5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【モブせか】メインヒロイン級のおばば

5chアニ速

【モブせか】メインヒロイン級のおばば_1


あのねリオン君

5chアニ速

リオン君年上好きすぎる

5chアニ速

本人のメンタルから言えばこの人ぐらいが同い年になるんだ

5chアニ速

運命の相手おばば

5chアニ速

精神的妹に複数いる彼氏の母親

5chアニ速

もうこの際だからおばばにしなよ

5chアニ速

主人公の理想の女性

5chアニ速

主人公が本当にほしかった女

5chアニ速

国のために青春を犠牲にしたおばばだからね

5chアニ速

しかたないね

5chアニ速

家元宇崎に並ぶポテンシャルがあると思ってる

5chアニ速

その二人と明確に違うところがあるよ

5chアニ速

夫婦仲冷めきってて相手が本気で口説いてきてる

5chアニ速

まだヒロインの数3桁行ってないから健全な作品



5chアニ速

リオン君も100人同時に平等に愛するポテンシャルはある

5chアニ速

(男装少女を押し付けられる弟)

5chアニ速

弟君脳破壊されすぎ

5chアニ速

来世出会えたら即求婚の約束守ったから…

5chアニ速

王子に「俺の前で母親口説くのやめて…」と懇願される

5chアニ速

なんて作品…?

5chアニ速

しかしだねぇリオン君には妹がいるのだから

5chアニ速

よその国から嫁いできたのに国の重積を任されまくってストレス半端ない人

5chアニ速

メインヒロイン人妻

5chアニ速

裏ヒロイン妹

5chアニ速

真ヒロイン石田

5chアニ速

よくわからん金髪3人

5chアニ速

最終話のあのセリフ早く聞きたいよね

5chアニ速

あのシーン本当に好きすぎる

5chアニ速

最終話までアニメ化できないならあそこだけでもいいからアニメ化してほしいレベルで好き



5chアニ速

最終巻出して

5chアニ速

不倫というか浮気じゃねえのこれ…

5chアニ速

王妃と忠臣の騎士とのラブロマンスだな

5chアニ速

会うたびに王妃を一方的に口説いてるだけだからセーフ

5chアニ速

王は働けば有能だけど表向き働かない

5chアニ速

あちこちで女遊びして夫婦仲は完全に冷え切ってる

5chアニ速

ED買い取りそうな王女

5chアニ速

原作読んでる時に王様はもっと年食った髭面かと思ったら単なるイケメンでなんか違うってなった

5chアニ速

俺も思ったけどあくまで元ネタ乙女ゲーだからそういうこともあるかとはなった

5chアニ速

王は主人公大嫌いで夫婦仲も冷え切ってるのでむしろスレ画に手を出せと思ってるよ

5chアニ速

そうすれば失脚させる口実作れるから

5chアニ速

まあ入ってきたニュースは王妃に手を出したのではなく主人公が王の隠し子という噂なんだが

5chアニ速

消せねぇー!

5chアニ速

行きつけのキャバ嬢がこんな感じの人でなんでこんなところに居るんだ…ってなってる

5chアニ速

老衰した姪(現5歳)に比べたら年齢なんて何でもねえ



5chアニ速

おいサバ読みすぎだろ姪

5chアニ速

5歳じゃねーよ!?

5chアニ速

ごめんうろ覚えだった

5chアニ速

「あんたの勘違いはそこじゃない! 俺が欲しかったのは――エリカじゃない。あんただよ」

5chアニ速

 ミレーヌの表情が徐々に崩れて、耳まで真っ赤にしてしまった。

5chアニ速

「な、何を言うの! 私は人妻で、貴方とは歳の差があるのよ! エリカが相応しいと思ったから!」

5chアニ速

 そもそも、ミレーヌがリオンに嫁ぐなど不可能だ。

5chアニ速

 不可能と言うよりも、選択肢にもならない。

5chアニ速

 リオンが微笑む。

5chアニ速

「関係ない。俺が欲しかったのは――ミレーヌさん、貴女だ」

5chアニ速

「――リオン君」

5chアニ速

 エリカは思う。

5chアニ速

(私は一体何を見せられているんだろう)

5chアニ速

 乙女の顔をするミレーヌを残して、リオンは部屋を去っていく。

5chアニ速

「後は任せてください。俺が何とかしますから」



5chアニ速

 ミレーヌは、頬に手を当てて頷くのだった。

5chアニ速

前世の伯父さんが今世の母親を口説いてる光景です

5chアニ速

前王妃が次の王も再度娶るとか後世で色々言われそうだけど

5chアニ速

子供が3人いることでなんだ純愛かってなるだろう

5chアニ速

王だって一応愛せなくてゴメンネとは思ってるし…

5chアニ速

王はスレ画と3人作ってるからなんだかんだよろしくやってる

5chアニ速

義務なんだから仕方ねえ

5chアニ速

それはそうと王を殺したくなってきた

5chアニ速

あんなヘタレ作画アニメだったのに続きが気になって原作読み切るくらいには好きになったよ

5chアニ速

主人公がチートを見せれば見せるほど他国どころか自国の中からも危険視されまくるのいいよね…

5chアニ速

もうこの国見捨てて何処かに逃げるかすればいいのに

5chアニ速

ルクシオンのレス

5chアニ速

作画が酷かった割に見れたのは構成が良かったんかね

5chアニ速

脚本書いた人は頑張ったと思う

5chアニ速

個人的に留学編から妹の苦労人属性マシマシになるから面白さが増してくるんだよね



5chアニ速

主人公その気になれば宇宙船で生活してればいいんでしょ?

5chアニ速

左様 ぶっちゃけごく一部を除けば現時点でも勝てるやつがいない

5chアニ速

作画そんなにダメ?

5chアニ速

まぁ…良くはなかったな…

5chアニ速

どう贔屓目に見ても良くはない

5chアニ速

しかもロボが出る

5chアニ速

KADOKAWAはアニメ化を軽く見てるのか知らんけど普通にやれば大当たりな弾を無駄遣いし過ぎる…

5chアニ速

マリエルートも書籍化してるけどあっちも面白いんだよな

5chアニ速

リビアがどんどん闇堕ちしていく…

5chアニ速

原作ゲームのヒロインなのにそんな扱いなの酷い

5chアニ速

でも原作だと本来そうなのか?

5chアニ速

主人公達のいた世界のゲームシリーズとしては

5chアニ速

元々主人公としてユーザーから好かれてなかった

5chアニ速

シリーズ最終ボスになった

5chアニ速

…酷くない?



5chアニ速

それはそれとしてボスになったのは叩かれたとか聞いた