5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED DESTINY】俺が悪いみたいじゃん

5chアニ速

【ガンダムSEED DESTINY】俺が悪いみたいじゃん_1


悪いのはロゴスじゃん

5chアニ速

まるで俺が生きてたらダメみたいじゃん

5chアニ速


台無しじゃん


5chアニ速


俺記憶喪失してたじゃん


5chアニ速


責任転嫁してねぇでとりあえず謝れ


5chアニ速


悪いとまでは言わないけどシンにぶん殴られても文句言うなよ


5chアニ速


シンは短慮だったけど少しは誠意見せろよ


5chアニ速


不可能を可能にしただけじゃん


5chアニ速


ネオ・ロアノーク カーボンヒューマン


5chアニ速

ネオ・ロアノーク クズ

5chアニ速

ネオ・ロアノーク 記憶

5chアニ速


カーボンヒューマンの設定もあるんだからムゥのそっくりさんでも良かったのに


5chアニ速


そんな技術あったらそもそもクルーゼとレイなんのために作ったの問題


5chアニ速

クローニング技術はマジで無かったみたいだからフラガマンのクローンってことにも出来ないからな…




5chアニ速

カーボンヒューマンの設定出来たのDESTINY完結後だからな…


5chアニ速


なんでクルーゼっぽいマスクしてんだよ


5chアニ速


約束したって所詮一兵士のこいつにどうしようもないのはわかる


5chアニ速

あれに乗ってるのはステラだぞ!はクソ過ぎ

5chアニ速


空気読めない感は正直ムウやってた頃から割とあった印象


5chアニ速


普通に復活したのもステラ周りもアレだったからアカツキでアークエンジェル守る光景に微塵も魅力を感じない…


5chアニ速


申し訳ないとこは感じてるみたいだけど


5chアニ速

それはそれとしてアスランとシンちゃん誘って仲直りさせるって体で酒飲んでるのは凄い図太さだとは思うし見習いたいとこでもある

5chアニ速


わざわざステラ連合に返したシンが悪い


5chアニ速


こんな体にした連合が悪い


5chアニ速


こんなことをしなきゃならない原因となったザフトが悪い


5chアニ速


全ての元凶のジョージ・グレンが悪い


5chアニ速


機動戦士ガンダムSEED Destiny


5chアニ速


結局大西洋連邦の業が自分に帰ってきてるだけなんだよな


5chアニ速

奪われた兵器を取り返せるチャンスくれた坊主ありがとう




5chアニ速

コイツの一番ダメなところは生きていたこと


5chアニ速


「実は生きていた」の結果キャラが死んだ…


5chアニ速


結局レイとは最序盤以外まったく絡まなかったのもダメ


5chアニ速


普通に記憶取り戻して何事もなかったかのように帰って来るのなんなんですか?


5chアニ速


記憶喪失になった脱走した第三勢力のパイロットの割にあんまりネオに手加えてないよね連合


5chアニ速


どっちつかずのクズ


5chアニ速


もしや根本的に作品がダメなのでは?


5chアニ速


こいつがフラガマンである必要がびっくりするぐらいない


5chアニ速


そもそもコイツがいる必要があんまりないからな…


5chアニ速


見返すと運命はスレ画関係本当に酷いと思う


5chアニ速


昔は最低なんだこいつ!だったけど今はフラガマンの人格でファントムペインの隊長ってパーソナル与えたらこういう挙動するよな…って納得はある


5chアニ速


基本ミネルバ内での狭い人間関係しかないシンに対して


5chアニ速

他勢力のキャラとの橋渡し役としてドラマを展開させる役割が

5chアニ速

アスランと画像にあったんだろうなとは思うけど

5chアニ速

記憶喪失で連合軍出戻り!




5chアニ速

記憶喪失とはいえ強い暗示も投薬もされてなさそうな管理!

5chアニ速

親父クローンとありそうでない因縁!

5chアニ速

記憶が戻ってなんの障壁もなく元サヤに復帰!

5chアニ速

すごいフワフワしてる

5chアニ速

少佐なんだろ?


5chアニ速


どんどん脚本が歪んでいくのを実感できるアニメ


5chアニ速


つい2年前にエンデュミオンの鷹として一躍有名人になってるのにネオ時代自分と顔が同じだと気づけないとか有り得るんだろうか


5chアニ速


わざわざ前大戦の死んだエースの画像とか確認するか?


5chアニ速


わざわざ見ようとしなくても当時連合側で無理やり戦意高揚で広められた名前だし見聞きする機会ぐらい何かの拍子にありそうだなって


5chアニ速


ただでさえ宇宙時代はメビウスゼロの発展機乗ってるし


5chアニ速


有名人とはいえ作戦に関係ない死んだ人物の画像とか進んで見るかっていうと見ないだろうし


5chアニ速


ズラとスレ画がメサイア潰して終戦させるの良いよね


5chアニ速


そう言われても俺は中間管理職なんだよねぇ~


5chアニ速


それはそう


5chアニ速

でもあれに乗ってるのは~は誰も幸せにならない




5chアニ速

それは最後に残った義というか…


5chアニ速


狂った親父が秘密裏に用意してたフラガマンのクローンとかでもよかったんじゃないですかね…


5chアニ速


そんな年でもないけど晩節を汚しまくったみたいなイメージしか残ってない


5chアニ速


ミネルバ内部でのアスランくん係


5chアニ速


それにはステラが乗ってるんだぞ!!!


5chアニ速


ステラによろしくな!!!


5chアニ速


ヘルメット消して無理矢理復活させて扱いがこれなの本当にクソ


5chアニ速


実は生きてたでここまで歓迎されないのもなかなか無いのでは


5chアニ速


生きてたことよりやらかしのほうがでかいんだ


5chアニ速


利益があんまりなかったからな…


5chアニ速

とりあえず人気だから生き返らせたけど持て余してた感はある

5chアニ速


バンクカット使いまわしが


5chアニ速

プロヴィデンス・レジェンド・アカツキで一緒だったのは笑ったよ

5chアニ速

そりゃ同じ血縁だけどさ

5chアニ速

監督が嫁を縁故で使ってたんだっけ




5chアニ速

嫁が監督を縁故で使ってたんだっけ…

5chアニ速

そもそも最終決戦で記憶甦ってアークエンジェルのクルー以外知ること無いまま終わるからな


5chアニ速

視聴者サービスみたいな感じ

5chアニ速


前作で得た名声全てに泥を塗った上で帰ってくるムーブはちょっと面白い


5chアニ速


ていうかネオこの人じゃなくても話し成立しなかった?


5chアニ速


ボンボン版だか何か忘れたけど漫画媒体のやつで本当に別人だったやつがあったと聞いた


5chアニ速


ボンボン版はフェードアウトしただけで別に別人ではない


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


マユなんて妹は本当はいなかったんじゃないかと俺は睨んでいる


5chアニ速


わざわざ改変する理由あった?


5chアニ速


何が悪いって外伝で補足入れるけど矛盾すること


5chアニ速


百歩譲って生きてたにしても司令官レベルはちょっと意味わからん


5chアニ速


洗脳されてるわけじゃなく


5chアニ速


記憶消されてただけだしな


5chアニ速

その後はオーブ軍の一佐である




5chアニ速

やることなすこと最低すぎてもうこれ本人でも正気になったら死ぬしかないじゃんと思わせて普通に復帰してるのは正直おもしろい