5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダイマで悟空の新しい形態増えるかな

5chアニ速

ダイマで悟空の新しい形態増えるかな_1


悟空ビーストは白髪被ってるし無さそう

5chアニ速

金と銀色が特別過ぎて新しい良い感じの色無さそう



5chアニ速

サイヤ人グリーン

5chアニ速

サイヤ人ブラック

5chアニ速

そもそも身勝手を思ったより出し惜しみしてるのが意外というか

5chアニ速

アニメで何故か使わないうちに漫画で兆の方が使いやすい事になった見たいだしね

5chアニ速

いっそのこと黒髪で

5chアニ速

ゴッド細くなりすぎ

5chアニ速

ビルス様も細ぇからいいだろ

5chアニ速

ゴッドはスピードタイプってことになったからな…

5chアニ速

GTみたいに小さくなってなかったか

5chアニ速

黒、金、黄緑、赤、青、白、ピンク

5chアニ速

カラフルだなあサイヤ人

5chアニ速

やっぱ金髪が一番かっこいいな



5chアニ速

これにバチバチがつく2が好き

5chアニ速

2は髪の上がり方もよく見ると違ってかっこいい

5chアニ速

これは悟空より幼年悟飯がわかりやすい

5chアニ速

サイヤ人がこんなになれるんならあの地球人もなんかなれるんじゃないか?

5chアニ速

画像の以外にも細かいパワーアップが何個かあったけどまだビルスに追いつくかどうかってとこなんだよな

5chアニ速

界王拳一億倍!!!!

5chアニ速

髪型変わる超がある事前提で髪型は変わらないゴッドが好き

5chアニ速

単位を増やしてって子供達に数字に慣れ親しんでもらおう

5chアニ速

無量大数まで言えるようになるんだいつか

5chアニ速

明確に見た目変わるんだから3も入れてあげて…

5chアニ速

ベジータもベジータで力の大会でよくわからん新形態に目覚めたみたいな感じだったけどあれもそれっきりじゃない?

5chアニ速

ブルーは名前も含めていまだにあんま好きじゃない

5chアニ速

初出が復活のFなのも含めてちょっと

5chアニ速

カラバリすぎるんで3や4みたいにして

5chアニ速

ダイマは身勝手どころか超さえ封印されるかもしれんし



5chアニ速

それで全く違う強化形態を出してくるかもしれないし

5chアニ速

小さくなること以外は本当に何も分からないし予想もつかない

5chアニ速

ブルー界王拳は有効活用してる

5chアニ速

スーパーサイヤ人3が悟空らしからぬ悪そうな顔してて一番好きだからブルーでもなってほしい

5chアニ速

ゴクウブラックはスーパーサイヤ人ロゼ3になったらしいし

5chアニ速

ヒーローズだけならやるかもしれん

5chアニ速

それ以外ではどうだかわからん

5chアニ速

ブルーはベジータに似合いすぎてる

5chアニ速

もう普通に超4を再登場させてもよくない?

5chアニ速

超4カッコいいけどどの辺の強さに位置するのかわからんな…

5chアニ速

ゲームとかだとブルーと互角みたいな感じでも扱わられるけど今のドラゴンボールの強さって雰囲気で変わるからなぁ…

5chアニ速

漫画版と起きた出来事揃えるのかな

5chアニ速

普通にって言っても鳥さ的には中鶴の子だからな超4

5chアニ速

その時点で普通もなにもない

5chアニ速

身勝手の反動を超4の肉体で克服する展開とか面白そうだけどモロにとよたろうの同人の超5なんだよな



5chアニ速

ブルーは作画で印象変わると言うか水色すぎるとイマイチだけど

5chアニ速

青が濃くてばっちりキマると格好いいんだ

5chアニ速

個人的には子どもの頃見た超サイヤ人もクリーム色のはなんか格好良くないなぁ…って感じてたからアニメの何色が良いかは意見が分かれるところよね

5chアニ速

スーパー以外は目が髪と同じ色なのか

5chアニ速

次はピンク髪とかかな

5chアニ速

そこで超サイヤ人ロゼですよ

5chアニ速

4が余程不評だったのかなんか別の理由があるのか知らんけどスレ画はほとんどカラバリみたいなのばっかで変化に乏しいなって言うのは感じる

5chアニ速

むしろ4は人気すぎる方だろ…

5chアニ速

ナイスデザインすぎてこれを超えるデザインが生まれにくいってのもあると思う

5chアニ速

次はゲーミングサイヤ人

5chアニ速

GTのリメイクでもいいよ

5chアニ速

今の技術で超4みたい

5chアニ速

ダイマとネタ被りするし…

5chアニ速

超サイヤ人の髪はフィギュアでも結構悩まれてるよね

5chアニ速

個人的には黄色のが好きかな



5chアニ速

4は変化球過ぎて多用しづらい立場と思う

5chアニ速

ゴッドの赤はどうにも馴染まなく見えるけど髪逆立たせたら印象変わるかな

5chアニ速

好きな人はとことん好き受け入れ難い人は受け入れ難い

5chアニ速

そういうもんだ4は変化が激しいってのはそういうことが起きる

5chアニ速

GTは不評でも4はむしろ人気あると思う

5chアニ速

見た目なら4が一番強そう

5chアニ速

セルが好きだけど第一が好きなのか完全体が好きなのかくらい変わるからな見た目

5chアニ速

第二が一番好きです

5chアニ速

こんなブサイクが最終形態じゃないですよね?

5chアニ速

甘いマスクだもんな…

5chアニ速

ゴッドはまず細マッチョが弱そうな見た目でちょっと…

5chアニ速

ゴッド記憶より細いな…

5chアニ速

映画やるごと新形態出さなくてもいいのになぁと思う

5chアニ速

4は不評と言うなら登場作品と活躍部分だろう

5chアニ速

基本的に新形態でそのままとどめ刺すって事自体DBじゃあんま見ない気がする



5chアニ速

ストレートに見られたのが悟飯の覚醒と悟空のスーパーサイヤ人覚醒の時くらい

5chアニ速

4は姿も良いし変身の過程も良かったしベジータの4も良かったしフュージョンしたのも良かった

5chアニ速

ただ活躍が…