5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アウラかわいそうじゃない

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アウラかわいそうじゃない_1


ヒンメルはもういないじゃないって事実を言っただけで殺されるなんて酷いじゃない

5chアニ速

勘違いしちゃいけないが殺されたのは魔族が人に危害を加える存在だから

5chアニ速

ただ残酷な殺され方をしたのは不用意な発言でフリーレンの不興を買ったから

5chアニ速

事実を言うと怒る人ってたまにいるじゃない

5chアニ速

結局アゼリューゼ逆利用されて速やかにぶっ殺される末路は変わらないと思うじゃない

5chアニ速

命令したやつもう居ないから守る必要ないじゃんくらいのニュアンスじゃない

5chアニ速

そのニュアンスの時点でアウトじゃない

5chアニ速

価値観の違いじゃない

5chアニ速

魔族を殺す魔法でしかやれないと思ったら首切っただけで普通に死ぬのひどいじゃない

5chアニ速

自害しろって命令なんだから死なない方法とるわけないだろ

5chアニ速

情緒ってもんがわかってないじゃない

5chアニ速

ヒンメルのこと上司くらいにしか思ってない

5chアニ速

マハトは居なくなったあとも律儀に守ってたじゃない

5chアニ速

フリーレンも似たようなこと言っていてヒンメルを死ぬまで袖にし続けたのに



5chアニ速

魔族だけ許されないって不公平じゃない

5chアニ速

魔力が低いやつには発言権がない戦いじゃない

5chアニ速

フリーレンを怒らせたから殺されたわけじゃないよ

5chアニ速

美少女化したところ天の助みたいなポジションだと思ってたのに

5chアニ速

魔族というだけで殺されるのは確定だよ

5chアニ速

万が一に備えて相手を黙らせる魔法も覚えとくべきだった

5chアニ速

美少女の死に様をネットで玩具にする人間達の方が魔族より邪悪じゃない

5chアニ速

理解しあえない魔族ってコレ以上無く表明してる時点で命乞いの才能が無かったじゃない

5chアニ速

会話するだけ無駄だなって再確認しただけで殺すのは絶対だろ

5chアニ速

ほぼ毎回確認してる時点で学習能力無いじゃない

5chアニ速

マハトの共存思想に敬意まで示してる時点で終わってるじゃない 

5chアニ速

死んだら服すら残らずチリになって消えるから死んだ後遺るものに関して理解度が低い

5chアニ速

天国地獄の概念は魔族にもあるだろ

5chアニ速

死者を隷属させるっつー冒涜はそれなりに凶悪

5chアニ速

フリーレンの方が魔族より人の心がわからないじゃない



5chアニ速

ヒンメルは土の下で腐ってるじゃないって言っただけじゃない

5chアニ速

何十年も会わなかったのに随分と拘るじゃない

5chアニ速

手も握らせなかった男のことで怒るなんて馬鹿じゃない

5chアニ速

シュタルクは私の物じゃない

5chアニ速

短命種に入れ込みすぎじゃない

5chアニ速

じーがーい!じーがーい!

5chアニ速

アウラの天秤魔法って自分より格上にどうやって戦う想定なの

5chアニ速

もしくは配下で削る

5chアニ速

逃げるじゃない

5chアニ速

引きこもって軍勢で削る

5chアニ速

最大MPじゃなくて現MPが相手を上回れば天秤で勝てる

5chアニ速

そのための首なし騎士たち

5chアニ速

ゾンビを襲わせて消耗戦

5chアニ速

駄目そうなら逃げる

5chアニ速

2クール目のOPに期待していいじゃない



5chアニ速

アウラはもういないじゃない

5chアニ速

私の顔アップがあるじゃない

5chアニ速

アウラもういないのに好かれすぎだろ

5chアニ速

伊達に公式人気投票10位に収まってないじゃない

5chアニ速

メカフリーザみたいに再生すればいいじゃない

5chアニ速

流石に塵になって消えたのを修復は難しいじゃない…

5chアニ速

あれが最後のアウラじゃないかもしれないじゃない

5chアニ速

たくさんいたらいたであまりありがたみがないじゃない

5chアニ速

これで分かった!あのアウラはサイボーグだ!

5chアニ速

サイボーグ!?

5chアニ速

うむ…全身が宇宙金属で出来ている!メカアウラと言ったらいいかな…

5chアニ速

そうか!それで仲間のフェルンが出てきたんだな!!

5chアニ速

アウラはもう漫画にもアニメにも居ないじゃない

5chアニ速

なんでこんなに人気になってるんですかぁ?

5chアニ速

グッツにいるじゃない



5chアニ速

試験編に入ればかわいい子がぞろぞろ出てきて

5chアニ速

みんなアウラのことなんて忘れるじゃない

5chアニ速

人気はあるけどフリーレンが魔族絶許なので生き返ったところで仲間になるルートは存在しないのだ

5chアニ速

知っているけどアウラちゃんスレは楽しい

5chアニ速

仲間になられても興ざめだしな

5chアニ速

4コマ的ギャグならともかく

5chアニ速

妹がいるんだろ?

5chアニ速

アウラ魔法少女にあこがれろ

5chアニ速

私は既に魔法少女じゃない

5chアニ速

スレ画がいくら酷い目にあっても可哀想じゃなさそうでイイ

5chアニ速

もう死んでるからこれ以上酷くなりようが無いじゃない…

5chアニ速

この作品過去回想いくらでもあるじゃない

5chアニ速

実際分かり合いようのないクズだし

5chアニ速

かつての強敵が仲間になる展開は王道じゃない…!

5chアニ速

この世界の魔族は倫理観なさすぎてよく魔王は他の魔族統率できてたな?って思わされる



5chアニ速

二次創作で仲間にされすぎじゃない