5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】今夜ついにデンケンの本性が現れる

5chアニ速

【葬送のフリーレン】今夜ついにデンケンの本性が現れる_1


今夜ついにジジイの本性が現れるよ

5chアニ速

金 金が全て

5chアニ速

ワシは金の力で一国を滅ぼしてきた

5chアニ速

仲間など全て踏み台じゃ

5chアニ速


化石のような古い魔法に何の価値がある…


5chアニ速


俺のおじいちゃん


5chアニ速


ワシほど多くの人間を見捨ててきたものはおらぬ


5chアニ速


政敵を卑劣な手段で消してきた男


5chアニ速


魔力が尽きた魔法使いなど無力よ


5chアニ速


下賤な平民ごときが宮廷魔法使いのワシに逆らうのか!


5chアニ速


故郷も妻も捨てた


5chアニ速

次は師を殺す

5chアニ速


いつから魔法使いが肉弾戦が出来ないと勘違いしていた?


5chアニ速

勝てない相手に挑むのは愚か者のすることよ




5chアニ速

こいつ私欲のために一級目指してるらしいな


5chアニ速


試験が終わったら話しかけるな平民のガキ共


5chアニ速


先週の時点で優しい感じ出てるのに無茶だ!


5chアニ速


小娘を殺したら利用できなくなるではないかヒッヒッヒ


5chアニ速


金が欲しくて権力を求めた男


5chアニ速


金があればワシの友人はしななかった


5chアニ速


じいちゃん!こいつ殺すアル!


5chアニ速


課題攻略済のパーティーから無理やり課題を奪い取ろうとする爺


5chアニ速


奪い合いになったのは誰のせいだよ!


5chアニ速


最初からそういう想定の試験だったからな


5chアニ速


それはそれとして湖に魔力放出させてヒリの入手難易度爆上げさせたのはシンプルに害悪


5chアニ速


伝説のフリーレンもワシの敵ではない


5chアニ速


試験中若い女の子を侍らす


5chアニ速


特権があればワシの野望はかなうのじゃ


5chアニ速

金のために一級試験受けたからね




5chアニ速

話し合いじゃああああ!!!


5chアニ速


ククク…これでわしはあの黄金郷に入れる


5chアニ速


金の事だけを考えた半生だからな…


5chアニ速


この爺さんいつも金の事ばかりだな


5chアニ速


おっとぉ魔族から教育された裏切り者発見


5chアニ速


デーンケンケンケン


5chアニ速

1級の名誉と特権に比べれば小娘の命など紙のようなものンケン!

5chアニ速


後から領主の娘と政略結婚した過去が盛られたジジイ


5chアニ速


殺すまでもない…


5chアニ速


ラオでフェンだし中国人キャラに決まってるアル!


5chアニ速


アウラ…私たちと共に旅をしよう!


5chアニ速


それでも…このジジィは私の育ての親アル…


5chアニ速


犬を蹴ってそうなガキの化けの皮が剥がれた程度…権力と金さえあればどうとでもなるわ!


5chアニ速


アニメでデンケンの本性が露になるのか…


5chアニ速

この愚弟がああ!よくも…よくも俺の純白のマントに泥を…!!




5chアニ速

魔法の真髄を知るためにエルフの体解剖してるんだよね…


5chアニ速

フリーレンもぐへへされるんだよね…

5chアニ速


フリーレンにタイマン挑むのがもう燃えるジジイすぎる


5chアニ速


お爺ちゃん・・・純粋に魔法を追い求めてたあの頃のお爺ちゃんに戻るアルよーっ!!


5chアニ速


くくく…エルフの小娘ごときにこのワシを倒せるかな?


5chアニ速


黄金卿を目指す事こそワシの本当の目的なのじゃよ…!!


5chアニ速


愚弟がああああ!!


5chアニ速

貴様のせいでマントが汚れたぞ!!!

5chアニ速


命乞いじゃあああああああ!!!!!!!


5chアニ速


おじいちゃんその魔法はやめるアル!


5chアニ速


この作品一見性格悪そうなやつに人格者が多すぎ


5chアニ速


K2と同じだな


5chアニ速


理不尽な依頼してきたなんか裏がありそうな男!


5chアニ速


ちゃんと変な魔法くれた…


5chアニ速

このジジイ最後まで醜く足掻くんだよね…






5chアニ速

フリーレン…ここはワシに任せてゆけい


5chアニ速


これでマハト倒すの英雄すぎるだろ


5chアニ速


妻も故郷も捨てて来た男


5chアニ速


ミラーレンを見てわしなら降参してるとか言ってるけど絶対挑んでるよこのジジイ


5chアニ速


一人称が俺に変わる所いいよね


5chアニ速


わしの若い頃はこんな程度のもんも食えなかったんじゃ!!


5chアニ速


権謀術数蔓延り政敵も数知れずだろう国の中枢に宮廷魔術師として国すら動かせうるジジイだ


5chアニ速

単純に老獪なだけで済むはずない邪悪な本性があってもおかしくない…

5chアニ速


特権を求めるのは金のため


5chアニ速

全てが金の人生

5chアニ速


師匠殺しが目的だったなんて…


5chアニ速


金じゃ!全て金なんじゃ!


5chアニ速

待ってくれ!わしも本当は嫌だったのだ!


5chアニ速

リヒターに脅されていやいや従ったのだ…!

5chアニ速

この通りだ…信じてくれ…



5chアニ速

なにをやってるラオフェン!貴様も土下座せんか!?

5chアニ速

そ…そうだ!わしの権力で宮廷魔術師に推薦してやろう!

5chアニ速

な?な?悪い話ではなかろう!?

5chアニ速

………かかったな間抜けめ!!!

5chアニ速

今日はPM11:50開始?遅っ


5chアニ速


金の為に師匠をも殺す冷徹な男


5chアニ速


あらゆるものを金に変えてきた師匠の教え


5chアニ速


ワシはあらゆる汚い手を使って政敵に勝ってきたのじゃ


5chアニ速


ワシより実力あるのに追放された魔法使い(レルネン)


5chアニ速


フリーレンに喧嘩売るレルネンが本当の狂ジジイ


5chアニ速


黄金郷の話をスレ画にしたのも本心から伝えたのか


5chアニ速


ちょっと焚き付けるつもりだったのか


5chアニ速


ククク出てこい…さもないとコイツをなぶり殺しにする…!


5chアニ速

実際こいつの目的金だからな


5chアニ速

その金だって自分じゃ手に負えないほどの莫大な金だ



5chアニ速

ワシの金じゃあああああああ!!!