5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】映画のははつよくね

5chアニ速

【スパイファミリー】映画のははつよくね_1


昨日観てきた


5chアニ速

武力的にははは町一つ制圧できるということになってしまった…

5chアニ速

見る限り戦車くらいは用意しないとははは倒せない

5chアニ速

勝負せんかい!

5chアニ速

こいつだけ強さのジャンルが違いすぎる

5chアニ速

いいだろ?ジャンプ漫画のヒロインだぞ

5chアニ速

ははドラゴンボール

5chアニ速

このはは本編でもだけど事情がわからないままでも

5chアニ速

アーニャへの危害を感知したら本気で戦闘開始するのこわすぎる

5chアニ速

でも子供に攻撃するって碌な奴じゃ無いし…

5chアニ速

基本的に鳥山明ワールドの住人

5chアニ速

結局あのマイクロフィルムなんのフィルムだったのか俺が理解しないまま終わった

5chアニ速

まだ出してないだけでその内気を放つとかもできる

5chアニ速

客船編で発剄使ったような描写が



5chアニ速

いつものスパイク使ってたらどれくらい戦闘時間が変わったか気になる

5chアニ速

ヨルさんのパワーでおでこにナイフ突き立てても弾くおじさんなんなの…

5chアニ速

プレゼントの口紅迷わず使ったな

5chアニ速

ははと比べると瓦礫に潰されたら死ぬし訓練された犬に噛まれたら痛いちちってだいぶ脆いな…

5chアニ速

メンタル弱ってたとは言えははを追い詰めた刀のおじさんの評価が上がる

5chアニ速

必要なくてちょっとリスクあるのに二人組ボコボコにしたのボンドの私怨だよなちち?見直した

5chアニ速

任務中アーニャを泣かした面接官相手に拳振り上げた男だぞ

5chアニ速

息をあげるところまで追い込んだだけ凄いんだけどサイボーグ兵士ですら仕留めきれないという絶望感

5chアニ速

なんかサイボーグの人余裕そうにしてたけど

5chアニ速

ナイフが通らないだけのヨルさんに対して

5chアニ速

自分はあれだけの火器消費してただの1発も被弾させられてないの危機感覚えるべきだよな

5chアニ速

明確に弾切れに突き進んでるのは自分の方なのに

5chアニ速

ヘビーアームズおじさん口紅でやらなくても船内大概火事じゃなかった?

5chアニ速

普通に突っ切られそうだからそれより口紅使って先に引火させてドカンよ

5chアニ速

孫悟空は大げさだけどケンシロウくらいは強いと思う



5chアニ速

レッドリボン基地に突入した頃の悟空くらいならありそう

5chアニ速

ははが暴れるたびに船のサムライマンがどれだけおかしいかよくわかる

5chアニ速

まあ戸愚呂弟みたいに空気指弾くらいは出来そう

5chアニ速

えぇー!?ヨルさんバトルの人だったのかー!!

5chアニ速

全員後ろめたさがあるからかなりかなりかなり無理のある強盗団設定が…通った!

5chアニ速

ストーリー事態がかなり無理のある展開を丁寧に積み重ねての飛行船落下の危機を家族が阻止の場面につながるの逆にスゲーなと

5chアニ速

ちちが弱く見えるのおかしいだろ

5chアニ速

やっぱりアーニャの両親殺したのがははってことに…

5chアニ速

ちちアーニャいなかったらどくがすでしんでた

5chアニ速

突き指しちゃいましたぁ〜

5chアニ速

ちちはちちでこんな任務で消費していいのかよってくらい有能だよね

5chアニ速

ただちょっと能力隠さない所があるから目立ちすぎで心配になる

5chアニ速

大佐が報告前だからよかったけど砂糖勝負目立ち過ぎだよ…大佐生きてかえったしやべえよ

5chアニ速

カタナマンは五右衛門並みに強いんじゃないか

5chアニ速

東西って人種は混ざってもバレない程度には一緒なんかな



5chアニ速

もともと同じ国なんだろう

5chアニ速

スナイデル大佐鼻だけであの黄昏の変装見破ってるのがただのグルメじゃないわ

5chアニ速

人の注文横取りする厄介グルメだよ

5chアニ速

ちちの戦闘力ははは0.6人分くらいで完全武装するとはは1人分になるらしいけど本当なのか疑わしくなってきた

5chアニ速

弟ははは0.5人分くらい?

5chアニ速

完全武装(全身に機関銃を仕込む)

5chアニ速

最後の操舵輪回すのははのゴリウーパワーだけでなんとかなるよね

5chアニ速

よく知らないけどクレヨンしんちゃんでみさえとひろしに戦闘能力与えた感じ?

5chアニ速

銃とか変装とかトラップ込みならまぁははくらいいけそう

5chアニ速

無印ドラゴンボールの天下一武道会でそこそこ行けるレベルの強さはある

5chアニ速

優勝とかじゃなくてそこそこ行けるが生々しい強さだな

5chアニ速

地形と武器込みでロイドが五分で戦えるとか本当に?

5chアニ速

ヨルさんの戦闘能力完全分析とかも込みじゃないと無理じゃないかな

5chアニ速

互いの感情はどちらもマイナス補正なので考慮しないとして

5chアニ速

ははきょうかけい



5chアニ速

戦闘力もだけど再生力もおかしい…

5chアニ速

弟もだから多分殺し屋とか関係なく血筋

5chアニ速

弟は気持ち悪いくらいの姉パワーがあるし…

5chアニ速

ははは人外の強さしてるだけでそれくらいなら時々他にもいるっぽいからな

5chアニ速

話の導入で昨日の相手は大分苦戦したみたいな話はするし

5chアニ速

はは列車で銃のスライド音でスイッチ入った

5chアニ速

「骨折?姉さんと電話してたら治ったよ」

5chアニ速

Mr.&Mrs.スミスみたいな夫婦ガチの殺し合いも見たい気持ちはある

5chアニ速

おじは多分耐久面がおかしい

5chアニ速

毒耐性は間違いなく強い

5chアニ速

でも反応見る限り体は正直じゃない?

5chアニ速

吐いてたりするし

5chアニ速

代償ありだけどははに一時的に追いつく帳みたいなのもいるし

5chアニ速

おいつく(おいつけない)

5chアニ速

ちちの組織とははの組織



5chアニ速

あんまり敵対しそうな感じはないけど

5chアニ速

作戦目標とか誤解で戦闘発生する可能性は常にあるよね

5chアニ速

とっておきだからまずやらないだろうけど

5chアニ速

黄昏といばら姫のここまで明かされてる過去を踏まえると

5chアニ速

ははの方が突然変異にしか見えないというかおじも一緒に暮らして鍛え上げられたようなものだから

5chアニ速

幼少期から化け物っぷりのははは何なの…

5chアニ速

原作でも刀使ってたやつが頑張ってたけど

5chアニ速

ヨルさん側が連戦で消耗してたってのあるしなあ

5chアニ速

おじもフグ毒効きそうにないな…

5chアニ速

このピリつく感じ、姉さんの料理を思い出すよ

5chアニ速

怪我の痛み止めになるんだよね…

5chアニ速

殺し合いになる?ちちが必死に防戦続けて凌ぎ切る展開にならない?

5chアニ速

ははの普段着の背中から見えてる黒いのっておブラジャー?

5chアニ速

毒耐性は半端ないけど酒には死ぬほど弱いという

5chアニ速

はははともかくおじは仕事上都合悪そうだな…



5chアニ速

酔うと押し倒して来てからクリティカル入れてくるはは