5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の魘夢www

5chアニ速

鬼滅の刃の魘夢www_1


最初女だと思ってた

5chアニ速


炭治郎最大の敵!(全長


5chアニ速


悪夢で人格破壊して食うのは人間相手には有効だけど鬼相手だとどうなんだろう


5chアニ速

鬼って寝ないよな

5chアニ速


累に比べて強敵感が全くなかった


5chアニ速


確かに・・・でも戦闘能力より初見殺しの術重視なのはあると思う


5chアニ速


偶然揃えた人員が対策パーティーになった幸運もあるし


5chアニ速


眠らせたところを食うので煉獄さん一人なら確実にヤバかった


5chアニ速


ただよりにもよって天敵みたいな能力持ちの人間が3人も乗り合わせていた不運が...


5chアニ速


炭治郎→決断力と行動力がおかしい


5chアニ速


亥之助→動物


5chアニ速


善逸→寝てからが本番


5chアニ速

気色悪くていいね!ってことだぞ


5chアニ速

勘違いしないでよね



5chアニ速

無惨様のパワハラ会議を生き延びた所で一生分の運を使い果たした奴だ


5chアニ速


出るたび気持ち悪いと言われる鬼


5chアニ速


ン良いよねェ~


5chアニ速


ねっっっとりした喋り方ぁ~


5chアニ速


助演鬼優賞だろこいつ


5chアニ速


400億の鬼


5chアニ速


眠らせてすぐ食べるのなら良かった


5chアニ速

苦しめてからっていう外道だったのが敗因

5chアニ速


こんなのでも累くんに匹敵する悲しい過去が


5chアニ速


遊郭の兄妹もそうだけど柱の強さを披露しつつも


5chアニ速

柱一人だと積んでしまうように上手く出来てる

5chアニ速


目利きの鬼殺隊レビュアー


5chアニ速


入念に準備したのにメタメタな鬼狩りが揃って来たのかわいそう


5chアニ速


特に悲しい過去もない奴


5chアニ速

こいつは鬼として何も悪い事してないし真面目に働いて尽くしてるからなあ




5chアニ速

耳飾りの事を覚えてたのも高ポイント

5chアニ速

脳筋なだけの役立たずとは違って仕事をしようとはしていた

5chアニ速

ワニに嫌われてそうなキャラ


5chアニ速


画集コメントによると「顔の四角い模様を塗るのに苦労した、誰だよこんな模様付けたやつは」って言ってた


5chアニ速


初見殺しだから本当に一発目で殺せてたら最強の鬼じゃ


5chアニ速


あんなにセクシーにラリホー使ってくる敵中々いないぜ


5chアニ速


映画版で出来た術は無惨の血でパワーアップしたからできたのであって


5chアニ速

元々はもっとショボい術しか使えなかったのかも

5chアニ速


眠らせた時点で即食えばいいじゃんなんでしないの?って家族に言われたけど趣味かな…としか返答できなかった


5chアニ速

なんで人間使って廃人狙いだったんだっけ…

5chアニ速


ちゃんと説明が入っていて鬼狩りの中には感知能力が高いやつが居て慌てて食うと反撃されるから


5chアニ速


実際特にかまぼこパーティも全員感覚が鋭いからこの判断は正しい


5chアニ速


列車と合体してたけどアレは列車自体が陽光を浴びても大丈夫なんだろうか…


5chアニ速


ガワを着込んでるから大丈夫なんじゃないの?どっかのトンネルに一旦入って分離とかもできるだろうし


5chアニ速

なんだかんだ柱である煉獄さんを眠らせたから凄い術の使い手では?




5chアニ速

長男が気づかないくらい少ない血で昏睡させる程度の術だよ


5chアニ速


鬼の禰豆子がいなければ全滅だったしな


5chアニ速


煉獄ソロなら勿論柱が複数でもいけたと思う


5chアニ速


無惨様相手に運を使い果たしてしまったというか無惨様のやらかしのせいで巡り巡って負けた


5chアニ速


本人もなんとなく上弦の強さ察して諦めてたけど入れ替わりの血戦だっけ?申し込んでも誰一人にも勝てなさそう


5chアニ速


催眠療法悪用しまくってはしゃいでたやべーやつ


5chアニ速


生まれ変わったって事は地獄に行かなくて済んだって事か


5chアニ速


キメツ学園世界は生まれ変わりとも違う公式パロ時空


5chアニ速


術は強いけど本体の身体スペックがショボい


5chアニ速


煉獄は察知して止めてたけど他の柱も止めるのだろうか


5chアニ速


チーム下弦の一好き


5chアニ速


強制昏倒させてから即座に相手を殺せば良くね?って思ったけど


5chアニ速

多分そこそこの実力のある相手だと殺意を察知して直ぐに起きて反撃されたりするってことなのかな

5chアニ速

それとも眠らせて殺すということに拘りや美学があるから絶対にそこは譲れないとかなんだろうか

5chアニ速

なんだかもう誰からも嫌われている




5chアニ速

彼女もいない

5chアニ速

盗んだカメラ→

5chアニ速

畳み掛けてくる…

5chアニ速

列車と合体すれば堕姫玉壺くらいはなんとかなるか?


5chアニ速

いや列車ごと魚にされるのか

5chアニ速

ワニは撮り鉄に恨みでもあるのかな

5chアニ速


他の鉄道ファンにも嫌われているという断りを入れてるし線引きはしてるだろう


5chアニ速


あくまで魘夢くんがキモいやつ


5chアニ速


煉獄とか猪之助と善逸とか強制催眠メタが多すぎんだよ


5chアニ速


鬼滅の登場人物は知り合いがモデルって作者が言っていたが


5chアニ速

こいつのモデルになった人物がいるのかねえ

5chアニ速


もう下鬼では勝負にならないことを自ら証明した


5chアニ速


そりゃむかごちゃんも柱に見つかったら逃げよって思うわ


5chアニ速


全集中常中の凄まじさよ


5chアニ速

声がねっとりしてる




5chアニ速

真人もそうだったけど流行ってんのかねっとりボイス

5chアニ速

こいつがさわやかでも嫌じゃん


5chアニ速


柱単体なら手下使って硬直してるところを倒せたとは思う


5chアニ速


往生際の語りが長い


5chアニ速


全員を褒めると言うね


5chアニ速


エフェクト薄い刀の色変わらない連中は常中以前に全集中を獲得しないとダメなんで…


5chアニ速


炭治郎の夢は過去 伊之助は現在 善逸は未来


5chアニ速


善逸の人生はちょっと少年誌では見せられない


5chアニ速


ある程度累やその家族にも通用するぐらい呼吸が出来てるから常中の修行を始められるので


5chアニ速

基礎の呼吸がある程度使えて無きゃとっかかりすらない

5chアニ速


「赤いのは初めて見た」ってことはどれだけ少なく見積もっても4回くらいはすでに


5chアニ速


中の人(平川大輔)の怪演&熱演のお陰で結構な人気が出た気がする


5chアニ速


なんかこいつだけ若干絵柄というか雰囲気違うよな


5chアニ速

耽美系入ってる

5chアニ速

昏倒術を使うまでは優勢だったけど列車と同化するのが趣味技でしかないのが痛い




5chアニ速

首の位置を分かりにくくする意味はあるけど別に強くはならない