5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

おじさん「ベジットはゴジータより強い」

5chアニ速

おじさん「ベジットはゴジータより強い」_1


これ若者笑うらしいな 

5chアニ速

どっちがどっちやねん 

5chアニ速

ポタラがベジット 
フュージョンがゴジータ 


5chアニ速

見た目はベジットよな

5chアニ速

おじさん「ポタラはフュージョンより効果が高い」

5chアニ速

ゴジータの方が強そう

5chアニ速

ワイは鳥山原作のドラゴンボールしか認めない

5chアニ速

ポタラ「本当は1時間しか持たないんや」

5chアニ速

ポタラは掛け算
フュージョンは足し算


5chアニ速

ポタラ「一生合体解けないって言ったやろ?あれ嘘や」

5chアニ速

老界王神様は嘘ついとったんか

5chアニ速

どっちも直接対決するわけじゃあるまいしどっちでもいいだろ

5chアニ速

鳥山が設定忘れてるだけでベジットのほうがどう考えても強い

5chアニ速

界王神って無能揃いやわ



5chアニ速

超で界王神以外は1時間で合体解けるとか設定追加されたからな
ゲームとかやとベジットの合体解くのに神龍に頼んでたのに


5chアニ速

ポタラとフュージョンの関係は原作に明記されてるから

5chアニ速

ナメック星で界王拳20倍なら今の悟空とか界王拳1万倍ぐらい使えるやろうしポタラとか要らんくない?

5chアニ速

ガキ「ドラゴンボールなんて知らねーよバカヤロー!![emoji:B57]」

5chアニ速

超サイヤ人3が公式で失敗形態認定されるの悲しいで

5chアニ速

ベジットに倒された敵 0[emoji:B9B]

5chアニ速

ゴジータは映画限定だったからそっちのがレア度高かった

5chアニ速

超でいろいろ後付しまくって壊しちゃったからな

5chアニ速

ビルスが秒殺出来るザマスに勝てなかったベジブル
ビルスが苦戦するブロリーを一方的にボコったゴジブル

一目瞭然やね


5chアニ速

ゴジータとか龍拳とかやりたい放題やもんな東映

5chアニ速

超って公式同人誌やろ

5chアニ速

ポタラがかけ算なんだからベジットに決まってるだろうが

5chアニ速

超はブラック出した功績以外がひどいからな

5chアニ速

ポタラはフュージョンより強いって老界王神が言ってたのに

5chアニ速

ベ空は?



5chアニ速

旧約聖書「ベジットはゴジータより強い」
新約聖書「そんなことはない」


5chアニ速

多重人格をネタにするな[emoji:B57]というクレームに屈してランチさんは
猿空間送りにされたから天津飯は死ぬまで独身になってしまった


5chアニ速

話の都合で合体失敗が致命的なリスクになるわけないのにパワーは同格になり
ポタラの時間制限が異常になってベジットにはなんの強みも無くなった


5chアニ速

フュージョンも極めたらポタラより凄いんやろ(適当)

5chアニ速

おじさん『初期のチャオズは天津飯を「天!」と呼び捨てにしていた』

5chアニ速

今はポタラとかフュージョンの設定も変わったからね

5chアニ速

フュージョンのチョッキがダサすぎてな…

5chアニ速

ポタラは分離できない代わりにフュージョンより強力って設定だったろ

5chアニ速

大界王神が「フュージョンwwwwポタラはもっと強力だわwwww」的なこと言ってなかったっけ

5chアニ速

昔ゴジータ初登場の映画見たら実際出てきたの1分ないくらいに短かかったな
それまで苦戦してた敵を瞬殺してカッコ良くはあったけど


5chアニ速

ポタラは永久だから通常時での合体でフュージョンは一時的だからスーパー状態での合体が出来るからって思ってたけど設定変わったからなあ

5chアニ速

ブゥにポタラつけて無理やり合体すれば戦わんくてよかったんやないか?

5chアニ速

ベジータがライバル面しているのが笑える

5chアニ速

超はもうめちゃくちゃやからな

5chアニ速

ブウのかませになったフュージョンとイキリなろう主人公状態だったポタラじゃね…



5chアニ速

ベジットってベジータベースなん?

5chアニ速

ベジットがかっこいい理由が手袋な事に今気付いた

5chアニ速

BORUTOと超ってどっちの方がファンから受け入れられてないんや?