5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドフラミンゴのセンス

5chアニ速

【ワンピース】ドフラミンゴのセンス_1


かわいいじゃん

5chアニ速


色ついてるとダサさが際立つ


5chアニ速


これが王下七武海の船…?


5chアニ速


マジで終わってるわこれ


5chアニ速


ボンクレーの船みたい


5chアニ速


曇りとか夜だとボンクレーの船と間違うだろ


5chアニ速


これでボンちゃんとかみたいなの出てきたら分かるけど実際はいかついおっさん出てくるの怖いだろ


5chアニ速


チンピラってそういうとこある


5chアニ速


池のボートみたい


5chアニ速


部下はこのダサイ船強制だけど自分は糸で移動するんでしょ


5chアニ速


オシャレなオカマみたい


5chアニ速


サングラスかけてるのが致命的だと思う


5chアニ速


国民全員この船なの?


5chアニ速

フラミンゴの船頭ならまだマシなのに




5chアニ速

派手なファーつけたご機嫌グラサン男が出てくるし似合ってるだろ


5chアニ速


ピンクの改造軽自動車乗ってそう


5chアニ速


彼女に染められてんのか知らんけどヤンキーってピンクとか明るい色結構好きだよな


5chアニ速


バルトロメオの方がまだマシなレベル…


5chアニ速


公園の池に浮かんでそう


5chアニ速


メリー号とどっこいどっこいすぎる


5chアニ速


これ若のファンが作ったゴーイングドフラミンゴセンパイ号なんじゃない?


5chアニ速


ベラミーが乗りながら寄港するのを苦虫噛んだような顔で酒飲みながら眺める若はちょっと見たい


5chアニ速


異論はない


5chアニ速


七武海の船全部センス終わってる説


5chアニ速


スリラーバークはいいだろ


5chアニ速


九蛇ってセンス悪かったっけ?


5chアニ速


足で漕ぐやつ


5chアニ速


ミホークよりまし


5chアニ速

1時間500円ぐらいで借りれそう




5chアニ速

ペダルで漕いでそう


5chアニ速


フッフッフフッフ…


5chアニ速


船首がね…


5chアニ速


ダッセーって言ってたら何笑ってんだオラァ!って絡んでくるやつ!


5chアニ速


一瞬カービィのデコ船かと思った


5chアニ速


車検通らなそう


5chアニ速


中にクッション引いて土足厳禁にしてそう


5chアニ速


ちょっと横から風吹いたら首もげそう


5chアニ速


若のセンス悪すぎ


5chアニ速


なんか少しでも反論できるとこ見つけてやろうと思ったけど何もなかった


5chアニ速


大きめの公園にあるやつだこれ


5chアニ速


この綴りでドンキホーテって読むの知らなかっただろ


5chアニ速

おれ無学説濃厚に

5chアニ速


一瞬ボンクレーの船かと


5chアニ速

天竜人の頃に乗ったボートかな




5chアニ速

フラミンゴすぎる


5chアニ速


メリー号もダサいだろ


5chアニ速

平日から粗探ししなくていいから

5chアニ速


メリーはダサいというより可愛いだろ


5chアニ速


いやメリー号と比較しなくてもダサいだろこれ…


5chアニ速


そのサングラスいる?


5chアニ速


天竜人のセンスだしな


5chアニ速


いやメリーと比べてもこれはないだろ


5chアニ速

羽根の部分が救いようもなくダサいだろ

5chアニ速


船小さくない?


5chアニ速


どっち乗りたいかなら圧倒的にメリー号というかこっちは選択肢にも入らねェ


5chアニ速


おつるさん意識してる説さらに濃厚に


5chアニ速


色がひどい


5chアニ速


これと張れるのゼフの船くらいだろ


5chアニ速

ワンピース世界の船としてはなんもおかしくないけどドフィがこれに乗ってるってのが面白すぎる




5chアニ速

このナリで七武海に入る前から使われてておつるしゃんとも戦った船とかいう立派な経歴あるの逆にひどい


5chアニ速


ファミリーの中でまともなセンス持ってるのローくらいしかいなさそうだし仕方ない


5chアニ速


ドフラミン号


5chアニ速


お揃いのグラサンつけてあげててかわいいだろうがよ


5chアニ速


グラサンなかったらまだ可愛い船で済んでたと思う


5chアニ速


つぶらな目だったらめっちゃ可愛い船乗ってるじゃん…ってなるけどサングラスのせいで台無し


5chアニ速


かわいいよかわいいけどさ


5chアニ速


メリーはかわいいけどコレは可愛くもないだろ


5chアニ速


心が幼少期で止まってることの暗喩


5chアニ速


メリーは船長の顔モチーフにしたりしてないし…


5chアニ速


ボンちゃんの船とトントンのセンス


5chアニ速


センスがボンクレーと一緒


5chアニ速


白ひげの船はかわいさとある程度のオシャレさを保ってて好き


5chアニ速


白ひげの船が元ネタ白鯨ってのもセンスいい


5chアニ速

キッドの船もだせえなと思ってたけど




5chアニ速

これはダントツだな

5chアニ速

鳥モチーフのせいか公園の足こぎボート感がある


5chアニ速


ただのフラミンゴならギリギリ我慢できたけどグラサンまで付けてるのがダメ


5chアニ速


そういえばこの海賊旗のマークって何がモチーフなの


5chアニ速

スマイルマークに斜線?

5chアニ速


笑ったら殺されそう


5chアニ速


その後裏ですごい気にしてそう


5chアニ速


(開いた本を顔に乗せて窓際で不貞寝)


5chアニ速


名前がドフラミンゴだからって船までフラミンゴにせんでも…


5chアニ速


背景との縮尺がめちゃくちゃなせいでラジコンサイズだよこれ!


5chアニ速

いや…ラジコンサイズで収まっててくれたほうがありがたいか

5chアニ速


誰か一人でもフラミンゴの頭はともかく羽はやめましょうって言える部下いなかったのかよ


5chアニ速


銀さんにめっちゃ弄られそう


5chアニ速


行川アイランドに置いてそう


5chアニ速

メリー号は船首が羊なこと以外は普通の船だろ!?




5chアニ速

製作者がメリーなこと考えると自己主張強すぎだろとは思う