5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

漫画で好きなセリフwww

5chアニ速

漫画で好きなセリフwww_1


何の何の何!?

5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速


貴様の愛は侵略行為


5chアニ速


でもそうはならなかった


5chアニ速

ならなかったんだよロック

5chアニ速

この話はここでお終いなんだ

5chアニ速


メシウマだぜ!


5chアニ速

はーッはッはッは

5chアニ速


我が勝利魂と共に


5chアニ速


なンか用か


5chアニ速


人の心とかないんか?


5chアニ速

その悪を討て

5chアニ速


論ずる術がござらん


5chアニ速

『また勝てなかった』




5chアニ速

是非も無し


5chアニ速

とんがれとんがれ

5chアニ速

エスパルスの大榎

5chアニ速


歩は成るか


5chアニ速

あるいは捨て駒か

5chアニ速


裂けて砕けて割れて散る


5chアニ速

祈りと祈りと祈りの果てに

5chアニ速

みじめな私の元に

5chアニ速

あわれな私達の元に 

5chアニ速

馬の群れのように神は降りてくる!!

5chアニ速

天上から!!

5chアニ速


入ってきちまったじゃねえか…


5chアニ速


あまり強い言葉は使うなよ 弱く見えるぞ


5chアニ速


憧れは理解から最も遠い感情だよの方が普段使いしやすいよ


5chアニ速

吸血鬼ワイ談おじさん!!?




5chアニ速

…勇敢なる同志諸君。


5chアニ速

サハロフ上等兵、メニショフ伍長はかけがえのない戦友だった。

5chアニ速

鎮魂の灯明は我々こそが灯すもの。

5chアニ速

無き戦友の魂で、我らの銃は復讐の女神となる!

5chアニ速

カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らの顎を食いちぎれ!!

5chアニ速


この世界は、優しい君に優しくない


5chアニ速


俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ


5chアニ速


蕾見してみいや


5chアニ速


まあいいか!よろしくなぁ!


5chアニ速


こうして単発で羅列されると名台詞ってそこに至るドラマも重要なんだなって再認識する


5chアニ速


もっと絶望と仲よくなろうよ


5chアニ速


自分たちの手で作るから尊いんだ


5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速


ナイスレシーブ


5chアニ速

連戦連勝で死ぬまで笑いっぱなしの人生がお望みかね




5chアニ速

大いなる力には大いなる責任が伴う


5chアニ速


音楽は人を殺れる!!


5chアニ速


心という器は


5chアニ速

イカ飯死ぬほどください


5chアニ速

「失うところから始まる」

5chアニ速

「覚えちゃいまい…お前らが遊び半分で食い散らかした人間のことなど…覚えちゃいまい…」

5chアニ速

ここはもうあなたのテリトリーじゃないみたいなやつ

5chアニ速

よくもおおおおおおおよくもだましてくれたァアアアアアアアアアアアアアアアアア

5chアニ速

悲観論で備え楽観論で行動せよ

5chアニ速

「逃げ出した先に楽園なんてありゃしねぇのさ」

5chアニ速

「できる!できるのだ!」

シグルイ


5chアニ速

僕の血は鉄の味がする

5chアニ速

あ、新記録

5chアニ速

それがあなたなのです
お忘れなきよう


5chアニ速

「越智 だまれ」



5chアニ速

私はヘルメスの鳥
私は自らの羽根を喰らい
飼い慣らされる

漫画というか引用やけど


5chアニ速

「それはそれ!これはこれ!」

5chアニ速

「当ててんのよ!」


これ最強だろ


5chアニ速

嘘喰い!俺の世界平和の夢と賭郎会員権はお前に託すぞ!