5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒロアカのオール・フォー・ワンwww

5chアニ速

ヒロアカのオール・フォー・ワンwww_1


結果的にこの頃が一番ボスとしての凄味はあったね

5chアニ速

外伝含んでいいならヴィジランテが一番だけど

5chアニ速

ラスボスの風格は一番あると思う

5chアニ速

何だかんだでこのパワー極振りの脳筋個性重ね好きだったよ

5chアニ速


ここでしかつかってないのが残念だった


5chアニ速


ここ以降使わんしな


5chアニ速


まぁ劣化マイトに負けてるんだからそりゃそうだ感はあるが


5chアニ速


これで本命はダメージ反射なの性格悪すぎだろ


5chアニ速


生まれた頃から最低最悪のクソ野郎だ


5chアニ速


面構えが違う


5chアニ速


確かに常人離れした面してたが…


5chアニ速


あんまこんだけ悪いことしてたってのが実感しづらいよね


5chアニ速


本編だと周りにさせるだけだし自分で動いてる部分は個人規模だし個性収集も救いになる奴いるしでなんかこう純粋悪にするには突き抜けてない


5chアニ速

ヴィジランテのイマジナリーおじさんと見せかけてこいつだったのはヒョエ…ってなった




5chアニ速

口元だけで正体解るのいいよね


5chアニ速


バクゴーの視線にビビッて在庫全ツッパはあちゃあ…ってかんじだった


5chアニ速


だってなんかあいつに似てるから…


5chアニ速


水ガキみせてもびびりそうだな


5chアニ速


死因:汗がくちに入った


5chアニ速

はしょっぱすぎる

5chアニ速


汗はしょっぱいからな…


5chアニ速


でも汗一滴すら凶器になり得る世界ってのは割とヒロアカ世界の問題の根幹とも言えるし


5chアニ速


その問題を好き勝手悪用してた奴の死因としては皮肉的で凄えらしいんじゃねえかな


5chアニ速


やっぱ凄ぇぜ…かっちゃんの汗!


5chアニ速


ニトログリセリンを打ち込めば敵は死ぬ


5chアニ速


あと血管が広がる


5chアニ速


それで血管にそれが流れてるかっちゃんは…?


5chアニ速


実際心臓付近で爆発した


5chアニ速

体内爆破はともかく血管内の爆破はダメージ軽微だからなこの漫画




5chアニ速

小物化がやばかった


5chアニ速


そもそも汗で爆発はスキが出たくらいでトドメそのものはその後の爆破連打じゃねえかな


5chアニ速


これまで何度も見てるはずなのに


5chアニ速

急にカツキに対してけおりだすの意味がわからなかった

5chアニ速


というか消えるの確定するのに巻き戻し使ったことになったのなんなんだよ


5chアニ速


100円ライターを拾いに来て罠に嵌ったおじさん


5chアニ速


ずっと僕のターンってなんだったの?


5chアニ速


ギア2して速度上がって冷静じゃない(?)とはいえカツキ程度に負けるなよ


5chアニ速


こいつが凄いって言うよりヒーロー側の天井があまりにも低すぎた


5chアニ速


こんな結末だったなら刑務所で即死刑でよかったんじゃないの?


5chアニ速


まあ言い訳だのせず死んでくれたらまだ良い方だよ…


5chアニ速


喋り過ぎるに連れて小物化していった感


5chアニ速

この漫画そんなんばっかな気はする

5chアニ速


決着ついたのにズルズルしてまた…だから印象はどんどん悪くなる


5chアニ速

結局何がしたいのかわかんなかった




5chアニ速

すごい能力持たされても創造主があれだとなんら生かせないの筆頭


5chアニ速


巻き戻りの仕様変更で時間稼ぎすら必要なかったからな…


5chアニ速


まぁでもこの人真面目に戦ったら負けようがないから…


5chアニ速

そんなボスばっかだなヒロアカ…

5chアニ速


崩壊とか全然使わないしな


5chアニ速


っていうか接触即死が多すぎる


5chアニ速


すくける~なんていうなら全員救ってみせろとしか


5chアニ速


すくけるって何?日本語で頼む


5chアニ速


それって堀越先生に言ってるの?


5chアニ速


まだ読んでる奴いたんだ


5chアニ速


ガチでそういやまだ連載してるのかなって思った


5chアニ速


え?まだこれ続いてたの?


5chアニ速

とっくに打ち切りになってるとばかり…

5chアニ速

終章始まって長いけど


5chアニ速

今はもう結構終わりに近づいてるよな



5chアニ速

早く終わってジャンプの枠を開けてほしいよね


5chアニ速


スレ画はここまでして殴り負けるのダサい…


5chアニ速


スレ画がダサくない場面あったら教えて


5chアニ速


逆にいらない個性与えてデバフとかできるよね


5chアニ速


危機感知とかそれだよな


5chアニ速


なぜか危機感知あるから攻勢に出れるとかやってるけど


5chアニ速


考えるのめんどくさいのはわかるんだけど結局パワーと超再生頼りで


5chアニ速

個性いっぱい持ってる意味がちょっとこう…

5chアニ速


まあ一つの個性を極めてるのを面倒くさがってお手軽個性集めてる奴だからそんな程度というのは分からなくもない


5chアニ速


ラスボスとしてはどうかと思うけど


5chアニ速


補講の時のやたら個性強いガキ共から個性奪っておけばいいからな


5chアニ速


兄弟揃ってクソ個性コレクター


5chアニ速


もっと味方キャラ殺せ


5chアニ速


元ネタはちゃんと奪った能力使いまくってるのにな


5chアニ速

時間制限あるのに物間は個性使いこなせてるから




5chアニ速

長く生きてるのに物間以下だからなこのおじさん…

5chアニ速

物間が優秀すぎるだけだ


5chアニ速


トガちゃん見ればわかるだろう


5chアニ速

なんかいい感じに絆されてありがとうって言いながら死ぬ

5chアニ速


酷い…まるで救えてない…


5chアニ速


荼毘は一生病院生活ならまあいいかな…エンデヴァーの負担もすごそうだけど


5chアニ速


あれだけ無節操に能力取り込んだわりにはそこまで強くなかったなって…


5chアニ速

いや強敵ではあるんだけどさ…

5chアニ速


荼毘も逮捕されるべき存在だけどそんな雰囲気じゃないしな


5chアニ速


荼毘は変わりにエンデヴァーがボコボコにされるから…


5chアニ速


というかこれ目的だろうな荼毘生き残らせたの


5chアニ速


どう考えてもエンデヴァー悪くないのに…


5chアニ速


誰かのせいじゃなく性根が腐ってるのが多すぎて今回生きても後々またやらかすだろ


5chアニ速


満足死やったらトガちゃんと被るしなあ


5chアニ速

周囲が支えるのが好きなのはわかるんだけど一辺倒すぎる




5chアニ速

ぶっちゃけトガちゃんよりお茶子のほうが色々とヤバいと思いました