5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】『僕の武器は攻撃力1の針しかない』の攻撃力1設定完全に無くなる

5chアニ速

【悲報】『僕の武器は攻撃力1の針しかない』の攻撃力1設定完全に無くなる_1


主人公覚醒したのになんか酷すぎるわ

5chアニ速

ただの棚ぼたレベルアップだからなた

5chアニ速

この人呪いでスペック上がらないとかじゃなかったっけ?

5chアニ速

でも他のなろう漫画とは違うから…

5chアニ速

こいつらのHPが1しかないんやろ

5chアニ速

相手が瀕死状態だったんだろ

5chアニ速

はじめてみたけどるろうに剣心実があるな

5chアニ速

一秒間に千回刺せば1000ダメージ理論や

5chアニ速

これなんで連載してんの?

5chアニ速

しかも主人公ごっつぁんレベルアップさせたのこいつらの仲間という事実

5chアニ速

なんか和月っぽい絵柄だな
元アシかなんか?それかフォロワーか


5chアニ速

都合よくゲームになるけど片手武器やねんから反対の手てま殴れるししゃーない

5chアニ速

るろうに剣心で草

5chアニ速

攻撃力1の針なだけだから
本体の攻撃力が高いんやろ




5chアニ速

なんか突然出てきた敵の大将がよくわからん理由で経験値くれたからな

5chアニ速

絵は綺麗なのになぁ

5chアニ速

経験値てなんやねん
ゲームちゃうやろ


5chアニ速

作画ガチャ大当たり定期

5chアニ速

素手で戦った方が強そう

5chアニ速

武器の攻撃力が1でも本人の攻撃力が999なら問題ないもんな

5chアニ速

それでとアイツなら毒針でエスターク倒しちまうんだ

5chアニ速

コメ欄を楽しむ漫画

5chアニ速

これやるよ→引導だあはなんかツボったわいいセンスしとる

5chアニ速

全弾ヒットしたけど防がれてたっておかしくね?

5chアニ速

引導の前に普通に酒渡してるやん

5chアニ速

酒瓶でぶん殴った方が良かったんやないの演出的に

5chアニ速

結局攻撃力1設定が活きる事なく無いものになったの草

5chアニ速

よくここまで引っ張ったと思うけど
この設定いるとも思う展開である


5chアニ速

これはダメージ与えてるんじゃなくて気の流れだかなんだかの秘孔ついて気絶させてるやろ
ちゃんと読んでるワイにはわかる




5chアニ速

絵柄がるろうに剣心っぽい

5chアニ速

即死効果でも付いてるんやろ

5chアニ速

なろうやとわかってて読んでる癖に不満言ってるんおかしいやろ

5chアニ速

遊戯王?

5chアニ速

謎の身体能力がなくても直撃してギャプッで済むなら受けられて終わりやんけ

5chアニ速

秘孔をついているから1ダメージでも気絶させられるんだっけ?

5chアニ速

北斗神拳みたいなもんらしい

5chアニ速

素で強くなったら作品のコンセプト崩壊してね?

5chアニ速

ところで今のオススメのなろうや転生漫画って何かある?🤔

5chアニ速

なろう系ってなんでタイトルが文章なん?

5chアニ速

ゲームで言うと攻撃力1の武器って木の枝とかだろ
針はむしろ金の針で回復アイテムだし


5chアニ速

日曜三本柱の劣等眼終わっちゃったのが痛いわ