5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレンって全ての魔法を跳ね返すメタル化おじさんが現れたらどうすんの?

5chアニ速

フリーレンって全ての魔法を跳ね返すメタル化おじさんが現れたらどうすんの?_1


魔法を無効化する魔法を無効化する魔法だよ

5chアニ速

シュタルク差し出すから

5chアニ速

足場壊して奈落に突き落とせばいい

5chアニ速

シュタルクに戦わせる

5chアニ速

戦わずににげるだろ
ドラゴン戦見なかったか?


5chアニ速

フェルンの言葉責めで泣かせる

5chアニ速

メタおじを泣かせる魔法だよ

5chアニ速

口を開いたところを貫くよ

5chアニ速

なおおじさんは忍者並みの身体能力があるものとします🥺

5chアニ速

もうおまえが魔王倒しにいけよ

5chアニ速

はい無効の無効

5chアニ速

ヒンメルの教えでなんやかんや倒す

5chアニ速

投げキッスがあるやん

5chアニ速

あの世界じゃ金属になった程度じゃ普通にぶっ壊されそうやけどな



5chアニ速

世界を断つ斬撃を出す魔法使えば体質だろうが関係ないな

5chアニ速

物理で殴るんだよ

5chアニ速

杖でコツコツしばいてたら死ぬやろ

5chアニ速

溶岩に突き落とす

5chアニ速

ほんなもんない効くと思ったら効く世界だから
切れると思えば切れる


5chアニ速

それって見ただけで絶対相手を殺す魔法使い現れたらどうする?っていうのと変わらない極端な質問だし考えても仕方なくね

5chアニ速

マハトの呪い解析したんやから魔法レベルじゃ使ってるの見られた瞬間速攻解析されてアウトやろな

5chアニ速

メタルフリーレンなら勝てるやろ

5chアニ速

おじさんならワイがすでに始末したで😎[emoji:B96]

5chアニ速

空飛んで逃げればええだけやん
メタル化は飛べないからね
フリーレンは勝てない敵とは戦わないよ


5chアニ速

そんな小学生の妄想みたいなキャラは現れないよ

5chアニ速

集めた魔法の中にメタル即死呪文あったわ

5chアニ速

そもそも魔法反射とメタルは関係ないからバカにされて終わる

5chアニ速

でもアウラにやられるやん

5chアニ速

毒で倒す



5chアニ速

それ今は一般硬化魔法って呼ばれてるよ

5chアニ速

この間漫画喫茶で一気読みしたんやがそもそも何でフリー練は旅しとるんやっけ?

5chアニ速

底なし沼に誘導しておわりやな

5chアニ速

閉じ込める

5chアニ速

封魔鉱って致命的すぎるよな

5chアニ速

マハトが割とこれに近いチート能力じゃなかったっけ
広範囲の防御不可石化能力
強さとか魔法耐性とか関係なく黄金に変えられるクソゲー


5chアニ速

フリーレンの世界の魔族って生涯で一つ魔法を生み出せるんやろ
フリーレンの感度を3000倍にする魔法開発して攻略したらいいのに


5chアニ速

殴り合いじゃぁぁぁぁ!!

5chアニ速

投げキッスでイチコロやん
ざっこ


5chアニ速

魔法が効かないならドワーフとかシュタルクみたいな物理アタッカーにバトンタッチするだけじゃん
そのためのパーティだし

イッチはシュタルクに粉々に砕かれてそれみたフェルンがシュタルクにさらに惚れるだけの役割になるだけやね


5chアニ速

20km程の沖合いで船上生活しておじさん来たら船破壊して陸に飛んで帰る

5chアニ速

魔法で間接的に攻撃したらええやら
メタルなんやし穴とかにでも落ちとけ


5chアニ速

像をツルツルにする魔法で摩擦力を奪われてどこかへ消えていくぞ

5chアニ速

マハトの上位互換で草

5chアニ速

おっさんなら健康診断あるやろうし
レントゲンとか撮るときにメタル化解除するよな?そこを狙えば完封やな