5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒストリエ一話から読んでるんだけど

5chアニ速

ヒストリエ一話から読んでるんだけど_1


ヒストリエ一話から読んでるんだけど見たことあるコマばっかりでだめだった

5chアニ速

なんだと…?

5chアニ速

ダメっぽいっすね

5chアニ速

ミギーもそうだけど短い簡素なコマで印象深くするのが上手い

5chアニ速

わからない文化が違う

5chアニ速

ば〜〜〜っかじゃねえの!?

5chアニ速

最低だよあんた!

5chアニ速

ここまで全部1巻

5chアニ速

よくもだましたアアアア!!

5chアニ速

唐突に来るよね…

5chアニ速

もう完結?したのに最終巻でないな…

5chアニ速

完結したの!?

5chアニ速

そりゃまぁエウメネスの物語は数千年前に完結しとるが…

5chアニ速

騙した…は笑えない…



5chアニ速

ハルパゴスのコマが思った以上にあくらつだった

5chアニ速

やっぱりそうか…

5chアニ速

そうかなとは思ってたんだけど…

5chアニ速

よくもだましたァァァァァ!!

5chアニ速

こんなにシンプルな絵柄で奥深く印象に残るのは凄い

5chアニ速

鳥山明に通ずるものがある

5chアニ速

エウリュディケがかわいすぎる…

5chアニ速

大して…美しくないではないか!

5chアニ速

岩明先生の描く死体良いよね

5chアニ速

完全に生気が失せて肉の塊感が凄い

5chアニ速

現在の秋田市である

5chアニ速

そろそろいい加減電子版出せや!ってやつ

5chアニ速

岩明先生凄いのにフォロワー誰もいなくて悲しく

5chアニ速

諸星大二郎と同じく真似できない感ある

5chアニ速

その二人は真似しようとしたらフォロワーじゃなくてパロディになっちゃう気がする



5chアニ速

だましくれたあああ!!

5chアニ速

よくもだましてくれたあああ!!

5chアニ速

の色んな意味や感情こめられてる感じいいよね…

5chアニ速

あんなおつらいシーンだとは思わなかった

5chアニ速

言われてる方もつらかったとは思わなかった

5chアニ速

その後大人になってあの時のことをずっと謝りたかったっていうのいいよね…

5chアニ速

トラクスが大暴れする所得体の知れないかっこよさがあって好き

5chアニ速

来年は単行本出るかな…

5chアニ速

カロンが好き

5chアニ速

フォイニクスが部下になるシーンとか描かれるのかな

5chアニ速

エウメネスの下で働くとこだけでもいいけど

5chアニ速

バルシネさん次いつ出てくるんだろ

5chアニ速

よくも僕をだましたなー!

5chアニ速

序盤から見たことあるコマが凄い出てくる!

5chアニ速

ば〜〜〜っかじゃねえの?



5chアニ速

とかよくも騙してくれたああああ!!

5chアニ速

とかいざ本編見るとおつらい!!

5chアニ速

ちょっと冷たくしちゃった育てのお母さんも号泣してるのいいよね

5chアニ速

そういえば序盤にバルシネと絡んでた標本おじさんは誰なの

5chアニ速

ダメッピ君!

5chアニ速

門をォーーーーッ‼︎

5chアニ速

殺伐とした空気を出すのが上手い

5chアニ速

アッララーーーーーーーーイ!

5chアニ速

ハルパゴスの出番こんだけ?!

5chアニ速

下手したらアレキサンダーより長生きしそうな連載

5chアニ速

ハルパゴスは本編の時系列じゃなくてエウメネスの話す逸話だけだからな…

5chアニ速

急に雰囲気変わるの本当に凄い

5chアニ速

一ヶ月前くらいにスレで読んだやつ見てちまちまマガポケで読んでた最新話まで来た

5chアニ速

続きは!?続きは!?

5chアニ速

どこまで殺ったか忘れた



5chアニ速

今フィリッポスの葬儀あたりだっけ?

5chアニ速

カゴに盛られたハルパゴスの息子とか死体の顔を描くのが上手すぎる

5chアニ速

目ぢからがすごい

5chアニ速

一気読みすると生殺し状態にされるのが難点

5chアニ速

また一巻に戻る

5chアニ速

マガポケで呼んでたけど単行本収録分しかないのね…

5chアニ速

マガポケに来たから読んでるんだけど知ってるコマのシーンが大体おつらい

5chアニ速

ば〜〜〜〜っかじゃねえの!?

5chアニ速

のおつらさよ

5chアニ速

その台詞の次のページの泣きながらゲロ吐くシーンおつらすぎて見てられない

5chアニ速

文化が違う!は大体呑気なシーンだし…

5chアニ速

最低だよあんた…

5chアニ速

めちゃくちゃ面白い漫画

5chアニ速

剣が右か左かで知ってる画像に目線入って出てくるのがずるすぎる

5chアニ速

このシーンいきなり出てきたからびっくりした



5chアニ速

思い出が楽しそうなものばかりなのがおつらい…

5chアニ速

ダメっぽいなこりゃ

5chアニ速

ダメっぽいっスね…

5chアニ速

くそァ!は雑誌に載せてたコラだからないんだよな…

5chアニ速

くそァ!は言ってるよ!?

5chアニ速

カロンがめっちゃいいやつ…って思ってたらおまえ…

5chアニ速

この漫画のエウメネスは基本的に運が悪いと思う

5chアニ速

生まれた時から人生がジェットコースターみたいに上がったり下がったりだ

5chアニ速

と吟じたところで知るまいな

5chアニ速

ダイマコスは討ち死に!

5chアニ速

村の勝利で終わったのだった!

5chアニ速

しゃべりすぎです。

5chアニ速

なんだと……?のコマが思ったよりどうでもいいシーンで駄目だった

5chアニ速

分からない…文化が違う…!

5chアニ速

これの文化のせいでシャンクスの剣気になる…



5chアニ速

(ハルパゴスって主人公じゃなかったんだ…)