5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】潜影蛇手ってなんなん?

5chアニ速

【NARUTO】潜影蛇手ってなんなん?_1


NARUTO読んだこと無いんだけど

5chアニ速



5chアニ速

なんで読んでないのに知ってるんだよ

5chアニ速

料理動画とか見ない人?

5chアニ速

料理と大蛇丸に何の関係が・・・?

5chアニ速

関係しか無いんだよ

5chアニ速

腕から蛇出す技

5chアニ速

はい潜影蛇手

5chアニ速

優勝!していくことに、するわね

5chアニ速

原作だと優勝しないらしいな

5chアニ速

NARUTO読んだことなくて潜影蛇手知ってる奴はおそらく潜影多蛇手の存在を知らない

5chアニ速

NARUTO読んだこと無いからただのおもろいオカマ野郎ということしか知らない

5chアニ速

実際そんなに劇中では使ってないと思うけど激闘忍者対戦の影響か印象には残ってる

5chアニ速

味変カンフージェネレーション



5chアニ速

読んでたけど正直こいつの技名としてパッと出るのが潜影蛇手しかない

5chアニ速

大蛇丸のマトモな戦闘シーン微妙に少ないから技もなんかショボいのしか無いんだよな

5chアニ速

途中で印結べなくなるし

5chアニ速

格闘ゲーム向きで便利な技

5chアニ速

潜影蛇手と潜影多蛇手と3重羅生門しか浮かばないな…あと蛇化して襲う

5chアニ速

出番の割に技の印象は本当に無いね…劣化エドテンが一番記憶に残ってる位だ

5chアニ速

BORUTO見てると潜影蛇手ですらもうミツキの印象の方が強いし

5chアニ速

本人の思想的にあらゆる人樹使えるようにしてそうだけどあんまり使わない

5chアニ速

羅生門口寄せは印象的だけど別に大蛇丸専用技じゃないしな…

5chアニ速

最初に使ったの左近と右近だし

5chアニ速

これも激忍のイメージ強い

5chアニ速

チャクラ練れなくなるクソ強技

5chアニ速

エドテンてなんなん?

5chアニ速

作るべきではなかった術

5chアニ速

二代目火影の卑劣な術だ



5chアニ速

最初の変装してた頃は珍しい正統派風遁使いだった気がする

5chアニ速

コイツのケーブルバンド万バズで笑った

5chアニ速

あれ欲しいよなぁ…

5chアニ速

結構バトルあった気がするけど思い返すとなんか蛇っぽく戦ったりエドテンするだけだったな五行封印くらいしか思い出せなかった

5chアニ速

ゲームとかだと使ってた気がする

5chアニ速

自来也の術は見栄え良すぎる

5chアニ速

特に三竦み戦で使った術はどれもすき

5chアニ速

黄泉沼いいよねあれで不調っていう

5chアニ速

数年前に流行った大蛇丸のモノマネしながら料理する人のことを言ってるんじゃないかな

5chアニ速

なんで動画見てるのに潜影蛇手知らないんだよ

5chアニ速

料理取り出す術に決まってんだろ

5chアニ速

漫画だと小技だから正直印象残ってなかった

5chアニ速

乗っ取るやつとか腹を掻っ捌くやつとかは専用術扱いでいいと思う

5chアニ速

アンコ先生にも使わせて師弟関係強調するだけの技なんだよね

5chアニ速

最近はよくドビーになってる



5chアニ速

どの面下げて仲間になってんだよってキャラ

5chアニ速

色々あったけど結婚おめでとう。

5chアニ速

まあ復活後の大蛇丸は記憶だけ引き継いだ別人みたいに考えた方がいい気がする

5chアニ速

期待してた方向性は大失敗に終わったからまた別のことやってみるかって考え直しただけだから完全に同一人物だよ

5chアニ速

別に仲間でもない…

5chアニ速

この個体は歴代火影呼び出して大戦の勝利に貢献した功労者丸だし…

5chアニ速

でもこいつはなんか憎めないんだよな

5chアニ速

大蛇丸様…少しスネてます?

5chアニ速

フフ…三代目の前だから少しね

5chアニ速

大蛇丸はまぁいいとしてヤマト隊長はどの面さげて一緒にはしゃいでんだ

5chアニ速

大蛇丸は3代目好き過ぎる

5chアニ速

何かノヴァ教授みたいに死んでもそこらから再生するけどどうなってんの!?

5chアニ速

スン…ってなった挙げ句大分貢献したからまぁ…

5chアニ速

功績のほうがギリ大きい

5chアニ速

こいついなかったら絶対負けてたって程度には貢献してるから困る



5chアニ速

仲間ってほど仲間でもないけど

5chアニ速

ミツキ育てるのには現状の方が都合いいしね…

5chアニ速

(撮影者は木の葉丸)

5chアニ速

この歳で改心なんてなかなか出来ないよ偉い

5chアニ速

無理でしょ

5chアニ速

次期火影間違いないな

5chアニ速

そもそもなんか悪いことしたんだったかな?

里襲撃して大量に人殺して三代目コロしたくらいだろ?悪いこと


5chアニ速

敵キャラが味方になる展開好き

5chアニ速

チョウジとシカマルが話してるシーンで、「虫きらーい、きもちわるーい」と叫びながら一瞬だけ画面を横切る大蛇丸さん。


5chアニ速

なんでオネエになったんだこいつ

5chアニ速

カブトが食らったイザナミのせいだっけこうなったの

5chアニ速

卑劣様と考え方凄く似てるから、身内に里の幹部とかいたらワンチャン火影になれたでしょ

5chアニ速

途中までしか読んでないけど実は洗脳されててそれが解けたからとかでしょ?
流石にこの変貌は無理があるでしょ岸本