5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

竈門炭治郎、上司にしたいキャラNo1

5chアニ速

竈門炭治郎、上司にしたいキャラNo1_1


そんなに上司が欲しいか?

5chアニ速

長男じゃなければ甘くしてくれそう

5chアニ速


すごい圧で頑張れ頑張れ!連呼してきそう


5chアニ速


上司ならまだいい


5chアニ速

新人の面倒見てねって言われて炭治郎が来たら俺の心が死ぬ

5chアニ速


休んだら家に来るタイプ


5chアニ速


上司・同僚・部下


5chアニ速

どれであっても厳しくねえか?

5chアニ速


部下いいじゃん


5chアニ速


ちゃんと仕事しそう


5chアニ速


外注先とかなら便利だと思う


5chアニ速


筋さえ通れば心の強さで無茶な要求もゴリ押してくれそう


5chアニ速


ペットが亡くなったって言ったら有給取らせてくれそう


5chアニ速

すごい同調圧力かけてきそう




5chアニ速

出張先のクオカードどうしたの?出して


5chアニ速


誰ならマシだろうと考えたが鬼滅のキャラ全部キツイ


5chアニ速


性格を理解さえ出来れば義勇さんか…?


5chアニ速


自分の仕事は片付けたので定時で失礼する


5chアニ速


おい待て失礼するんじゃねぇ


5chアニ速


あの人も言う時はけっこう言うぞ


5chアニ速


役員や上司としての責任を突き上げられたら逆ギレしそう


5chアニ速


安全配慮義務を主張したらめっちゃキレられそう


5chアニ速


常に直球のマジレス


5chアニ速

教えるのが糞下手

5chアニ速

その癖、自分はガチで優秀だから、上司として来られたらマジでうっとおしいと思う

5chアニ速


上司なら悲鳴嶼さんかな


5chアニ速


放っておいても真面目に仕事して知らんとこで大成果を上げてくれそうだからむしろ部下に欲しいわ


5chアニ速


上司としての責任を強要されるぞ


5chアニ速

死んでも目的を果たせって狂人の集団だから死ぬまで仕事させられると思う




5chアニ速

そして死んで初めてアイツはよくやったと評価される

5chアニ速

消去法で一番マシなのが派手柱か恋柱


5chアニ速


玄弥は一番無難かな


5chアニ速

兄貴が絡まなければ

5chアニ速


基本「鬼を殺せればよし!」って集団だしなあ


5chアニ速


ぶっちゃけ上司適正は無惨といい勝負だよね炭治郎


5chアニ速


ベクトル真逆のサイコ同士だわ


5chアニ速


無惨に才能を見いだされるやつだしな


5chアニ速


むしろ鬼上司としての適性がありそうまである


5chアニ速


鬼の適性は無惨様よりあったからな


5chアニ速


カリスマあるし面倒見良いし最前線立つしな


5chアニ速


邪悪ではないという一点を除けば素晴らしい素質


5chアニ速


サイコロステーキ先輩はあの組織の中で金を意識してたから案外まともかもしれない


5chアニ速


長男は徹頭徹尾善意でプレッシャーかけてくるのがヤバい


5chアニ速

自分が出来たんだから他人も絶対出来るという信念で




5chアニ速

とてつもない無茶をみんなにゴリ押ししてみんな辞めそう

5chアニ速

初期炭治郎ならいいんじゃね


5chアニ速

終盤は異常者たちに揉まれたせいで異常者になっちゃったから

5chアニ速


カリスマ指導者のお館様も現代基準だとだいぶヤバいしな


5chアニ速


あれカルト集団でしょ


5chアニ速


本業占い師とかでは


5chアニ速


十代の子供に上司がなんだって何言ってんだ


5chアニ速


鬼殺隊自体が法律なんて一切ガン無視何も欠片も気にしないだし大人になっても法令遵守という概念は一切無いだろう


5chアニ速


むしろ何で政府公認になれなかったんだろう


5chアニ速


鬼の存在を公にしちゃいけない理由あったかな


5chアニ速


普通に手が出てきそう


5chアニ速


優秀な人が上司やるのが一番だよ


5chアニ速

ということでヨリイチさんお願いします

5chアニ速


出来ない人の気持ちがわからなそう


5chアニ速

一応そいつが出来るレベルに技を落とし込んで教えてあげるスキルと理解力はあるから指導者としてはトップクラスだぞ




5chアニ速

長男というかジャンプ主人公全般が上司に向いてなさそう


5chアニ速


おめぇ定時でけえるつもりか?


5chアニ速


ピッコロさん助けて・・・


5chアニ速


鬼滅スレでなんだけど


5chアニ速


これだけで誰かわかんのはやっぱ凄いな


5chアニ速


基本主人公と言うのが上司向けでない気がする


5chアニ速


トランスフォーマーシリーズは基本リーダーキャラが主人公格なのでなんとか


5chアニ速


なってない


5chアニ速


鳴柱が一番まともな気がする


5chアニ速

全ての型を習得出来なくても技を極限まで追求できればいいみたいだし

5chアニ速


同じ職場に善逸はともかく獪岳がな…


5chアニ速


クズなのにかなり優秀という最悪の同僚


5chアニ速


岩柱との一件見るに叱られたら拗ねて案件滅茶苦茶にしたりするだろうしな


5chアニ速


データ全部消してとんずらしそう


5chアニ速

プレゼンは善逸くんが資料作って獪岳くんが発表してね




5chアニ速

から始まる内部崩壊


5chアニ速


善逸は電話対応バッチリで他駄目


5chアニ速


獪岳は電話対応以外バッチリって感じかな仕事ぶり


5chアニ速


どっちもいらねえ…


5chアニ速


まあ無惨様よりはだいぶましだが…


5chアニ速


兄上は基本的に滅茶苦茶できる人だけど


5chアニ速

縁壱のせいでできない人の気持ちもわかるだろうから

5chアニ速

懇切丁寧に教えてくれそう

5chアニ速


炭治郎って昔の日本人みたいなキャラだよな


5chアニ速


炭治郎は部下に欲しい人材ではあるけど上司にはしたくない


5chアニ速


まあ少年漫画の主人公そんなんばっかだから…


5chアニ速


部活のエースが何故キャプテンを兼ねちゃいけないのかがよく分かる


5chアニ速


活躍力と統括力はまた別だよね


5chアニ速


フリーザみたいに最強の上司も居るけど


5chアニ速

ちょっと暑苦しいのを除けば煉獄さんが一番いい気がするわ




5chアニ速

かなりストレートにズバズバ言ってくるからかなりきついよ