5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】うちはマダラ、人望がなさすぎる

5chアニ速

【NARUTO】うちはマダラ、人望がなさすぎる_1


ジャンプのボスキャラとしてはあまりにも人望がなさすぎる

5chアニ速

身勝手すぎるからな…

5chアニ速

こんなんでも皆の為に動いてるつもりなんだからタチが悪い

5chアニ速

組織作るようなタイプじゃないし・…

5chアニ速

無惨様よりひどいのはすごい

5chアニ速

組織で動いてないという意味で同じの宿儺と比べても誰も慕ってない…

5chアニ速

白ゼツからどう思われてたのかあんまよくわかんないけどどっちにしろ単なるカグヤが昔作った兵隊のお下がりだしな…

5chアニ速

オビトもスレ画もお互いに信用せず裏切る気満々だったからな

5chアニ速

世界最強クラスの強さなのに腹心とか信奉者すら居ないのが異常すぎる

5chアニ速

誰一人こいつに付いてってるやつがいねぇ!

5chアニ速

カグヤはどう思う?

5chアニ速

黒ゼツっていう可愛い息子がいるし…

5chアニ速

こいつが完全復活するまででもかなり戦いが続いてたのに

5chアニ速

まだやるんかってなった



5chアニ速

リアル感のある身近にいると嫌な人なのがダメ

5chアニ速

一人で全部背負ってしまうのがインドラの系譜だけどスレ画はなんか気持ち悪いからな…

5chアニ速

後ろに立たれるの嫌おじさんだから誰もついてこない

5chアニ速

ついてきてもすこし嫌がりそうだしな

5chアニ速

そういう言い方はよさぬか

5chアニ速

だるまさんが転んだしてるシーンが一番好き

5chアニ速

慕ってるやつは一人だけいるじゃん

5chアニ速

いっぱい信者いたじゃん

5chアニ速

オビトかなりマダラってことで押し倒そうとしてるのに性格全くマダラっぽくないからな声だけだ

5chアニ速

声も同じ内田直哉が演じてるのに演技が結構違うのよね

5chアニ速

本人も後ろに立たれるのが嫌い

5chアニ速

周りもついて行かない

5chアニ速

逆に合致してる

5chアニ速

情に厚い自分の血族にすらあいつは駄目だ扱いされるのはよっぽどだぞ

5chアニ速

こいつ自身がそもそもうちは一族どうでもよくなってるし



5chアニ速

とんでもなく強い理想家って時点で誰かしら付いてくるやつ出そうなのにな…

5chアニ速

こういう言い方はなんだけどあのうちは一族にすら「もう戦争はいいよ…千手とまた殺し合うとかやだよ…」で総スカン食らって誰もついていかなったあたり本当に悲惨

5chアニ速

無限月読自体は賛同するやつもいそうというか実際に居たんだけど

5chアニ速

それはそれとしてマダラについていくやつがいない

5chアニ速

無限月読の内容ちゃんと説明すれば賛同する忍結構いたはずなんだけどね…

5chアニ速

あんだけ否定してたナルトも一度入っちゃえば思う所あったわけだし

5chアニ速

柱間に何一つ勝ててないのに人望集められるわけないだろ

5chアニ速

サスケの前世ェ

5chアニ速

鬼鮫もマダラには付いていかねぇだろうな

5chアニ速

相手がオビトだから賛同しただけでマダラを見たらうーんってなりそうだな…

5chアニ速

柱間政権がかつての敵対者どころか現敵対者の他里にすら優しいからそりゃこっちについていく

5chアニ速

逆に人望のあるジャンプボスって誰よ

5chアニ速

組織で動いてるタイプ多いからそこそこ多くない?

5chアニ速

DIOとかもそれなりに人望はあるよ

5chアニ速

金で雇ってるだけのやつも多いけど



5chアニ速

逆に珍しいというか個性になってると思う

5chアニ速

それでも無限月読は完成させたし…

5chアニ速

そもそも既に千手との戦争も決着ついて平和に過ごせてたのになんかけおって反乱起こすぞ!!とかやられてもそりゃ誰もついて行かないって

5chアニ速

口下手とか言葉が悪いとかじゃなくて普通に陰湿なのが

5chアニ速

ボスなんて人望ないのが普通

5chアニ速

後ろに立たれるのが苦手だった

5chアニ速

この一言だけで表現できる他人を信用できず何でもかんでも自分でやろうとする独善性よ

5chアニ速

無惨や宿儺以下なの納得いかないけど事実列挙されると納得してしまう

5chアニ速

前線から離れられる警邏隊の職くれて衣食住保証してくれてんのに柱間は俺たちうちはを排斥しようとしてる!!!!って言ってケオったら何言ってんだこいつってなるよ

5chアニ速

だってこいつ社会性が本当にないんだもん…

5chアニ速

卑劣の副官にうちは混ざってるのに…

5chアニ速

人望が無いとか以前にそもそも組織を作ってない

5chアニ速

いやうちは一族の族長になって一族束ねる立場にいただろ

5chアニ速

これで戦争終わって平和なんて納得いかないんですけおおお千手と再び戦うんですけおおおとか言い出してその仲間からもガン無視された悲しいリーダーだっただけで

5chアニ速

うちは一族から賛同者募ったんだよ!



5chアニ速

誰もついてこなかったんだよ!!!

5chアニ速

マダラムーブしながらサスケにマダラの過去語りしてた時のオビトの内心は察するに余りある

5chアニ速

「オレは里を出た 全てに裏切られてな」じゃねーよそんなんで戦争また再開しようとか賛同するやつうちはの身内からも出るわけねーだろ とか自分で自分にツッコんでそう

5chアニ速

最終的に負けたけどギリギリまで柱間追い詰めるくらい単体で強すぎるからダーク柱間としてみるとまぁ納得というか

5chアニ速

平和も好きなんだけど殺し合いも同じくらい好きだよね

5chアニ速

こじれうちはのサスケイタチオビトはまだ良いところもかなりあるけどマダラは柱間の回想で出てきたらガキの頃以外まるでいいところがない…

5chアニ速

無惨は恐怖による支配をしてたけどマダラはあんだけ入念に闇に落としたオビトのことも全然支配できてない…

5chアニ速

カブトが余計なことしなけりゃ復活させる気もなかっただろうからな…

5chアニ速

そこはオビトが根っこから善性だったってことで

5chアニ速

闇落ちして狂ったは狂ったし

5chアニ速

本当に必要になったら他の作中の悪役連中より手間かけて部下ゲットするのが困る

5chアニ速

過去にじゃぜ影にしたようなこと各国でやってたと思うとこいつ怖すぎる

5chアニ速

けどラスボスとしては理想的だった

5chアニ速

ネタにされるダンゾウよりも更に徳も人望もないからネタにもされない

5chアニ速

こっちも火影なりたがってたのまで一緒なのにな…



5chアニ速

マダラはいい男ぞ

5chアニ速

あやつのいい男成分は最後の弟が死んだところで全部失われたぞ兄者

5chアニ速

老人介護のセリフを聞くに根も腐ってるようにしかみえない…

5chアニ速

こいつ情とかは人並みにあるんだろうけど全て空回ってるのが一番酷い所なんだよ

5chアニ速

あいつにはついてけねーって同族が千手に投降するとかよっぽどやぞ

5chアニ速

実は弟の方が過激

5chアニ速

卑劣に弟殺されて本格的におかしくなったんだろうなとは思う

5chアニ速

そっから柱間に浄化されて割と仲良くやってなかったっけ?

5chアニ速

柱間と二人っきりの時にしかまともな面見せたことないから誰もまともだと思ってない

5chアニ速

未来は良くなると信じるとかある程度の犠牲を受け入れるとかできない潔癖症だから無限月読なんて言い出すんだ

5chアニ速

本心知っていれば悪いやつではないと言えるが良いやつとはとても言えない

5chアニ速

こんなんでも一度は一族の長になれたあたりイズナ死んで狂ったのかな

5chアニ速

一応千手と和解して里を作る前はそれなりに人望あったんじゃないかな

5chアニ速

自分の行いで全部なくしただけで

5chアニ速

五影をなぶってる時の会話の通じないジジイっぷりで全てを察するだろ



5chアニ速

ナルトはみんなの幸せを邪魔してると本心100%で言うすごいやつ