…?って腕組みしてるの少女漫画のおもれー女見つけたみたい


5chアニ速


やるの遅いよ…


5chアニ速


これじゃ一般人が無駄に命散らしただけなんですけど


5chアニ速


武器没収したまま死んだからその分損害は与えたけど


5chアニ速


でもすっくんが虎杖嫌い過ぎて逆に好きっぽいのは想像通りだったよ


5chアニ速


でも俺はすっくんのこと普通に嫌いだよ


5chアニ速


イノタクがメインディッシュ扱いなのもう天才だろ単眼猫


5chアニ速

負けそうになったらアプデ入る




5chアニ速

すっくんがイラついてる理由とか今どうでも良くない?