5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】この勇者強すぎる…

5chアニ速

【葬送のフリーレン】この勇者強すぎる…_1




5chアニ速

あんだけ市井の民から五十年後でも愛されてるの強すぎる

5chアニ速

もういないけど

5chアニ速

しかも超絶イケメンだ

5chアニ速

この男はもういないじゃない

5chアニ速

聖剣に選ばれなかったのに本物になったやつ

5chアニ速

DX勇者の剣を『魔王を倒した勇者の剣』にした男

5chアニ速

どんなに強くてもすぐ死ぬじゃない

5chアニ速

勇者の戦闘スタイルが早さ特化って地味すぎん…?

5chアニ速

ゲームでも早ければ先制攻撃で倒せて敵の反撃受けずに済むから重要ステータスだぞ

5chアニ速

時を超える純愛じゃない

5chアニ速

魔王倒した後も色々な魔物が狙ってただろうしなぁ

5chアニ速

南の勇者も使ってないし聖剣要らねえんじゃねえかな…

5chアニ速

なんだったんだあれ



5chアニ速

絶対後でなんかあるやつだろ

5chアニ速

なんか魔物が寄り付いてくるとかだと最早厄介な代物に…

5chアニ速

魔物は集まってくるけど魔族は寄ってこないんだよな

5chアニ速

なんだあの剣

5chアニ速

レベル上げには便利だが日常生活には不便になりそう

5chアニ速

魔王倒した後職探ししないとと言ってたが何の職についたんだろうな

5chアニ速

聖剣の方に見る目が無かったんだろうか

5chアニ速

聖剣がいらなくなる位に勇者が強くなれば別に聖剣は不要

5chアニ速

クヴァール始め敵が攻略不能レベルなの多かったし避けられる先手打てるって超大事

5chアニ速

南の勇者も予知能力ってある意味回避系だし

5chアニ速

余はヒンメルが好きじゃったが今はもうおらん

5chアニ速

そもそも南の勇者スタイルだと聖剣が二振り必要になってしまう

5chアニ速

真なる危機じゃ無いと起動しないらしいから魔王程度は聖剣からしたら雑魚だったんでしょ

5chアニ速

魔王が聖剣必要な相手ではなかったとか?

5chアニ速

もっとヤバいのが来た時用だったとかで



5chアニ速

まあ確かにあの剣がなくても倒せる存在ではあるか…

5chアニ速

魔界の神とか異世界の怪物とか宇宙人とか巨大隕石とか用なのかな…

5chアニ速

『世界の危機』用だったりして

5chアニ速

魔王云々はあくまでも種族間の話だとかで

5chアニ速

エクスカリバー染みてきたな…

5chアニ速

Fateでもなければ光って硬いだけの剣だから…

5chアニ速

南の勇者は予知だけじゃ説明つかないぐらいのバケモンだろあれ

5chアニ速

大魔族の強さが開示されるほどに七崩賢の強さも上がってきて

5chアニ速

南の勇者のやばさが跳ね上がっていく

5chアニ速

人類最強だからな

5chアニ速

いっこうに人類最強だが?

5chアニ速

マジで南の勇者とヒンメルという2大化け物いたから人類は勝てたよな

5chアニ速

クラフトの偉業も魔王とは別件っぽいしエルフ時間感覚では定期的に危機にあってそうな世界だ

5chアニ速

最強の装備じゃなくても全クリはできる的な

5chアニ速

もうヒンメル居ないじゃん



5chアニ速

こんなイケメンもハゲてしまう

5chアニ速

年取った僕もイケメンだろう?

5chアニ速

もしフリーレンがほんの少しでもヒンメルと向き合っていれば「そうだねその姿でも格好良いよ」って優しく微笑む寿命差プレイの定番みたな事になったかもしれない

5chアニ速

でもそうはならなかったんだ

5chアニ速

アウラがこいついるうちは大人しくしとこうと思わせたヒンメルも大概

5chアニ速

そもそも本当に聖剣かどうかから怪しいと思う

5chアニ速

誰か使ってるところ見たのだろうか

5chアニ速

力999なら攻撃130と110くらいなら誤差だよ

5chアニ速

化け物勇者ぽんぽん生まれてくるならそりゃそんな道具いらないでしょ人類

5chアニ速

勇者の剣のレス

5chアニ速

将来はハゲじゃない

5chアニ速

不死のなんたら相手にした時もそうだったけど

5chアニ速

フリーレンがキーマンな状況は多かったんだろうけど

5chアニ速

フリーレンじゃ勝てなかった相手は案外多いからヒンメル一行もやっぱりイカレてる

5chアニ速

ハイターとかも派手にイカレてる



5chアニ速

パワーが必要ならアイゼンに任せればいいのでスピードに特化するのは賢い選択

5chアニ速

(アニオリで水面を走るアイゼン)

5chアニ速

この勇者と10年旅して周りの男からバレバレのアプローチを度々されたのに私なにも分かりませんみたいな顔してハゲ衰えて死ぬまで50年放置した奴が居るらしいな…

5chアニ速

クソボケってレベルじゃねーぞ

5chアニ速

なんなら死んだ後も惚れた女が寂しくないように各地に思い出残しまくったから継続ダメージ入り続けてるぞ

5chアニ速

でも死んだんですよね?

5chアニ速

死ぬから残したんだぞ

5chアニ速

困ってる人を放っておけないイケメンなんて優良物件だし

5chアニ速

言い寄ってくる相手も多かったろうになぁヒンメル

5chアニ速

こいつより強い南の勇者はなんなんだよ

5chアニ速

負けず劣らず高潔だし…

5chアニ速

何よりソロだしな

5chアニ速

魔法偏重の世界でなんなんだこいつ

5chアニ速

勇者の血筋が絶えたじゃない

5chアニ速

でももういないじゃない



5chアニ速

でもフリーレンからしたら本当によく分からなかっただろうし

5chアニ速

どうすれば良かったんだ…?

5chアニ速

葬式でさらに大泣きするだけでどうにもならなかった

5chアニ速

もう死んでるじゃない

5chアニ速

そのへんの商人が売ってた勇者の剣のレプリカで七崩賢の結界を傷つける奴

5chアニ速

もう根もないじゃない

5chアニ速

皆の中に思い出として生きてるとはいえるかもしれない…

5chアニ速

ヒンメルは確かに強いが一番の強みはあのメンバーのリーダーになれる人徳

5chアニ速

唯一の明らかな失敗は恋した相手が価値観が違いすぎるエルフだったって事だな…

5chアニ速

かなりの部分の原動力がそれなんだから失敗もクソもない

5chアニ速

ヒンメルの根源の一つだ

5chアニ速

アニメの「勇者ヒンメルならそうしました」でめちゃくちゃジーンときてしまった

5chアニ速

漫画で読んだときはまだ全然ヒンメルのこと知らなかったから…

5chアニ速

エピソード積み重ねるほど序盤のなんでもないセリフの重みが増していくのが本当に効果的な作りで強い

5chアニ速

もう数年一緒にいれば良かっただけじゃない



5chアニ速

それを選ばなかったのはフリーレンじゃない