5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのドンキホーテドフラミンゴwww

5chアニ速

ワンピースのドンキホーテドフラミンゴwww_1




5chアニ速

強いしやってる事もとんでもない男

5chアニ速

スレ画は本当にクズだった

5chアニ速

けど仲間思いだよ

5chアニ速


めちゃめちゃ強いやつの下請けやってるのに悪のカリスマって


5chアニ速


部下を家族と思ってるがラオGとか洟垂れグラサンみたいなクズが混じってるのがなあ


5chアニ速


むしろスレ画の部下にまともな奴がいる方が不思議では


5chアニ速


特にセニョールとか


5chアニ速


なお本当の家族(父親・弟)は殺す模様


5chアニ速


ラオGは基本的にファミリーはドフィの使い捨てのコマだと割り切ってる


5chアニ速


たぶん自分自身ですら


5chアニ速


セニョールってなんかいい話風にカッコつけてるだけで中身抜き出すとクズでしかないぞ


5chアニ速


お父さんが一流企業辞めて念願の田舎暮らし始めたら田舎の洗礼を受けてボロボロになるダメ親父感


5chアニ速

懸賞額からみても相当な小物




5chアニ速

バギー以下とは

5chアニ速

クロコダイル…


5chアニ速


おつるさんに敵わないマン


5chアニ速


やってる事考えたら懸賞金安くね?ってなる


5chアニ速


七武海になった時点で懸賞金の更新されなくなるんじゃないっけか


5chアニ速


政府の国宝を知ってるんで懸賞金を下げさせてる


5chアニ速


連続パンチで空に舞ったクロコダイルとは逆に一撃で地面に沈められた


5chアニ速


藤虎の言う七武海制度は悪!


5chアニ速


ジンベエやミホーク獲得したのはまあわかるけどクロコダイル辺りはどういう経緯で要請したんだろう…


5chアニ速


じゃあクローン兵器使うね···


5chアニ速


クローンには人権がないからセーフ


5chアニ速


スレ画とワニ筆頭に立場隠れ蓑にして裏でやらかしてる奴ばっかりだからな…


5chアニ速


41歳は真に忠誠誓う側近がいないのがダメダメ感増してる


5chアニ速


躊躇することなく命を投げ出したヴェルゴとモネでも駄目なのか…


5chアニ速

肝心のドレスローザ編ではもういないからダメです




5chアニ速

バロックワークスは麦わらの一味に後々協力するメンバーもいたけどドフラミンゴファミリーは一人もいなさそう


5chアニ速


麦わら傘下になったベビー5…


5chアニ速


クロコダイルの数倍頑丈だと思う


5chアニ速

レッドホーク直撃食らって割とピンピンしてるし

5chアニ速


幹部の数半分くらいでいいと思う


5chアニ速

そうればドレスローザ編はもう少しコンパクトにまとまった

5chアニ速


ワンピは幹部やたら多いのだけどうにかしてほしい


5chアニ速


百獣の真打ちとか雑魚ばっかだったな


5chアニ速


カタクリ兄さんは再登場したら嬉しいが若は心底どうでもいい


5chアニ速


セニョールピンクって41歳祭り上げた最古参の一人だし微妙に同情できないんだよな


5chアニ速


若は同情できる部分一つもない


5chアニ速

全く同じ境遇のコラソンが真っ当な人間だし

5chアニ速


むしろコラさんが天竜人としてイレギュラーすぎる


5chアニ速


ラソンもアレな部分はあるけど全体的な印象がドフィとは段違いなのがなぁ…


5chアニ速

拾われた相手がよりによってあの鼻水野郎だったのが…




5chアニ速

あいつミンゴのこと祭り上げてるようでその実舐めてるし


5chアニ速


育ちじゃないのコラソンセンゴクに拾われたし


5chアニ速


失敗してもいいよいいよで済ます部下甘やかしすぎな41歳


5chアニ速


他がジャンバールぐらいしか居ないしな強そうなの


5chアニ速


天竜人が下界の人間を家族と思えるのか


5chアニ速


ワンピで一番年齢が知られてるキャラ


5chアニ速


オーバーヒートの強度ってトリ籠と同じくらいあるのかな


5chアニ速


ドフラの糸はバリバリのバリアと同じで切れないっていう概念が備わってそう


5chアニ速


ワンピのキャスティングはまあ


5chアニ速

浪川もキッドやってるけど何で俺なんだろ?

5chアニ速

とか言ってたし

5chアニ速


ドフラミンゴを若として盛り立ててた奴らの考えがよく分からん


5chアニ速


これから物語は天竜人にとっては破滅に向かうだろうし


5chアニ速

今さら外に出てきてもいいことないだろうな

5chアニ速

毎日1人寂しく新聞を読んでるんだろうか




5chアニ速

クロスギルドの記事どう思ってるんだろ


5chアニ速


手を組んだのかクロコダイル…俺以外のやつと…


5chアニ速


スレ画以外の七武海実は全員仲良し説好き


5chアニ速


モリアはジャギ系統のダミ声想像してたらハイトーンボイスで面食らった思い出


5chアニ速


ジャスコに思い出の店を潰された男


5chアニ速

目が見えなかったから子供とは思わなかった説好き

5chアニ速


ローには未練タラタラだよな


5chアニ速

ベラミーと対照的に

5chアニ速


悲惨な環境で育ったやつが好き


5chアニ速


苦労知らずは嫌い


5chアニ速


このあたりはわりと素直で好き


5chアニ速


チョッパーとかナミやロビン辺りは気に入りそう


5chアニ速


両親は温厚だけどドフラミンゴもロシナンテも暴力的な因子を持って生まれている謎


5chアニ速

ドフラミンゴは言わずもがなだしローの治療を拒否した病院を破壊して周るロシナンテもヤバい奴

5chアニ速

ヘイト全開で差別意識向けてくる医療従事者ばかりだしあのシーンは分からないでもない




5chアニ速

ミンゴはそんな事せずに自分でフレバンスについて調べて偏見持ってたジョーラに怒ったりこの頃は確かにカリスマだった


5chアニ速


天竜人そのものが元来は蛮族気質な種族なんじゃないかなって思ってる


5chアニ速


今は外敵も居ないから肥えたメタボのおっさん集団になってるけど攻撃的な性質はあるし


5chアニ速


クロスギルドに入らないのかねドフラミンゴは


5chアニ速


クロコダイルが嫌がる


5chアニ速


誰が出すんだよわざわざレベル6から


5chアニ速


国盗り成功してから部下も自分もダサくなってない?


5chアニ速


堕落したんだよ


5chアニ速


逆にクロコダイルが未だにギラギラしてるのは失敗したからこそ


5chアニ速


目的は果たした上にちんたらカイドウや世界と取り引きすれば良いやって思ってるから堕落した


5chアニ速


セニョール・ピンクは好き


5chアニ速


セニョールは堕落しきったカッコ悪い姿を妻に見せるわけにはいかないからな


5chアニ速


家族だとか言ってるけどガチの弟のコラソンにオペオペ食べさせて不老不死の手術自分にしろって言ってる時点で家族云々もなぁ


5chアニ速


自分が最優先なのは確かにそう


5chアニ速

でもホビホビ解除とかメラメラ取られるとか致命的なミスもお咎め無しなのは流石だと思う




5chアニ速

色んなキャラが世界情勢のうねりを謳歌してる中牢屋で新聞越しに眺めてるしかないはがゆいおじさん