5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【逃げ上手の若君】141話、こいつやばい

5chアニ速

【逃げ上手の若君】141話、こいつやばい_1


やっぱ味方にいていい奴じゃねえよこいつ!

5chアニ速

まああのキャラ付けならありえる範囲だな…

5chアニ速

この家でやばいのこの2人だけなんだよね?

5chアニ速

蛮族としての本性剥き出しにし始めてから

5chアニ速

ネタにしづらいレベルで見た目も中身も気持ち悪すぎる…

5chアニ速

魔界の住人かな?

5chアニ速

結城さんって結城秀康が養子にいく結城さん?

5chアニ速

そっちとはもう系統が分かれてる

5chアニ速

宇都宮って爺ちゃんは栃木県の宇都宮となんか関係ある人なの

5chアニ速

そのまんま 宇都宮を治めてた一族だから宇都宮氏

5chアニ速

残虐行為に走る時だけ白目が解除ってどんな生き方したらそうなるんだ

5chアニ速

残虐行為を余さず見届けたい…

5chアニ速

きっちりと視界に収めたい…

5chアニ速

関東で一番強ぇやつ



5chアニ速

仲間なのに若からここまで露骨に嫌われる人も珍しいよね

5chアニ速

他は罵詈雑言から入るけど優しかったりするけどこの人だけは残虐行為の為に戦やってるとこあるから…

5chアニ速

史実でもそんなにヤバい人だったのこの人?

5chアニ速

死ぬ時に突然こんなやばいやつだった事が語られた

5chアニ速

若?路傍の石

5chアニ速

コイツだけ原作がおかしいんだよ

5chアニ速

松井先生なんでこれ誰も手を付けてないんだ!漫画向きじゃん!!って言ってたけど色々厳しい要素多いと思う

5chアニ速

今回みたいなほのぼの回でやっていいライン超えてるよ

5chアニ速

ジャンプの更新はまだかのう?

5chアニ速

おじーちゃんさっき読んだでしょ!

5chアニ速

ベルセルクのワイアルドみたいな奴だな…

5chアニ速

まあでもぶっちゃけ敵に対して残虐趣味働いてるのは息子も同じな気が…

5chアニ速

趣味で敵以外も残虐に殺すのと正義で敵だけを残虐に殺すのじゃ後者はちょっと引くだけで済むし…

5chアニ速

普段は白眼剥いてまでまともっぽく振舞ってくれてるんだろ

5chアニ速

やってることがイビルストリンガーとか6の一発ギャグと同じなのよ



5chアニ速

アニメ化控えた漫画がお出ししていいキャラじゃない…

5chアニ速

乱世なら適材適所な才能なんだろうな

5chアニ速

武器もなんか敵キャラが振るってそうだしむしろなんで一応は味方側にいるのかも分からない

5chアニ速

原作がそうだからとしか…

5chアニ速

スレ画親子の声誰が適役かなあ…

5chアニ速

この時代の武将狂ってるの多くない?

5chアニ速

そういえば息子って今どこにいるんだったか

5chアニ速

まず右下の時点で相当怖くない?

5chアニ速

ギャグキャラみたいなデフォルメ顔してたと思ったら実は超怖いやつらだったってもんだからまぁ…

5chアニ速

七支刀使うキャラって天誅のラスボスが持ってたのくらいしか思い出せないな…

5chアニ速

とりあえず無双の上杉謙信が思い浮かんだ

5chアニ速

なんかこいつらだけ別作品から来たみたいなやつらだな…

5chアニ速

神通力持ち出さないと整合性取れない原作どうなってんだよ

5chアニ速

今話は宇都宮将軍が印象に残ったな

5chアニ速

戦で強いって言われてるのにつよい描写がないのか



5chアニ速

原作で味方だから味方という根拠の強さ…

5chアニ速

見た目でなんだこいつ!?ってなってた時が懐かしいよ…

5chアニ速

急に暴露されたのはそれまで上手く隠してたってことなのかな…

5chアニ速

生きてる間にあいつやべー奴だよって言ったら自分がターゲットにされそうだし…

5chアニ速

作者が変わったりしてるのかもしれない

5chアニ速

息子が北朝側に寝返ったから後年に家名貶めるためにつけ足した説とかもあったりする

5chアニ速

記述を信じるなら隠せるレベルにないんでは

5chアニ速

方向は合ってて盛ってるとしても生前から噂にはなってるだろう

5chアニ速

一日一殺生首飾るの大好きさん

5chアニ速

間違えた一日三殺だった

5chアニ速

子孫も滅んだ鎌倉公方の子ども連れてきて幕府に反乱して

5chアニ速

逃げ切れなかった逃げ若ver.2みたいなことするからな…

5chアニ速

まあ平安〜鎌倉の頃も悪辣なのばっかりだから

5chアニ速

こんな時代でも全体の流れ的には順調に人間に近づいては居る筈

5chアニ速

単なる残虐趣味ってだけならサイコ野郎として扱ってたけど



5chアニ速

略奪行為を知ってから若の中で完全に一線引かれた感がある

5chアニ速

若の考え方がお綺麗すぎるだけな気もする…

5chアニ速

若の考え方はお綺麗だけどそれでも一線退くのはこの人だけだよ

5chアニ速

坂東一の弓取りが…

5chアニ速

この人も後世の坂東一の弓取りと呼ばれた武将たちの凄さを盛るために文中で担ぎ上げられたんじゃねぇな…

5chアニ速

この時代に味方と敵の両方から書かれた事はだいたい真実と聞いた

5chアニ速

ボロクソ書かれるけど終盤になって最初から有能でしたが?みたいになる義詮君…

5chアニ速

そりゃあ小さい頃に惨劇目の当たりにしちゃってるからなこの漫画の時行

5chアニ速

1話の情報量が濃い…

5chアニ速

伝え聞いている話を聞くかぎり若は原作からお綺麗な考え方の人だったように思える

5chアニ速

七支刀の技巧はめちゃくちゃあるっぽいのがより怖い

5chアニ速

七支刀で強いのがもう怖い

5chアニ速

この人は太平記を鵜呑みにすると忠臣だけどそれでも一線引かないとやばい人だし…

5chアニ速

原作でも常時白目をむいて殺したりねえとか言ってんの?

5chアニ速

有能な忠臣とかかれていたのに最期の場面で唐突に毎日人殺さないと落ち着かない奴とか書かれたよ



5chアニ速

初登場時から刃先の枝は鋸で手元のは刃が付いてないの何なんだと思ってたら想像の100倍物騒だった

5chアニ速

同じコマそのままで伊達殿のスゥッ…が出来るのはデジタル使いこなしてんなーって

5chアニ速

太平記はこの人に限らずなんだその表現マジかよってなる箇所多いし…

5chアニ速

乱世じゃなかったら名うてのシリアルキラーになってたのでは?

5chアニ速

忠臣で真っ当にクソ強いのに趣味がちょっと悪すぎる…

5chアニ速

ちゃんと両の肩を潰して抵抗できなくして足は自分の体重で押さえた上で解体するのがプロやな──

5chアニ速

七枝刀を不思議パワーとかでなくてまともに剣術で戦ってるのはじめてみた

5chアニ速

高い忠誠心で略奪行為みたいな汚れ仕事も熱心にやってくれてるって解釈はなるほどなあって思った

5chアニ速

まぁそれはそれとして趣味は堪能する

5chアニ速

アニメでこのギコギコ音出されたら俺吐くかもしれん…

5chアニ速

アニメの範囲じゃ正義感ある息子しか出ないだろうたぶん

5chアニ速

宇都宮殿面白すぎてダメだった

5chアニ速

もしかして普通に目で見ると味方だろうが殺したくなるから白目を?

5chアニ速

こわいこわい

5chアニ速

太平記の作者不明らしいから逃げのびた若が書いたオチで



5chアニ速

若が書いたからスレ画の描写をボロクソ書いたとかだったり